蓋付きにしたよ

ふ〜。。今朝も早くから掻き掻きしてたね〜
なかなか痒みが治まらない
ポキの寝顔がおじさんみたいで思わず息子と
笑ってしまった
クッションで顔が。。。

蓋のあるゴミ箱を買ったから、もう覗く事は
できないよ〜
食いしん坊のポキは立ち上がってゴミ箱覗いて
今にも倒しそうになるからね〜。
(ゴミ箱の蓋の上にフードを一個、そして、パチリ)
P3236884.jpg

きのう、コンビニでこんなの買ってみた。
ハチミツソース、、いつものキャラメルソースの方が
好きかな?
P3236883.jpg

今夜の夕飯
トンカツ
イカとわけぎのごま味噌和え
豚汁
P3236886.jpg
トンカツ、、私は3切れ食べてあとはパパに。
最近、お肉がますますダメになってきた
(いや、おやつの食べ過ぎかな?)

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

ゴミ箱覗いて悪さしないの?
覗くだけなんて
ポキさん痒いのね 早くこの時期過ぎて欲しいね

わけぎ美味しいよね
ウチも野菜室に入ってる
今夜お肉と炒める予定♪

私とんかつ3切れじゃ物足りない(汗 

No title

わけぎとイカ、美味しそうです~
私もだいたいお肉は男性陣のために
自分はお魚焼いたりお作り買ったりで
お肉は一口ふたくちだけ。
それでもちょっとお肉も美味しいですよね。

カンちゃんもカイカイかな。
服脱がせたら絶対だめだわ。
カンちゃんは服がない方が掻きたい放題掻けるから
服着せようとすると逃げてます。^^;
横っ腹の一か所がちょっとカサカサと湿疹で
剥げかけです。
ぬり薬ぬりました。

No title

あ...我が家も今夜は、わけぎと蛍烏賊だよ~♪
今、わけぎもいかも美味しいものね~!(^^)!

ポキさん~ゴミ箱、ひっくり返したりしないの??
我が家は、先代犬のmickeyのときに、お留守番中、ひっくり返して..大変な惨事になったので、ダイニングやキッチンには、ゴミ箱を置いてないんですよ~♪
やっぱり、ビーグルさんは少しでも、匂いがすると大変ですからね~!(^^)!

黄金のプッチンプリン....知らなかった~(^_^;)
私も、カラメルソース派..かも~!(^^)!

Re: No title

こたママさん
お久しぶりデス☆
元気そうで良かった♪

テトが居た時はね、テトがゴミ箱の上に乗って
倒して、ポキがまき散らすことがあったんだけど
ポキが倒す事はなかったなぁ。。
痒いのはまだ当分続きそう(泣
かわいそうだけどねえ〜

最近、本当にお肉が。。ママさんもこの年に
なったらわかるよ☆

Re: No title

かのんおーれさん
今夜も男性陣はお肉で私は鮭を焼いて
食べます☆
きょうは何だか調子悪くてゴロゴロしてた。
お天気いいのにネ

そうそう、服着てないと真っ赤になるまで
お腹掻くの、だからシャンプー後、バタバタと
乾かして服着せなきゃって。
カンちゃん、痒いね、頑張ろう!

Re: No title

mickeyママさん
ホタルイカも美味しそうだったけど、
お刺身用のやりいかが新鮮だったから
さっと茹でたの☆
酢みそにしようかと思ったけど、二人とも
酸っぱいのがダメだからゴマ味噌で和えて。

ポキはゴミ箱倒したりはしないけど、立って
覗いて匂いを嗅ぐから(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR