スッキリしない。。

花粉症なのか、風邪なのか、はたまた更年期の
症状なのか、朝から頭痛で一日調子が悪かった。。
最低限度の家事はしてあとは横になって。。
そういえば、先週もそういう日があったなぁ
なんだかすっきりしなくて。
20150325172951769.jpg
ポキは薬が効いて少しかゆみが治まって
気持ち良さそうにひなたぼっこ。
夕方、少しだけお散歩、出るもの出たらサッサと
方向転換して家に帰ってくれた、調子の悪い私は
助かったけどね
20150325173016e28.jpg
息子にハイネック被されたり、抱っこされたり。
P3256897.jpg
せっかく、あしたから暖かくなるのに寒い所へ
帰らなきゃいけないなんてね。。
P3256893.jpg
きのう、パパが仕事帰りに買って来たケーキ。
ポキも食べたいよね〜


今夜の夕飯
ヒレステーキ
レンコンサラダ
大根とわかめのみそ汁
P3256899.jpg
あした息子が帰るので、パパと息子のメニュー。
私は、お肉の代わりに鮭。
P3256898.jpg
きのう買い物しておいて良かった〜。。。
あしたはスッキリするかなぁ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・しんどそうですね。
分かります。そういう日私もこの頃あるなぁ。
気温の変化とかかなぁ。
疲れもあると思います。急な出発で。ていうのもあったし。
最低限の家事だけの日私もちょいちょいあります。
明日から少しあったかい日が続くと
体も楽になるかなぁ。
息子さん、戻ってしまわれたら寂しいなぁ・・・
 ポキちゃんとゆっくりしてください。
どうかご無理をなさらずに。

No title

ママさん~大丈夫??
時期的なものかな??
ほんと、私も、なんだかな~(^_^;)ってかんじで.....
更年期の漢方のんだり~(^_^;)効くといいんだけど~

ママさん、無理しないで~くださいね。

でも、ポキちゃん~ちゃんとわかっているんですね~
ママさんが調子悪いのを....
お散歩も少しにして~少し、ゆっくりしてね~!(^^)!

No title

ぼや~ん・・・ってするよー春はねぇ。
普段でもボーッとしてるからよく数字間違うわ。(こらこら!)
花粉や黄砂やPM2.5やらいろいろボーッとする要素タップリですもん。
先日体が凝りすぎて我慢できなくなった長女が整体にいったの。
首が凝りすぎて驚かれたらしいよ。
首のコリをとったら頭痛はなくなりますと言われたみたい。
長女頻繁に頭痛薬飲んでいるからね。
飲まない生活を望んでいるんだけど・・・整体の効果は1週間。
さて・・・今後も行くのか??

息子さん寒いところに戻るのか~。 いやでしょうね。

No title

ママさん、大丈夫ですかぁ?♪
季節の変わり目、気温の変化で、体がついていけないよねぇ。
私も花粉が悪化してきて、夜も喉痛と鼻で目が覚めちゃうの(>_<)

お互い無理しないように 程々に頑張りましょうね(^_-)-☆

息子さん、帰られちゃうんですね。
ママさんも ちょっと寂しくなっちゃうかなぁ(#^.^#)

Re: No title

かのんおーれさん
きのうは本当に身悶えするほどなんだか
具合が悪くて。。
きょうは調子良かったんだけど、いよいよ
更年期かなぁ〜。。。
そうそう、気温の差も激しいからそのせいも
あるかも知れませんね。
息子も帰ったし、頑張ってお掃除しよう!

Re: No title

mickeyママさん
大丈夫です、ありがとうございます。
きょうは、とっても調子良くてトールの
お稽古にも行ってきましたよ☆
そのなんだかなぁ〜って感じ、どういう表現
したら伝わるのかわからないところが寂しいですよネ

ポキがお散歩嫌いな子で良かったと思えた一瞬でした(笑
でも、きょうはしっかり2回、お散歩に連れ出しましたよ、嫌々だけど(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、そのぼやぁ〜んが。。なかなか理解して
もらえなくて寂しいなぁ〜
ママさんはお仕事してるんだから気合い入れてね(笑
首ね!首!きのう、息子にもパパにも揉んでもらったの。
揉んでもらってる時は気持ちいいんだけど
一日中揉んでもらうわけにはいかないし。
そっかぁ、整体ね、あのポキポキって言うのが苦手なんだなぁ。。
うちの長女も浪人生の時から整体通ってた、やっぱり効くらしいよね。
寒くて肩こって頭痛くなったのかもね、年だなぁ(泣

Re: No title

ロックママさん
はい、きょうはもう復活です☆
気温の変化で寒くて肩こって、頭痛や吐き気が
したのかも?
花粉症の薬も飲んだからそれも影響したのかな?
ママさんも無理しないように♪

息子、帰りました〜。
でも、今年はチョイチョイ帰って来る機会があるみたい。

No title

ママさん具合どう?
もう調子悪い時は無理しないで過ごして
パパさんは少々不便でも我慢して
自分で出来る事はしてもらって
ポキさんは痒いの治まって良かった

ああっ~ステーキ食べたいけど
冷蔵庫に鮭!ウチも今夜は鮭焼こう
レンコンのサラダも美味しそう
レンコンも買ってあるのでサラダしよう♪
あっ!大根とワカメもある~(笑
参考になるわ ママありがとう

Re: No title

こたママさん
ありがとう〜☆
きのう、きょうと調子良くなったよ♪
うんうん、ゴロゴロしてたよ、ご飯も息子がいたから
頑張って作ってたけど、パパだけだったらお弁当買ってきて〜って
言っちゃうよ!
ポキのかゆみは酷くて、、、きょうはエリカラしてるよ(泣

今ね、お肉全然食べたくないの。。
焼いてるだけでお腹いっぱい、でも、鮭は美味しかったけどネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR