しばらく我慢。

ポキのかゆみがなかなか治まらず。。。
病院へ行って先生に状態を見せてきました。
いろいろ先生と考えて少し状態が良くなったら
もう一度、アレルギー検査をすることに。
きょうは、やはり、この状態を緩和させるために
注射をして、新しいサプリを購入
そして、基本に返ってエリカラ

関節のところの一部を噛んで掻きむしるので、
しばらく我慢だね
新しいサプリ。
少しでも良くなればいいなぁ。。。
P3276910.jpg
あっ、拗ねてる?
P3276913.jpg

今夜の夕飯
鶏と卵のそぼろ丼
生かますの塩焼き
茄子とアスパラの焼きびたし
もやしとわかめのみそ汁
P3276914.jpg
かますが新鮮で美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ポキちゃん、かわいそうに。かゆみが酷くなったんですね。
ちゃんとした検査結果が出て、これからどうしたらいいのかわかるといいですね。
ポキちゃん、しばらく我慢しようね。

春はママさんにとっても、ポキちゃんにとっても大変な季節ですね。
ママさんも元気になられますように。

No title

ポキちゃんも痒いね~
うちも痒がってかきむしるときはエリカラ出動です。
エリカラつけると、とたんにテンション下がりますが、
仕方ないですね。

ポキちゃん、サプリがきくといいね♪

No title

ポキちゃん 落ち着きますように。
この時期から 夏に向けてほんとつらいです。
ビルも朝は落ち着いていても 暖かくなると 足の付け根真っ赤になります。
今のところ ステロイドスプレーで 何とか。。。ですが。。
ポキちゃん サプリが効くとよいですね。
食べ物は大丈夫ですか? 

No title

ポキちゃんカイカイ大変ですね
暖かくなって体温もあがるし、花粉とかでも痒くなる子がいるみたいですね~
モカさんは、お洋服の静電気で掻くことがあるんですけど
お洋服とかは大丈夫ですか?大き目だから大丈夫かな?

ポキちゃん新しいサプリ効いて、カイカイ収まるといいね(*'▽')

Re: No title

マックスままさん
そうなんです。。
今はまだ注射が効いていていいんですが
やっぱりエリカラ取るととたんに掻きむしって。。
ちょっと落ち着いたら検査しなきゃ。

花粉症の薬も毎日飲んで、ヨーグルトも食べてるので
今の所、軽くで済んでます。
ママさんところは花粉飛ばないのかな☆

Re: No title

まのんママさん
やっぱり、まのんちゃんも。。。
エリカラ、かわいそうですよね、
動くたびにガンガンあたって。
でも、いろいろ試したけどこのエリカラが
効き目がありますね、でも、上手に取ってる時が
あるんですよ〜(泣

Re: No title

ぶーふーうーさん
うちもいつだったかステロイドスプレーを
また使い出したんだけど、ポキの場合は
傷付いてる所もあるからつけるとあまりよくない
みたいでほとんど使わないで終わりそうです(泣
サプリ、いろいろ使ったけど今まではまったく
効果なし、これもどうかなぁ〜。。。
食べ物は鶏肉やトマト、小麦粉、ライスなど、いろいろダメです(泣

Re: No title

さいさん
掻いて皮膚に傷がつくのでそれを阻止する為に
袖付きの洋服は毎日着てます。
そして、首にもハイネックをチクチクあと付けして。
暖かくなったら少しでも良くなるといいなぁ
静電気で?そんなこともあるんですね
でも、ポキはいつも痒がってるから何が原因か
わからないんです(泣

新しいサプリ、、何度目かな?
今度は効いてくれたらいいなぁ〜☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR