また寒くなりました☆

数日前のお天気だった日。
掃除機をかける時、コタツ布団の上でまったり
しながらたまに掻き掻き。
昔は掃除機怖くて逃げてたけど大人になったなぁ。。

お散歩から帰ると体を拭いて服の着替えまでの間、
裸族を満喫。
P1296610.jpg
ただ、また掻き掻きしてるだけなんですけど
P1296608.jpg
服を着る前にフードを一個
これが美味しいらしい〜
人間で言うとお風呂上がりのビールなのかな?
ちなみに私もパパもまったく飲めません
P1296609.jpg
この間は暖かくて小春日和だったけど
またまた寒くなりました。
インフルエンザや胃腸風邪も流行ってるみたい
なので、用心しなきゃいけないですね。

いつかの夕飯
餡かけ炒飯
肉野菜炒め
大根のみそ汁
P1226591.jpg
前の日のご飯が残ってたので。
買い物行かずあるものご飯。

いつかの夕飯
エビ入り春巻き
菜の花のおひたし
卵スープ
塩鯖
P1286606.jpg
もう、菜の花、お店に出てました。
柔らかくて甘くて美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~
うちも昨日冷蔵庫にあるモノと
常備菜で夕飯にしました。
私は全然良いんだけど、男性陣の分は
いかにしてガッツリ系なものに仕上げるか!
が問題になります。
あんかけチャーハン?美味しそうだ~!!
やってみます。(〃'∇'〃)


カンちゃんも掃除機なんてへのかっぱ!?
適当にしています。
毛を吸ってあげても へ?? って顔。

食パン食べちゃったように見えないですね~
今日もまったりおっとりと優しいお顔のポッキーちゃんだ♪

風邪気をつけないと。このまま引かずに春まで
逃げ切りたいなぁ。
マスク マスク!
 

No title

また寒くなっちゃったんですね。
ポキちゃんは前は掃除機が苦手だったんですね。大人になりましたね。笑
マックスは掃除機は全く平気です。でもコードが苦手です。掃除機が動くとコードも動くでしょう。そうするとコードを怖がっています。笑

菜の花、もう何年も食べていません。美味しそう。

Re: No title

かのんおーれさん
そうそう、あるものご飯だと種類はいろいろだけど
ガッツリ系がね〜。。。
結局、丼物とかになります。
あんかけって喉ごしいいからたくさん食べちゃいます☆

小さい頃は遠巻きに見てたけど、今はなんともない
みたいですよ、慣れですね。
そうですか?食べた直後はお腹パンパンでした(笑

私も〜、予防接種うってないし。。。
次女が明日東京本社で入社式なんだけど微熱があるとか。。
何となく予感してたけど、ただの風邪ならいいけどなぁ〜
マスクより、手洗いの方が確実らしい☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ、きのうから突風がすごいです。
息子のいる北海道はずっとホワイトアウトだそうです(笑
おもしろい、マックスくん(笑
機械音は怖くなくてコードが怖いなんて☆

菜の花、太い茎のところが甘くて美味しいです☆
鰹節たっぷり使いましたよ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR