寝不足解消?

今朝、目覚めた時、ポキが気持ち良さそうに
私にくっついて寝ていてた。
ふと、ポキは今年8才になるなぁ〜。。。
いつまで、こんな幸せな気持ちで朝を迎えられ
るんだろう〜。。と、朝からちょっとせつない
気持ちになりました

そんなポキはきのうの注射が効いて、一日中
寝て、寝て、寝て、、、
大丈夫?と思ったけど、ちゃんとおやつは食べる。
私がキッチンに立つと足下に来て野菜の切れ端を
欲しがる
P1196577.jpg
数日の寝不足をしっかり取り戻したネ
P1196583.jpg
きょう、引き出しの整理をしていたら
パパ用に数年前に買った眼鏡拭きが出て来た。
あげるの忘れてた。。。
P1196578.jpg P1196579.jpg
裏がマイクロなんとか?になっててきれいに
拭けるらしい。
しかし、この犬種は何かな?
ビーグルって犬の代表みたいですよね、漫画や
雑誌でも犬と言うとビーグルを見かけます
うちの獣医さんの看板もビーグルです
なんか、嬉しいなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気のパラメーターはやっぱり食欲ですよね
美味しそうに食べる姿に安心したり、嬉しかったり^ ^

ビーグルをイメージしたものってたくさんありますよね
見つけるとちょっと嬉しい気分になったり^ ^

No title

ポキちゃん、お薬効いて沢山眠れて良かったですね~。
やはり痒いのは辛いですね・・・

我が家はホームセンターとかでドッグフードのパッケージに
ビーグルの登場回数多いよね~!ってよく話しています。

No title

ポッキーちゃん良かったですね。
たっぷりねんねして ママにくっついて
すっかり充電完了かな。
私もいまから今夜はたっぷり寝て
充電することにします。
眠たいよぉ。

No title

注射が効いてたくさん寝れて、よかったですね。
ポキちゃん、かゆくてなかなか熟睡できていなかったんですね。かわいそうに。

マックスは今年で6歳になりますが、本当に?って感じです。

Re: タイトルなし

もちちさん
そうなんです、空になった袋を見た時、
え〜って思ったけど、喉につっかえなくて良かった
その後、体調悪くならなくて良かったって、
美味しかっただろうなぁ、元気で良かったって(笑

犬と言えばビーグルのイメージだけど
飼ってる人が少ないような気がしますよネ

Re: No title

茶々丸ママさん
はい、よく寝てくれてます☆
しばらく痒くて眠れない日々だったんですよね
ぐっすり眠ってるポキを見ると幸せ感じます。

そうですよね、しかも、目力のある
ビーグルじゃないですか?
アイラインの濃い子が多いですよネ

Re: No title

かのんおーれさん
はい、注射のおかげでよく寝てくれました☆
きょうも2回お散歩して今はぐっすり眠ってます。
ママさんもぐっすり眠って日頃の疲れを
吹き飛ばしてくださいネ
今朝は寒くてベッドから起きられずパパは
朝ご飯なしで職場へ行きました。

Re: No title

マックスままさん
今回の注射はよく効いたみたいで本当に
ぐっすりよく眠ってくれます☆

わんこはいつまでも小さい時のまんまで
赤ちゃん扱いしてしまうけど、毎年ちゃんと
年を取っているんですよね。。複雑な気持ちです。

メガネ拭きの犬、胴体が長い!

Re: タイトルなし

次女へ
短い状態でパッケージされてたんだよ
伸ばしてびっくり!

No title

ポキちゃん、お薬が効いて眠れてよかったですね。
私も眠りが浅いのか、まのんが夜中にカキカキする音で目が覚めます。
まのんが痒いと、私も寝られません。

息子の動物病院も、ビーグルをイメージワンコにしてねと頼んであります。
お友達のご主人がイラストレーターなので、デザインをビーグルで考えてもらってます。
どんなデザインになるか、とても楽しみです~(^^♪

Re: No title

まのんママさん
昨夜もポキはグッスリ眠ってました。。
っと言うか、寝息が人間並みで私が寝付けなくて
大変でした(泣

わ〜、嬉しいなぁ♪
開院されるときは是非アップしてくださいネ
私も楽しみ〜!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR