ポキの頭の中は。。

うちはあるハウスメーカーの『蔵のある家』と言う
家で、それがいいのか悪いのか、いらないものは
蔵の中に入れて見なかった事に。。で、ここ数年で
いっぱいになったので今年の目標の一つの蔵の中の整理も。
。。。が、きょうもなかなかできそうにない
別に言い訳はないけどやる気がおこらない
まぁ、ぼちぼちとやっていこう。。

きのうはパパが休みでいつもの通り、ポキを連れて
愛知牧場へ。

お天気もよくていい散歩日和だったけど
ポキは終盤になると一目散にアイスのお店へ。
P1253541.jpg
条件反射なんでしょうね、ポキの頭の中は
愛知牧場=アイスクリームなんでしょう。。
ホントによく覚えてる
食べ終えても、帰ろうとしない
本当に食いしん坊なポキです
P1253558.jpg
この大きな。。これなんて言うんだろ
とにかくビックリ!
P1253543.jpg
帰ったら、シャンプーしてお昼寝。
疲れたんだね、爆睡だった。。

先日、パパが東京へ行った時にお土産は
何がいいか?と。
東京のお土産はいらないから、帰りに名古屋の
デパートで『豆狸』のわさび稲荷を買って来て
もらった。
その日の夕飯は、ちゃんぽんとわさび稲荷。
美味しかった〜♪
201501261255518d4.jpg

きのうの夕飯
海鮮丼
豚汁
P1256602.jpg
生ものより、だし巻き卵やカニかまの方が
多いのがM家流



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんアイス食べれる場所ってちゃんと
覚えてたんだ
アイス美味しいものね
昨日珈琲のアイスをこたゆずを目の前にしながら
これはダメ~って言いながら独り占めして食べた私(笑

赤い多きいのは 三角コーン だと
すごい大きいね

で、お稲荷さんがわさび味?
美味しそう
いつか名古屋行って名古屋ご飯堪能したい!

No title

パパさんかわいいピンクのベンチでご満悦ですねー。
かわいいポッキーちゃん抱っこして乙女みたいですよ。 笑

こちらも日曜日は上着いらないくらい暖かでした。
冬に新作アイスって出ますよね。
いつも「冷える!」っていって冬はアイスを敬遠する私でも食べたくなったわ。
ポッキーちゃんもそうだよねぇ。

わさび稲荷? わさびが入っているのかなぁ。
四角なんですね。こちちらはお稲荷さんとえば三角ですー。

No title

バレンタイン近いから♡?
パパさん、嬉しそう♪

うんうん、うちの方も日曜日は、快晴でした(#^.^#)

一度、美味しい思いすると思えてるよねぇ(^_-)-☆
長い舌(笑)

お稲荷さん、美味しそう(〃'∇'〃)

No title

まのんもポキちゃんと一緒~
頭の中は食べることばっかり。
公園にいけば、おやつを持った飼い主さんの後追いするし。。。
最近はヴィキも頭の中は半分くらい食べ物のことになったみたい。
一緒に暮らしていると、だんだんビーグルになってきます。

豆狸のわさび稲荷、私も大好きです。
大きさもほどほどなので、つい食べ過ぎてしまいます。
いろいろ種類はあるけど、わさびが一番好きです~(^^♪

No title

ポキちゃん、ちゃんと覚えているんですね。さすがです。笑

マックスも食べ物の事となると、すごい記憶力です。笑

わさび稲荷!光っている!
美味しいんでしょうね。食べたい。。。

只今、日本出張中のマックスダディ。おいしい物を食べているようです。

Re: No title

こたママさん
牧場をまわる前にアイス売り場に突入しようと
したのでそれは阻止したよ〜汗
匂いでわかるのかな?ここはアイス食べれるとこだって(笑
珈琲アイスは食べられないね☆

そうそう、三角コーンだ!!!
大っきいでしょう、初めて見たよ☆

これ、ホント美味しいよ!
このお店、名古屋が発祥なのかわからないけどネ
私は名古屋の美味しいものは??
でも、実家の長崎は美味しいもんいっぱいよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
もうすぐバレンタインだからかな?
ちょっとピンクの♡が可愛すぎる(笑

きょうも暖かかったなぁ〜。。
そうそう、ちょっと暖かくなるとアイスが美味しい☆
でも、また寒くなるらしいネ
ポキはどんなに寒くてもアイス食べれるよ(笑

わさび稲荷、わさびが刻んで入ってるみたい
とっても美味しくて何個でもいける!!
そうそう、実家長崎は三角だよ。
だからうちで作る時は三角稲荷です☆

Re: No title

ロックママさん
そうみたいですよ、ちょっと可愛過ぎますよね(笑

きょうも暖かかったですよね〜もう春が来たのかと
思いました☆
でも、また寒くなるみたいだけど。
本当に良く覚えてる、食べ物と関連する事はね(笑

これ、ホント美味しいデス☆

Re: No title

まのんママさん
やっぱりビーグルですよね(笑
そっかぁ、ヴィキちゃんも(爆
見かけはかわいいヨーキーなのに☆

これ美味しいですよネ
パパも並んで買ったらしいけど
いろんな種類の中でわさび稲荷がどんどん
売れていくから買えないんじゃないかと
ハラハラしたって言ってました☆

Re: No title

マックスままさん
ホント、さすがビーグルですよネ(笑
うんうん、マックスくんもポキに負けないくらい
記憶力ありそう〜♪

わさび稲荷、光らせました(笑
ちょっとピリッとして稲荷が甘くて本当に
美味しいんですよ。

パパさん、何食べてるのかな〜?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR