ホワイトアウト

きょうは、いいお天気で気持ちよかったし
久しぶりにボーダーコリーの咲ちゃんと一緒だったからかな?
よく歩いてくれたね

帰ったらおやつのリンゴ

こんな時は目が生き生きしてる
P2116687.jpg
この口元がたまらない
P2116692.jpg
名古屋はいい天気だったけど、北海道は。。。
息子から送ってきたLINEの写真。。
ほとんど視界が見えない。
ホワイトアウト状態
家庭教師のバイト、いつも行きは歩いて行くらしい。。
遭難だけはしないでね〜
20150211184829a86.jpg

今夜の夕飯
親子丼
チャーシューサラダ
豆腐のおすまし
P2116695.jpg
あるものご飯。
きのう焼いた焼豚をサラダに
この焼豚で炒飯作ると美味しい


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かでしたね。
ポキちゃんも、こんな日ならお散歩も楽しいね~

息子も6年間北海道にいましたが、冬は本当に心配でした。
大学の後輩が、大学内で落雪で亡くなった事故があって、あの時は本当に不安でした。
ママさんが心配される気持ちよくわかりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポキちゃんお目目がキラキラ嬉しそう~!
ここのところこちらはポカポカだけど、北海道凄いですね(;´Д`)
怪我とかしないといいけど、アルバイトも大変そう頑張って~!

No title

ポキちゃん、今回はお友達とたくさん歩けて、そしてリンゴのおやつももらえてよかったね。
本当に目が輝いていますね。

こんな中、歩いてのバイト、大変!!!

今日は我が家も親子丼にする予定です。

Re: No title

まのんママさん
きのうは雪がちらついていましたね
きょうは風は冷たかったけどお天気がよくて
お散歩も快調でした☆

そんな事故があったんですね。。
よく、車がスリップして友達が事故ったとか
いう話も聞いて、この時期いつも心配になります。
来週は帰省するので楽しみデス☆

Re: No title

さいさん
こんな時だけは目を見開いてかわいい顔に
なります(笑
今年は雪がすごいらしいですよ、こんな時
お店のすぐ近くのアパートにしてよかったと思います。
アルバイト、歩きで片道45分だそうです(泣

Re: No title

マックスままさん
そうですね、普段歩かないところを一緒にお散歩したり
刺激になってよかったかな?
食べ物の事になると目がキラキラします、かわいい瞬間です☆

この雪道、バスもまともに来ないそうです。
学生の間は修行だと思って頑張ってもらいます(笑

No title

りんごを待つ顔に
食べる瞬間のおクチにクチに入れた後の表情
たまらんね
この顔が見たくてついつい
お皿に入れずに小分けにあげたくなる(笑

息子さん心配やね
昨日も大荒れだったみたいだし
どうか無理せずに

親子丼おいしそ~

Re: No title

こたママさん
食べる時は生き生きとしてるよね☆
この顔が見たくてついついあげ過ぎてしまう。。
でも、きのう獣医さんとこ行ったら体重減ってた(安堵。

息子、きのうはバイト先へ着いたら雪だるまに
なってたって(笑
若い時はなんでも出来るんだよね〜、今は全然無理だ〜(泣
丼もの、美味しいんだよね、太るけど。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR