動きのある写真?

昨夜はポキの寝息が気になってなかなか
寝付けず、睡眠不足です。。。
昼寝ができない人なので、たぶん、夕飯後
見たいドラマを見てる時に寝るんだろうなぁ

このブログ、ポキは食べてるか寝てるかだから
ちょっと動きのある写真撮ろうと、きのう
公園でパチリ
201501201847162df.jpg
もう、これ以上の動きはなかった。。。
20150120184519dda.jpg
カメラマンが悪いのかもネ

そういえば、このお散歩から家へ帰ってきて
びっくり!!
鍵を鍵穴に差し込んだままだった
しかも、閉めずに
ぎえ〜って言いながら、そっと部屋を開けた。。
誰も居なくて良かった〜。。
自分が信じられない


ドラマ、始まりましたね〜
今期、一番の楽しみかな?
どうしよう〜と迷ったけど買ってしまった、原本。
しかも、あっという間に読み終えた。
すごくおもしろかった、ドラマ、楽しみだなぁ
P1206587.jpg

きのうの夕飯
ポークケチャップ
ひじきとレンコン煮
ちぢみほうれん草のおひたし
大根のみそしる
P1206588.jpg
ちぢみほうれん草が甘くて美味しかった♪

すぐに戻ってくるかな?って思って
そのままにしてあったテトの水入れとフード入れ。
あきらめて、きょう片付けた
2015012114385769a.jpg
テト〜、いつでも帰っておいで!!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ポキちゃん、これ以上の動きはなかったんですね。残念。

このドラマ、こちらの日本のチャンネルで明日から始まります。
原作はとても面白かったんですね。私もドラマが楽しみです。

No title

ポキちゃん~動いてますね~!(^^)!
天気がいい日の日中は、暖かいから~お散歩も楽しいですね~♪

重松清さんの作品、いいですよね~♪
昭和の香りのする人物のストーリーで~
私も、大体読んでます......
ドラマ...どうかな??
映像になると、がっかりすることも多くって~
映画って、大体、時間が短すぎて、全部が表現されていないので、原作を読んでからだと、がっくり~しちゃうんですよ....(^_^;)
ドラマは、時間数が長いから、いいかも~!(^^)!ですね.....

テトチャン....寂しいですね....
私も、ぽきちゃんとテトちゃんのツーショット、また、みたいです~
楽しみにしていますね~

No title

ポキちゃん、お散歩楽しいねぇ♪

ロックも お散歩は、クンクンが優先してしまうから
下向いた写真ばかりになっちゃいます(^_-)-☆

流星ワゴン。。。まだ、録画したまま見てないのですが、
”素敵な選TAXI ”と似てるのかなぁ?と勝手に想像してるんだけど。。。
違うのかなぁ?
楽しみに見てみますね(#^.^#)

私も ポキちゃんとテトちゃんのツーショットが、また見たいなぁ♡
テトちゃ~ん、遊びに来てあげてぇ♪

No title

鍵 ささったままだったの・・・ホント ぎゃあーーでしたね。
他人ごとじゃないよ。 私もあぶない。

  動いてるポキちゃんの写真 とても新鮮な感じですよ。笑
ポキちゃん かわいいよ。

そっか テトラちゃんの食器 もう使わなくなったたんだよね。寂しいね。

テトちゃん可愛かったですよね^ ^
帰ってしまって、ポキちゃんは寂しがったりはしていないですか?

流星ワゴン読みましたか〜
一気に読んでしまう気持ち分かります
私は何回か読み返すくらいに気に入ってしまいました^ ^
重松作品は絶望しても最後は少し前に向いて進んでいくところがいいですよね〜

Re: タイトルなし

マックスままさん
そちらでもタイムリーに日本のドラマ見れるんですね
すごいなぁ〜♪
久しぶりに居眠りもせず吸い込まれるように
見てしまいました、ママさんも是非見てください!

Re: No title

mickeyママさん
なかなかお散歩の時って動いてるところ撮れなくて。。
匂い嗅いでばかりで下向いてるのばっかです(泣

『とんび』もすごく良かったし、今回もがっかりする事
なく楽しめそうデス☆
久しぶりに楽しみにできるドラマが始まって
わくわくです♪

そうですね〜、向こうの暮らしにも慣れたみたいだし
こちらにはなかなか来れなくなりますね。。寂しい〜(泣

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、きょうも写真撮ろうと思ったら
下向いた写真ばかり。。でも、猫が道路を横切ったので
その瞬間に撮れました(笑

似たような物語っぽいけど、もっと深いですね
ちょっと大人な感じです。
是非、楽しみにみてくださいネ

テト、たまにラインで写真を送ってもらいます
いつも寝てばかりで、刺激がないんだなぁ〜って。
うちは刺激的だったのに、かわいそう〜。。

Re: No title

クックのママさん
もう、ゾ〜っとしましたね、私もここまできたかと。。
しっかりしなきゃと思うんだけどどこか抜けてます(泣
日頃の緊張感がたりないんでしょうね。。。

そうですね、耳がふわふわと動きがある感じ
わかってくれて嬉しいデス(笑

なかなか、しまえなくて。。ママさんとこ
賑やかでいいですね。

Re: タイトルなし

もちちさん
すいません、なんだか『ももちさん』って
書きそうになります(笑

かわいかったんですよ〜、猫があんなにかわいいなんて
思ってませんでした!
今は猫のブログも覗いてます(笑

読みました〜、いっきに。
そうですね、考えさせられますね、引き込まれて
しまいました。
ドラマで初回を見たので、登場人物の顔がわかって
読みやすかったです、楽しみですね〜♪

No title

ああっ~またドラマ・・・
ずっと前のドラマも見ないままに終わって
今回も・・・
あっ今期は何とかのレストランだったか?
ってのはビデオに撮って1話だけ見てんけど
また世間についていけない気がする(笑

鍵つけっぱなし
ここらじゃ鍵なんてかけないって家もいっぱいあるけど
ポキママさん家は都会ぽいもの
怖いねぇ 何事もなくて良かったです

ポキさん今日は暖かくなかった?
お散歩してても暑いくらいでした
動きのある写真なかなか難しい

Re: No title

こたママさん
私はTV大好き人間だからドラマは楽しみだよ〜♪
最近は深夜のバラエティーがおもしろくて
ちょっと寝不足気味だけど(泣

そうそう、うちの実家も昼間に鍵かけるとこなんて
ないんだけど、ここら辺は空き巣が多くて
留守にする時は必ず鍵閉めるけど、ささったままって
言うのは。。怖かったわ。。

お散歩中も下ばっか見て匂いばっかり嗅いでるから
なかなかいいの撮らせてくれないんの(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR