ポキ男くん

ポキは夜中も掻き掻きしてました
私の不注意でかわいそうな事をしてしまったなぁ。。
週末はお注射一本だね

きのうから、またポキの服を手縫いでチクチク
してました。
ね〜、ね〜、ポキさんできから試着してよ〜
ポキ『ZZZZZ...』
きのう、夜中も掻いてたから眠いんだよね。
201501151619442c4.jpg
夕方、やっと起きた。
どこからどう見ても『ポキ男』くんだな
20150115182354ad5.jpg
板チョコが数枚あったので、チョコマフィンを
作って。。。
20150115162030ca8.jpg
美味しくいただきました〜
20150115162053ebe.jpg
あれ?そういえば、今年の目標。。。
ダイエット。。まっ、いいかぁ〜


いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いと思うよ。私は。

ボーダー・・
ボーイッシュで好きです。

ポキちゃん 可愛いよ。

Re: No title

クックのママさん
そうですか、ありがとうございます☆
私、ボーダーが好きで私のTシャツを分解して
作りました(笑
首を掻くので首付きでないといけなくて
なかなかハイネックの服は売ってないので
自分で作るしかないんですよね。。。
もう少しかゆみが落ち着いたらいいんだけど☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR