ひらひら~っと。(ブリ大根)

今日は名古屋とーっても風が強かった~
ご心配おかけしたカイカイもお薬塗って治まったものの
腫れが心配だから病院行こうと思ったけど
歩いて行くには風が強くて断念。。
ハカセが早く帰ってきたらと思ったら。。
今夜は忘年会
あした行けたらいいね



きょうのお散歩。。風をいっぱい感じてたみたい
お耳もひらひら~っと。

IMG_3110.jpg IMG_3109.jpg
じーっと、ススキの揺れる音を聞いてる

IMG_3112.jpg IMG_3111.jpg
ポキは何を考えてるんだろう?
何を見て 何を感じてるんだろ?
こうやってすぐにポキの一日は過ぎてくね

IMG_3114.jpg
今夜の夕飯は。。
ブリ大根。豚の竜田揚げ。かき玉汁。
エリカさんも、さかなクンも今回の胃腸風邪で
体重が激減したとか。(うらやましい~!)
しっかり食べてもらわないと




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーのカイカイと腫れがひどいの知らなかった-
(2,3日ブログ見てませんでした)
明日の朝で良かったら病院までお連れしますよ。

Re: No title

ケンママさん
ありがとう~♪
きょうは風が強くて断念しちゃって
あしたはお天気みたいだから行けると
思うけど、もし無理そうならお願いするね~☆

No title

お耳ひらひら~v-344
ダンボみたいで かわいいよね
強風の時限定の お楽しみだよねv-410

No title

ポキちゃんは足だけでいいですね。
クックは お腹赤いです、
夏よりは とても良くなっていますが。
でもまだまだ 赤くて 時々かいてます。

お友達が優しいですね。
ご近所なんですか。

No title

ポキさん痒み治まった?
早く腫れもひいて良くなりますように!

風邪大変やったねぇ
もう食欲戻ったのかな?
ポキさんも家族のみんなも元気でいてもらわないと
美味しそうなご飯!ご飯モリモリ食べて寒さに負けないで~


Re: No title

konahahaさん
ホントにきのうは風が強くて。。
でものんびりと何やら考えながら
歩いたり、座り込んだりしてましたよ~
いつも垂れてる耳が変化すると
違う犬種みたいになってかわいいよね♪

Re: No title

クックのママさん
いえいえ、全身なんですよ~
お腹も赤いぽつぽつがあるし
背中もかさぶたになってるところが
数カ所あるんですよ。

近所のわん友の方です。
家には車が1台しかなくて
パパが使うので不自由してるの
しってるからよく買い物さそって
くれたり。。ありがたい事です。

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます~☆
なんだかここに来てみんな体調崩して
負のオーラがいっぱいだったんです。。
そんな時にママさんのプレゼントが届いて
一気に盛り上がりましたよ♪
私だけがブクブクと。。怖い(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR