その後のポキ

きのうおバカなことをやってしまったポキ。
もちろん、夜も朝も絶食です
うんPをたくさん出させる為にたっぷりお散歩

実は小麦粉もアレルゲンで夜中じゅう痒がる
だろうなぁ〜と覚悟してました。
でも、思ったより痒がらず今のところは安心しています
何より、飼い主の不注意、反省です
201501111604318b1.jpg
先日、初詣できなかったので行ってきました。
おみくじは大吉
お守りもいろいろあって健康守りと幸せ守り
買ってしまった。。結構なお値段
2015011116040329f.jpg

朝昼兼用のランチ。
元町コーヒー店でパパはエビかつサンド
私は昔懐かしい赤ウィンナーのナポリタン
2015011114215160c.jpg
赤ウィンナー、久しぶりに食べたけど
あんな味だったけ?
でも、美味しかった♪



いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ良かったです。
心配していました。
今日ふうちゃんのママに会ったから
その時も大丈夫かなってお話していました。
小麦粉ももしかしたらカイカイの原因でもないのかな?
ほんと原因ってわからないものですよね・・・
カンちゃんも今回のフードにチキンが入っているからか
ちょっとカイカイです。
つぎは違うものにしようと思っています。(チキンオンリーのは
買ってないんですけどね・・・やっぱあかんのかなぁって。)

美味しそうなナポリタン。
私の中で一番のパスタは20歳のころに食べた
小さい洋食屋さんのそういうナポリタンです。
もう今はないだろうなぁ。

No title

よかった~。大丈夫みたいで。
前回の記事さっき読んで驚きました。
新年そうそうポッキーちゃんたらビーグルらしいことを!
人間なら「もうそろそろやばいからやめとうこうかなぁ」って1枚くらい残すのかもしれないけどねぇ。
いやぁ・・・・ガツガツ食べてるポッキーちゃん見て見たい気がするわ。

大吉でラッキーでしたね。気分いいでしょう?
うちも家族のお守り買ってたら(車・バイク台数分)買うと結構したした!

No title

ポキちゃん、大丈夫で良かった!
ポキちゃん、2回もご飯が食べれなくて不思議に思っていたんでしょうね。笑

大吉、良かったですね。

No title

ポキちゃん、朝食も 貰えなかったのかぁ^_^;
でも、カユカユにならなくて良かった(#^.^#)

私も年末にネギ入りおうどんを盗み食いされてしまったり。。。と
隙があり あり飼い主なので(汗)

赤ウインナー、次女が大好きなので 毎日 お弁当に入れてます♪

No title

ポキさんもうご飯普通にもらえてる?
痒いの出ないで良かった
袋は食べずに中身だけ出してエライ
そらビーグルだものね パン美味しい匂いするもの
我慢出来ないよねぇ
本当に残すって事はしないのね
こたもゆずも留守中にってのは経験ないの
でも居る時に目を盗んでこたがキムチ食べた事あったなぁ

ナポリタンに海老カツサンド美味しそう
ああっ丁度オヤツの時間・・・

Re: No title

かんちゃん
ご心配おかけしました〜!
小麦粉はアレルゲンだけどトマトやチキンにくらべたら
まだいいほうだったかな?
パパが朝食のパンの耳をあげてすごく太った時期があって
それもあってパン禁止にしてたのでそれほど痒がらないとは
思ってたけど量がね、すごかったから心配でした。
チキンはほとんどの犬のおやつにチキンフレーバーが
使われていてポキも市販のおやつは食べられないんです(泣

私、トマトはあんまりすきじゃないけどパスタは
トマト系が好きかも?
懐かしいお店ってありますよね、いつか実家に帰った時
パパとよく行った洋食屋さんに行ったらお店はあったけど
メニューが全部変っていて寂しかったデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、新年早々やってくれたの(泣
たぶん、私が帰ってくる前に食べなきゃって
慌てて食べたと思うんだけど、よくぞ喉につっかえずに
食べてくれてよかったと思ってしまった(笑
すごいと思うよ、食べる事はしっかりビーグルちゃんだから☆

大吉、気分いいけど、中には末吉くらいが一番いいとか
聞くからね〜
でも、嬉しいからお財布にしのばせてるよん♪

Re: No title

マックスままさん
ポキは5枚の食パン食べてお腹いっぱいなのに
その日の夕飯時、私の側から離れず何で私には
フードもらえないの?と不思議がってました(笑
翌日もちゃんとうんPをしてから少しずつ
あげました。

大吉、嬉しいですね♪
お財布に入れてます。

Re: No title

ロックママさん
そうですよ〜、だって食パン5枚なんだもん!
人間でも2枚でお腹いっぱいですよね、5枚だなんて。。
でも、お散歩いっぱいしてうんPも出させて少しずつ
フードあげましたよ☆

ネギ入りのおうどん、、、ある意味心配でしたね。
何もなくて良かったです。

赤ウィンナー、売ってあるんですね、お弁当には
彩りが良くていいですよね☆

Re: No title

こたママさん
はい、きのうから普通にご飯食べてますよ☆
いっぱいお散歩してうんPしてくれたので
おやつもきのうはリンゴを少し。
そうそう、覚悟してたけどかゆみはそれほどじゃなかったの。
昔からちゃんと袋を開けて食べる子なんだよ(笑
大好きなパン、もう、一年くらい食べてなかったから
幸せだったと思うよ(笑
キムチかぁ〜、さすが、こたくんは通だなぁ〜。。

ここのエビカツサンド美味しいんだけど
私は朝食パン一枚食べてたからナポリタンにしたんだ〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR