感激の一瞬

きのうはご心配おかけしました。
きょうは立派なうんPも出て、安心させてくれました
きょうまではお粥とふやかしフードを少しだけなので
お腹ペコペコだぁ〜と目で訴えてます。
P2196741.jpg
外は風が強かったけど2回、お散歩して
花粉がついてたら嫌なので服も着替えて。。
玄関開ける音。。
春休みに入ったので息子が帰ってきて
感激のポキ、、、一瞬でしたが
北海道から帰って来た息子、半袖にシャツ一枚。。
部屋に入ったとたん、半袖になってた。
寒さが麻痺してるんですね〜
2015021921561773f.jpg

今夜の夕飯
豚丼(息子はこの倍)
手羽元と野菜のスープ
チーズオムレツ(息子用)
P2196747.jpg
パパは夕飯なしだったので息子の好きな物を。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんお腹治ってよかったね。
大学は春休みですね♪
北海道の寒さになれるとおうちは初夏かしら(笑

No title

ポキちゃん、大変だったんですね。でも元気になってよかった。
ママさんも大変でしたね。

息子さん、お帰りになったんですね。
それってよくわかります。
もう北海道の寒さに慣れていらっしゃるんですね。私も同じです。

しばらくの間、息子さんとの生活を楽しんでくださいね。

No title

よかった~。 
血便は見ただけで怖い怖い。
どうしちゃったんだろうねぇ。 原因はわかったのかしら?
ポッキーちゃん・・・むちゃはだめだよ~。ママの言うこときいてね。

おお!北海道からじゃ名古屋は常夏??笑
そっか・・・慣れるのか。 じゃあしばらくは暖房が辛かったりして?
息子さん・・・スリムだけど(確か)たくさん食べるようになったんですね。
ママさん・・・にぎやかになってうれしいですねー。

No title

ポキちゃん、回復してきたようで良かったぁ♪
調子悪そうな姿を見ると こっちも心が痛くなるものね(>_<。)

ポキちゃん、お兄ちゃんが帰って来て楽しくなるねぇ♡
ママさんも しばらくご飯の作り甲斐が出て嬉しいね(^_-)-☆

半袖~。。。北海道の冬は、相当 寒いんだねぇ((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

ぶーふーうーさん
どうにか普通のいいうんPになりました。
本当にしゃべれないってかわいそう。。
大学生の春休みは長いですね、今回は
何やら忙しそうです☆
マイナスの気温のところからこちらの気温なので
暖かいみたいですよ。

Re: No title

マックスままさん
本当にびくびくでした。。。
今はいつものように元気ですが、トイレのたびに
用心して見ています。

そうなんです、帰宅途中、バスの中で上着を脱いで
シャツ一枚で帰ってきて家に入ると半袖に。。
暖かく感じるんでしょうネ
しばらくの間、またカロリー多めのご飯になりそう〜(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホント、怖かった〜。。。
原因はわからなくて、、でも、その日、
金柑を少し食べたんだけど、柑橘系の果物食べても
そんな事なかったからなぁ〜。。わかんないなぁ。

そうそう、自分の部屋は暖房入れないしね
下着のシャツも着ないの。
痩せてるのにね。
たくさんは食べないよ〜(泣
無理矢理食べさせてるって感じ、いつもは一日一食しか
食べないんだって、心配。。
しばらく、カロリーあるもの食べさせなきゃ!

Re: No title

ロックママさん
血便出てても、いつものように元気だったのが
救いだけど、何がいけなかったのか、原因はなんなのか
本当に心配しました。

いえいえ、小食な息子。
いつもは一日一食しか食べないらしくて
急に一日3食は無理と言われました(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR