今年初、盗み食い!

今朝早くからパパは仕事で東京へ。
天気もいいし、ポキと散歩してまだまだ何かしら
遊びたそうだったから大好きなチラシボールで
こっちも汗かくほど一緒に遊んで

ちょっとだけリンゴも食べて
P1106520.jpg
お昼寝して。。。と、ここまでは良かったん
だけど。
P1106521.jpg
夕方、やらかしてくれました
私が薬局に買い物行って帰ってきたら。。
ポキが、『悪い事してたんです』オーラを
出していて、部屋を見渡しキッチンへ行ったら
今朝、一枚しか食べてない6枚切りの食パンが
全部食べられてる!!
P1106522.jpg
5枚、全部食べたんだ!!
まさか。。と思って周りを見渡しても
食べ残しすらない
お腹、パンパン
P1106524.jpg
確かに、買い物へ行く前にポトンと何か落ちた
音がしたような。。
ちゃんと気に留めて見てればよかったんだけど。。
私も悪いんだよね
明日の朝まで絶食だよ、かわいそうだけど。
とにかく、ちゃんと消化してくれればいいんだけど
しかし、私、生まれてこのかた一回に5枚も食パン
食べた事ないけど、ポキの胃袋はどうなってるんだろう?
。。って言うか、どのくらい食べたら満腹になるんだろう?
おっとりポッキーも新年からわんこらしいこと
やらかしてくれました


きのうの夕飯
焼き餃子
大根のサラダ
タコのお刺身
白菜と鶏のスープ
P1096516.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららら。。。ポキちゃん、やっちゃいましたねぇ^m^

食パン5枚~Σ(゜□゜)

チラシで、たくさん遊んで お腹が空いちゃったのかなぁ?

ポキちゃん、パンは 食べてもアレルギー出なかったよね???
なら、まぁ 良しとしましょうかぁ(笑)

お夕飯なしは、寂しいだろうけど。。。我慢だねぇ(^_-)-☆

No title

袋残してる 偉い! っていう場合ではないですね。
食パン5枚 ほんとお腹満腹だよね~

ポキさん 小麦粉大丈夫なんですね よかった♬
ビルは 小麦ダメだから きっと真っ赤になっちゃうかも(涙

お腹壊すより 絶食でまたあしたのご飯おいしく食べようね。

No title

ポキちゃんも 立派なビーグルだもの。
いつもは いい子でも やる時にはやるのよね・爆

クックなんて 日に何度もですよ・・涙
パンって 沢山食べるとカイカイになるよね。
大丈夫かなぁ・ちょっと心配ね。

No title

ポッキーちゃん・・・・
最高に幸せなひとときだったかな。
でもあとでお腹苦しくなってしまったかな。
小麦は大丈夫ならアレルギーの面では大丈夫で
良かったよね。
カンちゃんは昔こういう事件があって・・・
→hをつけてね  ttp://plaza.rakuten.co.jp/100level/diary/201111060000/
本当に怖かったんですが
ドッグフードだったからたらふく食べてお腹が苦しい上に
喉が乾いてしまってお水をいっぱいのんでしまって・・・
フードがふやけてカサが増して
あの時は本当に怖かったです。
それでも翌日たくさん出て、特に下痢することもなかったような・・
私も自分のブログ読み返してみよう・・・・

ポッキーちゃんたくさん遊んでもらって
お腹すいたんだね。

ママさんにとっては笑い事ではないですが、こちらで大笑いさせて頂きました。笑
ポキちゃんが。。。あのポキちゃんがやってくれたんですね。
マックスでもやった事のない、食パン5枚の盗み食い。
ポキちゃんの反省してそうな顔。悪い事をやったとわかっていますね。笑
食べ過ぎでお腹を壊しませんように。
ポキちゃんもやっぱりビーグルだったんですね。

No title

ポキちゃんやりましたね~
5枚も食べれば満腹で満足でしたでしょうけど。
おなかは大丈夫だったかな?

盗み食い、拾い食い、ビーグルの大得意ですから。
うちもちょっと油断するとやられます。
ヴィキもヨーキーなのに、ビーグル並みの素早い技を見せることがありますよ(^^♪

Re: No title

ロックママさん
やっちゃいました〜(泣
すごいでしょ、5枚って!
私でも、2枚が限度。
たぶん、噛まずに飲み込んだんだと思うんですけどね
その後は、動けずによく寝てました。。
ホント、たくさん遊んでお腹空いたのかも。
いえいえ、小麦粉あるんです(泣
でも、思ったより掻いてなかったんですよね、不思議です。

Re: No title

ぶーふーうーさん
ポキって盗み食いする時はちゃんと中身だけしか
食べないんですよ、お利口でしょう〜って、全然
褒められる事じゃないですよネ

小麦粉、思いっきりアレルゲンです。
覚悟してたけど思ったより痒がらなかったので
安心しました。

Re: No title

クックのママさん
そうですね、食欲はまさしくビーグルです。
いえいえ、いつも何かやってやろう〜って
狙ってますよ(泣
こちらもちゃんと気をつけなきゃですね☆

クックくん、もうゲーム感覚なんでしょうネ
そうなんです、小麦粉は思いっきりアレルゲンです。
でも、思ったより痒がらずに良かったデス☆

Re: No title

かんちゃん
そう思います、こんなに大好きなパンを
食べる事は二度とないでしょうネ(泣
最高に幸せだったでしょう♪
小麦粉はアレルゲンですよ〜(泣
でも、思ったより痒がらず安心しました。
読ませてもらいましたよ、カンちゃんもやったんですね
ポキは生米も経験したのでその時も大騒ぎでした☆
本当にいろいろやらかしてくれますね〜、でも
飼い主も気をつけなきゃいけませんネ

Re: タイトルなし

マックスままさん
いや、本当に怒れましたけど、呆れてしまいました。
きれいに袋破いて5枚の食パンきれいに食べてるんですよ。
飼い主がしっかり気をつけなきゃいけないことなのに
怒ってても半分はママも悪かった。。と反省でした。
でも、幸せだったと思います☆
お腹はどうにか大丈夫です、夕飯から普段の食事に
してあげようと思います。

Re: No title

まのんママさん
やりましたよ〜!
しっかり5枚、たぶん味合うことなく
飲み込んだんじゃないかな?
ちょっとゆるいうんPだったけど吐く事もなく
大丈夫でした。

気性はまったくビーグルじゃないけど
食欲はしっかりビーグルです(泣
ヴィキちゃんもまのんちゃんに感化されてるのかな?(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR