超ビーム!(海鮮ちらし)

ふ~っさっきやっとエリカラつけてうんPできたぁ
いつもは食べたら出る子なんだけど エリカラつけたとたん
うんPができなくて お散歩の時に出してたんだけど
よかったぁ~



きょうもビーム光線受けてます。。。
負けそうです

IMG_3154.jpg
あきらめて ひなたぼっこしてるけど 
恨みがましい目で見るんですよ~

IMG_3151.jpg
気分転換に干されてきたら?
でもお天気いいし やっぱりお散歩だね

IMG_3156.jpg IMG_3157.jpg
お散歩のときはエリカラ外すからかいつもより楽しそう
クンクンも激しいけど まっ、いいかぁ~

IMG_3150.jpg
きのうの夕飯
海鮮と言ってもきのうは まぐろの中おちとカンパチだけ
お醤油、みりんで漬けにして。。(沸騰させて冷ましたもの)
あとは具沢山のお味噌汁。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん 干されてましたね。笑

昨日の質問の酵素ですが。
初めてしたので 30種類のおやさいの割合がよくわからなくって
おいもを入れ過ぎてたようです。
酵素の内容には問題がないのですが
漉す作業に倍の時間がかかりました。丸1日
大変でした。

お味は 作った人や 時期がまちまちなので
比べようがないのですが、
甘くて美味しいのが出来ました、

体にいいので クックにも飲ませています。
デドックス効果ありますし。
期待しています。

ポキビーム☆

ポキちゃん、外に干されてると本当にアンテナ・・・あ、いえっ、太陽の暖かい光をたくさん受けて気持ち良さそうですe-343
うんPが出なくなっちゃったのは、やっぱりストレスだったんですかね。
頭の周りが気になって集中出来ないのかしら・・・e-351
でも、出てくれて良かった~!

エリカラ付けてる時に、いろんなこと我慢させちゃってる分、お散歩で外した時はやっぱり甘くなっちゃいますよねe-454
クンクンも許しちゃう気持ち分かります~e-287
でも、普段の力強いビーム光線に負けないポキママ様は強いお方です!!

No title

ポキさん良かったねぇウン出来て
少し慣れて来たかな?
エリカラ早く取れて
快適に過ごせるようになるといいね~
お散歩で気分転換良かったね♪

海鮮丼美味しそう
ウチも昨日海鮮丼にしたんだけど
こっちのが美味しそうだ~
ポキママさんのゴハン食べたい!!!

No title

干されているポキさんが 
エリカラが 花びらでまるで ひまわりのよう・・v-410

ぽかぽか気持ちいいね
うんPでて よかったね

Re: No title

クックのママさん
そうなんですか~
興味ありますね、最近新聞とかで
酵素について書いてあると
思わず目に留まります。
クックくん、またまた元気になりますね!

Re: ポキビーム☆

ケンのねねさん
そうなんです、アンテナみたいなんですよね~
もういい加減、エリカラはずしてあげたいですよ~
ホントかわいそう、かゆくてたまらないのに
かけないって辛いですよね!
もう負けそうです。。。

Re: No title

こたママさん
いつもは食べたらすぐ出る子
なんですけどね~
きょうもまだ2回目が出てないな~
早くカラー取りたいけど
まだ足の治りが悪くて。。。

月に二回くらいは作るんだけど
最近はうなぎを入れてあげられなくて(高くて)
息子は不満みたい。。その代わりに
シーチキンマヨのっけてあげると
満足してました(笑

Re: No title

konahahaさん
不思議とエリカラ付ける時は
いやがらなくて、外す時に
異常に暴れる。。これってなぜだろ?
きのうはうんP出たけどきょうは
まだ2回目が出てなくて。。心配。

No title

こんばんは。
もっと犬猫が快適にすごせるエリザベスカラーが開発されたら良いのになあと思います。(難しいでしょうが・・・)
ポキちゃん、今は我慢だね。
その我慢の分、早く良くなるからね。
おだいじに!

Re: No title

ふかひれさん
ホントにそうですよね~
誰か開発してほしい!
ポキもがまんしてるけど
見てる私もがまんですよ~負けそうになります(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR