掻いてと催促

やっぱり雨の日は普段より痒みがひどいポキ。
朝方からボリボリ。。
息子に背中、おしり、掻いてと促す。
掻くのをやめると、息子の手を甘噛みして
掻いてと催促

きょうは肉球の内側が特に痒いらしく、私の目を
盗んでは舐めて赤く腫れてる
P2266774.jpg
寝ている時はホッとする〜。。。

今夜の夕飯
フィットチーネのミートソース
大根と新玉サラダ
野菜のコンソメスープ
P2266776.jpg
雨で買い物行けないなぁ〜と思ったら
冷凍してた合い挽き肉があった
あとは野菜の残りを使ってどうにか今夜も
お腹いっぱい


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンちゃんも 前足をしょっちゅうなめています。
赤くなって
ちょっと血がにじんだようになってた日もあります。
ペロペロしないの!
というと反対向いて寝転びなおしますが
しばらくすると また・・・です。
 ポッキーちゃんもカイカイ。
かゆいのかゆいの飛んでけ~

美味しそう。
そういうパスタ好きです。きしめんみたいなの。

Re: No title

かのんおーれさん
カンちゃんも痒いんだ、痒いの弱いんですよね。。
そうそう、血が滲んじゃってかわいそうなんですよね
肉球を握って舐めないようにするしかなくて。
靴下もすぐに取るし、エリカラは嫌がるし。
寝てる時だけが安心します。

息子はこの麺が好きなんです、ミートソースが少し残ったので
パンにソースとチーズを載っけて焼いてお昼御飯にしました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR