久しぶりの。。

あした、明後日の二日間、センター試験ですね。。
この時期から3月まで悶々として過した日々は
なかなか忘れられず、当人はもちろんお母さんの気持ち
を考えると胸がいっぱいになります。
とにかく、この二日間は無事に送り出して、また
二次試験に備えて頑張ってください

ポキはお散歩いっぱいするだけで褒められて
いいね〜
20150116170500fa3.jpg
きょうはお天気もよくて、グングン引っ張られ
一時間近いロングお散歩になりました
20150116170517159.jpg
そして、おやつは。。。
お隣のカイくんママから焼き芋の差し入れ
20150116170327881.jpg
ホント、久しぶりのお芋にポキは大興奮
多少、熱くても平気で食べちゃう!
甘くて美味しかったね〜、でも、食べ過ぎ注意ネ
201501161703490a4.jpg

きょうのお昼
たらこうどん
20150116170304fe4.jpg
即席のたらこスパ用のソースがあったので
パスタ茹でるの面倒でうどんに和えてみたら。。
これが、美味しい!
こっちの方が絶対いい

写真、iPhoneで加工してみた。
面白くてちょっとやり過ぎた。。。


いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泊りがけで、センター試験に挑む うちの次女。。。
乾燥で喉を痛めやしないか、結構 味にうるさい子なので
ちゃんとご飯を食べているのか、心配で。。。

お夕飯、結構 美味しかったぁ♪って、メールを貰った時には、
ホッとしました(^_-)-☆

ワンコは、元気でいることが1番だものねぇ(#^.^#)
ポキちゃん、カイカイが少し治まった???
お散歩写真にホッとしました♡

うどん と たらこ。。。美味しいよねぇ♪

No title

受験生がいらっしゃる親御さんたちは本当に大変な時なんですね。もちろんお子さんたちも。

ポキちゃん、たくさん歩いたみたいですね。
痒みのほうはどうですか?

ママさんが作られた洋服、とても素敵です。
私も焼き芋が食べたい。

携帯、使いこなせていますね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポッキーちゃん・・・体調もよくなってグングン歩けたのねー。
一時間も?! すごい!すごい!

焼き芋いいねぇ。 
なっちゃんはゆで芋オンリーだからね。
それでも大喜びなんだけど、焼いた方があま~いニオイが強いから喜ぶだろうねぇ。
誰かくれないかしらねぇ・・・・笑

加工すると可愛くなってうれしいですよね。
乙女チックなブログになりましたねー。

No title

試験のときって、本人もそうだけど....親御さんも、本当に気が気じゃ~ないでしょうね~(^_^;)
ほんと、その日の、戦いだものね~

ウン十年前を思い出しますね~(^_-)-☆

ポキちゃん、焼き芋よかったね~♪
rickeyも大好きですよ~
ママさんが食べるときも、ポキちゃんは、ねだるのかな~??
うちは、皮でもいいから、くれくれ~ですよ~

Re: No title

ロックママさん
泊まりがけは大変ですね、ママさんの心配も
倍増しそうだけど、今夜はちょっとゆっくりできそう
ですね☆
今度は二次試験、頑張ってくださいネ

ポキは今朝一番で獣医さんとこ行ってきました。
お注射一本してもらって、お薬もらって。
今夜は爆睡できそうです♪

Re: No title

マックスままさん
そうですね、慣れない場所での試験で
緊張する子も多いみたいです。
いつもの力を出してほしいけど、親も緊張します。

お天気がいい日は気持ちいいんでしょうね、
とっても良く歩いてくれました☆
かゆみは相変わらずでさっき朝一で病院行ってきました。

iPhone、息子に使い方教えてもらったらおもしろく
なってきました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
お天気が良くて風もなかったので気持ちよかった
のかな〜☆

お隣さんが焼きたての焼き芋もってきたら
玄関口ですぐ匂いでわかったみたいで、早く早く!って
催促されちゃった(泣
半分くらい食べたかな〜、本当に大好きみたい。

そうそう、本犬がぜんぜん乙女チックでもないのに
無理してしまった。。やり過ぎはダメだわ〜(笑

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、でも、親は何もしてあげる事ができなくて
とにかく体調管理。。と言っても声かけとご飯作る
だけですけどね。。
毎年、思い出されてよく乗り越えたなぁ〜って思います。

焼き芋、大好きですよ。
でも、ポキは中性脂肪が多いから最近は全然芋類を
食べてなかったんです、そしたら、もう、焼き芋の
匂いで食べたくて食べたくて、、大変でした(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR