雪だと思ったのに。。

天気予報ではきょうは名古屋は雪マークついてたのに
お天気よくて暖かい日でした。
ポキは雪が大好きだけど、パパの車はノーマルタイヤなので
ヒヤヒヤです

これは先日、ケンママさんが甘酒を取りにいく時、
玄関前で二人が待っていた様子。
あまりに可愛かったので、ケンママさんが
撮ってくれました

後ろの太い足が気になりますが。。
IMG_0475_convert_20150203222451.jpg

私は閉所が苦手と言うこともあり美容院が苦手
なんです。。が、白髪が目立つようになって
自分で染めようと思ったけどあのきつい匂いも
嫌だし。。とネットで調べたらこんなものが
最初は連続で3日間使ってあとは週に一回。
シャンプー前に気になるとこに塗り込むだけ。
20150205175203b74.jpg
きのう二回目やったら相当染まってたよ〜
匂いも気にならないし、地肌にもいいし。
ちょっと続けてみようかな?
でも、さすがにカットには行かないと〜

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お耳の長いポッキーちゃん可愛い。
お友達と一緒に
待ってるんですね♪
さっきアップしたのもカンちゃんが
玄関で待ってるとこです。
ワンちゃんも期待したり待ったり、あたりまえだけど
いろんなこと思って行動して・・・って
あるんだなぁとおもうと
たくさんワクワクさせてあげたくなります。

Re: No title

かのんおーれさん
このふたり、全然ガウガウしあったりしないんですよ
仲良くケンママさんが来るの待ってました☆
そうそう、何かしら期待してるんですよ〜
お散歩に行く時、一粒づつのおやつをもらえるからかな?
ワクワク。。毎日ワクワクする時間って大事ですよね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR