結婚記念日☆

薬を変えて、シャンプーを週2回にして様子を
みてるけど、やはり起きている間は痒がってる。。
でも、思ったよりは酷くもならないし、ここ二日間は
よく寝てるし、もう少し頑張ってみよう〜

シャンプー後。。
おやつを知育オモチャに入れて食べてる間に
ゴシゴシ拭いて。
それでも、合間に掻き掻き。
P3176856.jpg
シャンプー後の掻き掻きが半端ないので
リンゴを薄く切ってゆっくり食べさせたり。
P3176854.jpg
疲れて爆睡
P3176860.jpg
ふ〜っ。。頑張ろうネ、ポキ

そして、15日が2◯周年の結婚記念日でした
遅ればせながら、今夜、息子と3人でお祝いに
回らないお寿司を食べに行きましたよ〜!
P3173571.jpg P3173572.jpg
この穴子寿司が美味しくて
P3173573.jpg

ちょっといい感じの写真だったので記念に
20150317204847e78.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさん、結婚記念日、おめでとうございます!!!

確かウチと同じぐらいだったような。息子さんも一緒にお祝いが出来てよかったですね。これからもパパさんと仲良くお過ごしくださいね。


とうとう来ましたか、花粉症。ママさんのポキちゃんにとっての大変な時ですね。
少しでも症状が落ち着きますように。

ママさんのお顔が見れて、うれしいです。

No title

おめでとうございます。
ママさんのお顔、初めて見たような・・・・・
お寿司、おいしそうです。
息子さんが帰ってらしてよかったですね。
記念のお写真も撮れたし。
ポキちゃん、痒いの辛いでしょうね。
すこしでも、治まりますように。

No title

かんちゃんとお揃いのお洋服だ~!
これ首がちょっと開きすぎて脱げてくるのよ。
ぽっきーちゃんもそんな感じね。
カンちゃんも結構掻いてます。そろそろ洗ってあげなくちゃ・・・
それから息子が花粉症MAXな時期です。
ゴォゴォ鳴ってます。(鼻?のど?)

結婚記念日おめでとうございます。
うちもそれくらいです。
息子さんも一緒で良い記念日になりましたね~
美味しそうなあなごだ~!!

No title

週に2回もですか・・・ママさん頑張ってますね。
いい結果につながりますように。

結婚記念日おめでとうございます。
2人の記念日だけど、一緒にお祝いしてくれる人がほかにいるとさらにうれしいですよね。
ほんと素敵な写真だわ♪
優しい仲良し夫婦な感じがとってもわかるいい表情の写真ですねー。
顔出し!! うちはとてもとてもそれはできないわ・・。

Re: No title

マックスままさん
ありがとうございます☆
どうにか無事に今年もこの日を迎えられました(笑
仲良くと言うか空気のような存在ですが、まだまだ
ふたり元気でいたいデス。

花粉症、きましたね〜
きのう、薬のみ損ねて目がかゆくて大変でした。
息子が撮ってくれた自然体の写真です、いい記念になりました☆

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
そうですね、パパの顔出しはめいっぱい
してますが。。
息子が撮ってくれたのでいい記念になりました。
ポキのかゆみは本当にかわいそうだけど
今の所、ステロイド使わずにどうにか過せてるので
頑張ってマス!

Re: No title

かのんおーれさん
この服、色違いでパパが買ってきたんだけど
肝心の首の所がゆるゆるなので、白い方は急遽、
チクチクしてタートルネックにしました。
ポキもちょっと痰がからんでる感じの時がありますよ、
これも花粉症の症状かな?

ありがとうございます☆
そうですよね、よくここまで持ちました(笑
はい、息子も一緒に美味しいものが食べれて
良かったデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです、頑張ってま〜す!
でも、ポキも結構な体力使うみたいで
それもかわいそう(泣
でも、少しでも良くなってくれればと祈るように
洗ってます。

ありがとうございます☆
付き合ってた頃から数えると30年来の付き合いに
なりますよ〜、よく持ったなぁ〜。。。
写真撮ると、いつも意地悪ばあさんみたいな顔に
なるのがいやだけど、これは二人とも自然体だったので
記念に顔出ししました、ママさんとこも是非どうぞ!!

No title

ポキママさん~
結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵なご夫婦の記念写真ですね~♪
お二人とも、とっても、素敵です☆
それに、おすしもおいしそう~

ポキちゃん、一週間に二回のシャンプー、大変ですね~
これで、カイカイ~が落ち着くといいですね~
rickeyも、1週間に一度のシャンプーでも、大変だったのに~二回なんて~(^_^;)
少し続けてみて、良くなるといいですね~
がんばって~!(^^)!

Re: No title

mickeyママさん
ありがとうございます☆
息子が食後のカフェで撮ってくれた写真です。
いつも構えてしまうけど自然な感じで撮ってくれて
記念にアップしました(笑
パパはいつも顔出しですが。。

そうなんです、でもお天気悪いとやる気がなくなります。。
明日からお天気悪そうですよね。
どうにか少しでも強い薬を飲まないで和らいでくれてらと
思ってます☆

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪

これからもご夫婦仲良くね(^_-)-☆

私もママさんのお顔、初めましてかもしれません♡
うちの末っ子の部活の顧問の先生に ちょっと似てるかも。。。
パパさん、満面な笑顔。。。綺麗なママさんにメロメロって感じかしら(〃'∇'〃)

ポキちゃんのカイカイが少しでも落ち着きますように。。。

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
仲の良さが表れてるお写真素敵ですね~
うらやまし~(*´ω`*)

ポキちゃん、カイカイ辛いよね
酷くなってないならいい傾向なのかもしれないですね
ポキちゃんもママさんも頑張って!

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
よくこれまで持ちました(笑

部活の顧問の先生、厳しそうな顔されてるんですね〜(笑
私、最近、眉間のしわがすごく気になるんです(泣
パパは何がおもしろいのか、いつも顔が満面の笑みなんです。
自分でも何がおもしろくて笑ってるかわからないと言ってます(笑

ポキはきのうはあまりにも激しくてとうとうお薬飲ませました(泣

Re: No title

さいさん
ありがとうございます☆
もう30年来の付き合いなので親兄弟より付き合いが
長く、二人並んでもしっくりくるようになりました☆
あとどのくらいの付き合いになるかわからないけど
二人とも元気でいたいですね。

ポキ、きのうからあまりにもかゆみがすごくて
今朝、お薬飲ませました(泣
でも、おかげでぐっすり眠ってます。

No title

遅くなってしまいましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます!
とっても素敵な笑顔のお二人ですね~!
特に、パパさんとっても嬉しそうな感じです。

ポキちゃん、カイカイは大変だけど頑張ってね!

No title

ポキママさん 遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます♫
わぁい ママさん初めまして 
穴子我が家も大好きで 息子と取り合いになりますよ(笑
息子さんもいっしょにお祝い 嬉しいですね。

これからもパパさん ポキさん みんな仲良く楽しく過ごしてね♫

Re: No title

茶々丸ママさん
ありがとうございます☆
写真ってどうしても固まってしまうけど
息子に笑わされて二人とも自然な笑顔になりました。
パパはいつもバカ笑いしてるんです(泣

ポキはこの季節は特にかゆいみたいです。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR