焼き芋にパン☆

お腹の調子も良くなって、逆にうんPがちょっと
固めになったからきょうのおやつは焼き芋〜

シャンプーしている間にトースターで焼いておいたよ
あっ、カメラずれちゃったけど、口がおもしろい
P2246762.jpg

久しぶりに気分がのってパン焼いた〜
ベーコンチーズパン
P2246769.jpg
できたてを息子とハフハフしながら食べた

今夜の夕飯
肉じゃが
塩さば
スパサラ
なすのみそ汁
P2246771.jpg
息子も帰ってきてるし、なかなかダイエットは
無理だな。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・どっちもおいしそう♪
ママさんのパンはスクエア型に並べるんですねー。
何を作ってもきれいにおいしそうにできて素敵。
出来立て焼きたてをハフハフしながら食べるのが一番おしいしいよ。
食べてくれる人がいつもいるとこれは絶対ダイエットは無理だよねー。笑

No title

お芋は整腸作用に欠かせないですよね~
食べ過ぎちゃうと、あれですけどね(笑)
ご飯もパンもおいしそう!
パン焼き機あったら、うちは今より横に大きくなっちゃうから買うのは数年先だろうなぁ(;´∀`)
息子さん帰って来てるしダイエットは出来ないかもしれないけど、美味しく沢山食べてくれる人が帰って来てお料理も作り甲斐ありそうですね♪

No title

な~んて美味しそうなパン。こちらにもいい香りが届くようです。
最近パンも焼いていないし、この寒さで何もやる気がなくなっています。ただ編み物だけの生活です。。。

ポキちゃん、美味しそうに食べているね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
この型だと総菜パンが簡単にできるなぁ〜と
簡単にパンが焼ける本というのにこの型も
おまけで付いていたので買ったけど、
結局、読んでたら普通に手間がかかりそうだったので
いつものように HBでこねこねして焼きました(笑
でも、久しぶりの焼きたてパン、美味しかった♪

Re: No title

さいさん
そうそう、でも、この間TVで言ってたけど
便秘の時にサツマイモ食べるともっと便秘になるとか。。
普段から少しずつ食べるといいみたいですね☆

HBあってもなかなか使いませんよ〜。。
うちは普段はパパとふたり、パン焼いても減らないから
冷凍したり。。でも、食べるの忘れてたり。
今は息子がいるのでちょっとの間だけの登場です(笑

Re: No title

マックスままさん
ママさん、とっても上手に山切食パン
焼いていましたよね、私なんか全部HBに
おまかせですよ☆

編み物、羨ましいです。
私はあんな繊細なこと絶対できません、うらやましいデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR