おうちが好きなんだね

最近、よく寝るなぁ〜。。。
午前中、いろいろ用事であちこち出かけていた
から、朝散歩なし。
でも、全然お散歩行きたそうじゃないし。。

お散歩行こう〜って言ってもこんな感じ
P2066650.jpg
おやつを出してやっとノコノコと。
20150206191006bb3.jpg
とりあえず。。のお散歩。
201502061909513a1.jpg
お散歩後、足拭きを待ってるポキ。
そして、またおやつをひとつ。
P2066654.jpg
おうちが好きなんだね〜
P2066659.jpg


今夜の夕飯
豚しゃぶ
ちぢみほうれん草とコーンのバター炒め
サーモン焼き
P2066660.jpg
そんなに寒くなかったけど生姜をたっぷり
入れて食べた


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
COCOも おうちでまったりが好きみたい。特に私との散歩が楽しくないのか?やっぱり おやつで誘い出すこと多いのよ。旦那との散歩はノリノリなんだけど(イラッ)私が仕事お休みで 家にいても一日中寝てるし・・・

No title

同じです。
ちっこっこ行かなくちゃ。
と念仏のように唱えてもカンちゃん動かず・・・
おやつで釣ってやっとこさ。
まぁ出たら楽しげに歩いてくれることもあるけど
すぐ帰りたがる日も・・・
近所は飽きたのかなぁ
 玄関で待ってるとこ。可愛いな。
ちゃんと分かってるんですね~♪

No title

散歩だけだったらうちもすすんではいかないかもしれないなぁ。
トイレに行かなきゃだから外に出るんだもん。
家の中のトイレは雨の日限定っていう風に育っちゃったからねぇ。
いやぁ・・・早朝の散歩は暗いし、冷たいもん。
ま・・・それでもせっかく外に出たんだからとグイグイ引っ張って歩く日もあれば「寒いから帰る!」って引き返そうとする日も。
こっちも同じような気持ちだからなっちゃんのことは責められないかな。笑
暖かくなったら歩きやすくなると信じたい・・。笑

No title

うちはお散歩大好きだから、グッスリ寝ててもお散歩の準備ができるといそいそと玄関で待ってます~
でも外が雨とかだと、外出た瞬間に行かない!ってなるんですけどね(笑)

Re: No title

konahahaさん
お久しぶりです♪
みんな元気そうでなによりですね☆
COCOちゃん、パパさんとのお散歩好きなの?
いいなぁ〜、きのう私とパパとポキとお散歩
してパパがリード持ってたら、迷惑そうな顔して
私が持ったらルンルンで歩いてくれたの。
まっ、私は嬉しいけどね(笑

Re: No title

かのんおーれさん
けっこう、みんなおやつに釣られてるんですね(笑
わんこはお散歩大好きなんだと思ってたけど。。
最近のわんこは。。。ですね(笑
そうそう、近所は飽きたのかと思ってきのうは
ちょっと違った所へ。。でも、匂い嗅ぎばっか
でした。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうだよね、ポキはおトイレも家でするし
お外に出る意味ないじゃんっ的な(泣
なっちゃんも帰るって引っ張るんだ(笑
本当に帰り道はびっくりするくらい早足なの。。
私もパパも犬を飼ったらいっぱい散歩して
グイグイ引っ張ってくれていいダイエットになると
思ってたんだけど、まったくの勘違いだったなぁ(泣

Re: No title

さいさん
お散歩大好きいいなぁ〜。。
本来、わんことはそういうものだと思って
覚悟して飼ったんだけど、物の見事に
裏切られました(泣
でも、そんなポキも大好きですけどネ(親バカ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR