あったかいんだから〜♪

まったりモードのポキさん。。
散歩して、またまたシャンプー

きょうは4月中旬の陽気だったけど
あしたからまた寒くなるらしい
桜の花もぽつぽつと開いてきたのにかわいそう

きのうは義父母がパパの誕生日だからと
和食屋さんで懐石料理をごちそうしてくれました。
大好きな鰻もでてきたので思わずパチリ
美味しかった、ごちそうさまでした
201503220730531ba.jpg

これは、息子がおもむろに渡したプレゼント。
結婚記念日とパパの誕生日だったからと。
思わぬ事にビックリしたけど、この後パパと
紅茶を入れて飲みました
うん、いつもより美味しかった
P3216877.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさんのご家族 すてきですね~♬
義父母さんたちと豪華な食事 お財布気にしないで
おいしいもの食べられるって ほんと幸せです(笑
そして、息子さんの心遣い 我が家にも分けてください~
おめでとう~!もなかったような…(涙

No title

うちの方も 一昨日、昨日と13℃超えのお天気だったのに
今日は、粉雪の降る寒い1日になりました(^_-)-☆

ポキちゃん、カユカユは軽減しましたかぁ?

パパさんの誕生日だったあのですね♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

息子さん、優しいなぁ~。。。うちの息子も一言も無いと思いますよぉ~(汗)

Re: No title

ぶーふーうーさん
義父母はこういうイベントを楽しみにしていて
特に、孫と一緒にご飯を食べたくて誘ってくれます☆
ちゃっかりと美味しいもの御馳走になりました。
息子からプレゼントなんて初めてじゃないかな?
とっても嬉しかったデス☆

Re: No title

ロックママさん
粉雪。。こちらもきょうは風が強くて
とっても寒かったんですよ〜☆

ポキはまだまだかゆみがひどくて、掻くの阻止するの
大変です(泣

ありがとうございます☆
もうそんなに嬉しい年じゃないんですけどね(笑
息子からのプレゼント、初めてだったんです、大雪に
ならなきゃいいけど☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR