fc2ブログ

久しぶりの。。

あした、明後日の二日間、センター試験ですね。。
この時期から3月まで悶々として過した日々は
なかなか忘れられず、当人はもちろんお母さんの気持ち
を考えると胸がいっぱいになります。
とにかく、この二日間は無事に送り出して、また
二次試験に備えて頑張ってください

ポキはお散歩いっぱいするだけで褒められて
いいね〜
20150116170500fa3.jpg
きょうはお天気もよくて、グングン引っ張られ
一時間近いロングお散歩になりました
20150116170517159.jpg
そして、おやつは。。。
お隣のカイくんママから焼き芋の差し入れ
20150116170327881.jpg
ホント、久しぶりのお芋にポキは大興奮
多少、熱くても平気で食べちゃう!
甘くて美味しかったね〜、でも、食べ過ぎ注意ネ
201501161703490a4.jpg

きょうのお昼
たらこうどん
20150116170304fe4.jpg
即席のたらこスパ用のソースがあったので
パスタ茹でるの面倒でうどんに和えてみたら。。
これが、美味しい!
こっちの方が絶対いい

写真、iPhoneで加工してみた。
面白くてちょっとやり過ぎた。。。


いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

泊りがけで、センター試験に挑む うちの次女。。。
乾燥で喉を痛めやしないか、結構 味にうるさい子なので
ちゃんとご飯を食べているのか、心配で。。。

お夕飯、結構 美味しかったぁ♪って、メールを貰った時には、
ホッとしました(^_-)-☆

ワンコは、元気でいることが1番だものねぇ(#^.^#)
ポキちゃん、カイカイが少し治まった???
お散歩写真にホッとしました♡

うどん と たらこ。。。美味しいよねぇ♪

No title

受験生がいらっしゃる親御さんたちは本当に大変な時なんですね。もちろんお子さんたちも。

ポキちゃん、たくさん歩いたみたいですね。
痒みのほうはどうですか?

ママさんが作られた洋服、とても素敵です。
私も焼き芋が食べたい。

携帯、使いこなせていますね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポッキーちゃん・・・体調もよくなってグングン歩けたのねー。
一時間も?! すごい!すごい!

焼き芋いいねぇ。 
なっちゃんはゆで芋オンリーだからね。
それでも大喜びなんだけど、焼いた方があま~いニオイが強いから喜ぶだろうねぇ。
誰かくれないかしらねぇ・・・・笑

加工すると可愛くなってうれしいですよね。
乙女チックなブログになりましたねー。

No title

試験のときって、本人もそうだけど....親御さんも、本当に気が気じゃ~ないでしょうね~(^_^;)
ほんと、その日の、戦いだものね~

ウン十年前を思い出しますね~(^_-)-☆

ポキちゃん、焼き芋よかったね~♪
rickeyも大好きですよ~
ママさんが食べるときも、ポキちゃんは、ねだるのかな~??
うちは、皮でもいいから、くれくれ~ですよ~

Re: No title

ロックママさん
泊まりがけは大変ですね、ママさんの心配も
倍増しそうだけど、今夜はちょっとゆっくりできそう
ですね☆
今度は二次試験、頑張ってくださいネ

ポキは今朝一番で獣医さんとこ行ってきました。
お注射一本してもらって、お薬もらって。
今夜は爆睡できそうです♪

Re: No title

マックスままさん
そうですね、慣れない場所での試験で
緊張する子も多いみたいです。
いつもの力を出してほしいけど、親も緊張します。

お天気がいい日は気持ちいいんでしょうね、
とっても良く歩いてくれました☆
かゆみは相変わらずでさっき朝一で病院行ってきました。

iPhone、息子に使い方教えてもらったらおもしろく
なってきました☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
お天気が良くて風もなかったので気持ちよかった
のかな〜☆

お隣さんが焼きたての焼き芋もってきたら
玄関口ですぐ匂いでわかったみたいで、早く早く!って
催促されちゃった(泣
半分くらい食べたかな〜、本当に大好きみたい。

そうそう、本犬がぜんぜん乙女チックでもないのに
無理してしまった。。やり過ぎはダメだわ〜(笑

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、でも、親は何もしてあげる事ができなくて
とにかく体調管理。。と言っても声かけとご飯作る
だけですけどね。。
毎年、思い出されてよく乗り越えたなぁ〜って思います。

焼き芋、大好きですよ。
でも、ポキは中性脂肪が多いから最近は全然芋類を
食べてなかったんです、そしたら、もう、焼き芋の
匂いで食べたくて食べたくて、、大変でした(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR