ポキのお守り

ポッカリと穴が開いてしまったような。。
小さな体だけど、大きな存在だったテトラ
ちゃんと、フードも食べておしっこもうんPも
してるらしい。。ちょっと安心かな?

ポキはお昼寝を邪魔される事なく爆睡してたね
お散歩のあとに今年初のシャンプー
気持ちよかったネ

二日の日に近所の神社へ初詣へ。
あの神社があんなに混んでるの見たの初めてだった。。
行列が苦手な我が家は遠くで手を合わせて拝んで
きました。
いつものポキのお守りだけは忘れずに買って
来ましたよ
P1046482.jpg
今年もポキをお守りくださいネ
テトの事もお願いしま〜す

今夜の夕飯
牛すじカレー
サラダ
P1046483.jpg
年末に下茹でして冷凍しておいた牛すじで
おせちに飽きたのでカレー
美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさん さっそくコメントありがとう♬
テトちゃん帰っちゃったんですね。 
何気にポキさん寂しそう・・・
ポキさんテトちゃん お守りよいですね。
きっと一年元気にすごせますよ~
ピルは買えなかったの(涙
私が 小銭忘れて。。お金足りなくなっちゃった(笑
また出直しです。

No title

おいしそ~~~~
レストランのカレーのような色ですね。

お守り、良いですね。
カンちゃんも東寺で買って来たお守りを
ケージの上に置いて守ってもらっています。

ママさん急に寂しくなってしまったけど
大丈夫ですか。
テトちゃん、体調も良いようで良かったです。

No title

テトちゃん帰っちゃったんですね
やっぱり寂しいですよね
でも、またきっと会えるしポキちゃんもいるし
元気出してくださいね~!
お正月はうちの近所の神社も、七福神めぐりで人がすっごいですよ~
下町で道も狭いので、お散歩もちょっと大変に(;´∀`)

No title

テトちゃん、帰ってしまったんですね~!
きっとお嬢さんを癒してくれてますね。
居なくなってみると大きな存在だった~!って
思い知らせれますね。

ポキちゃんがテトちゃんの分も頑張って癒して
くれますよ~!!
ポキちゃんのお守りの男の子バーションを
我が家の兄弟も持っています。

今年も仲良くしてください~!

No title

とっても遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します♪


しばらくお邪魔していない間に。。。テトちゃん、次女さんと帰られてしまったんですね。
寂しいですね(>_<)

でも、また すぐに遊びに来てくれますよ!!
今は、遠く離れていても ネットがあるから。。。
次女さんに動画を 送って貰って下さいね(^_-)-☆
でも、それ見て また涙になってしまうかしら?

ロックも お守り 室内用カラーに付けてます♪

No title

いいですね~♪ペット用のお守り...
ポキちゃん、元気で一年過ごそうね~

テトチャン、帰っちゃったんですね~(^_^;)
本当に、テトチャンの存在が、ママさんにとって、いつもの日常に、なっているから、余計に寂しいですね~
でも、きっと、また、来てくれますよね~
テトちゃんもブログの看板娘ですから~
ママさんのブログの2大看板女優ですものね~
またの登場をお待ちしていますね.......

ママさん、元気出してね~
ポキさんとまったり時間をお過ごしくださいね~

No title

おはようございます!
テトちゃん、帰っちゃったんですね。寂しいですね。
ポキちゃんも寂しいかな?

ペット用のお守りがあるんですね。

美味しそうなカレー。今日はとっても寒いので(マイナス14度です)我が家もカレーにしようかな?

Re: No title

ぶーふーうーさん
そうなんです、帰ってしまいました(泣
でも、元気にしてるようなので今はちょっと安心です。
このお守り、毎年一緒なんです、色くらい変ればいいのに。
それに結構いいお値段!
ビルくんもいいの買ってもらってネ☆

Re: No title

かのんおーれさん
数年くらい前から毎年年末に茹でておいて
明けてから手軽に牛すじカレー作ってます。
おせちに飽きてるからいつもより倍美味しいですよ☆

ペットお守り、よく売れるみたいですよ!
カンちゃんもしっかり守ってもらってネ

はい、テトが元気にしてるらしいので
それだけで安心しています。

Re: No title

さいさん
帰った日は何見ても泣けてきました。
でも、むこうでも元気にしてるみたいなので
安心してます。
ポキもいるし、元気にしてなきゃ!!

東京って意外と神社やお寺が多いらしいですね
でも、賑やかでお正月っぽいですね☆

Re: No title

茶々丸ママさん
元気で帰ってくれたんだから何よりです。
娘もうちから帰るたびに寂しい思いしてたんですよね。。
もう、引き止められませんでした。

はい、ポキは今私とパパの愛情を独り占めしています。
別にテトに意地悪もしないし、クールなポキだったけど
ちょっと寂しかったのかも?

青いろのお守りですね(笑
もう少しいろんな色があればいいのにと毎年思います。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Re: No title

ロックママさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆

そうなんですよ、本当に寂しいです、、
お正月から悲しい思いしました(泣
そうですね、スカイプやフェイスタイムで
顔見せてもらいます。

Re: No title

mickeyママさん
はい、帰ってしまいました。。
でも、元気にしてるみたいで安心しています。
そうですね、最近はテトの写真が多くて
娘達からも指摘されてました。。
どうしても、動きのあるテトの写真をたくさん撮って
しまって。。
息子もさっき帰って、ポキとまったり時間すごしています☆

Re: No title

マックスままさん
帰りました〜(泣
でも、ちゃんとフードも食べてるみたいなので
安心してます。
ポキは今までテトがチョロチョロしてたので
気になって爆睡できなかったからか
すごくよく寝ています(笑

マイナス14度。。体調気をつけてくださいネ☆

No title

テトさん帰ってしまって寂しいね
でも次女さんの側で次女さんの事いっぱい癒してるね

ポキさんお守り買ってもらったのね
元気に過ごせますように
ママも元気で過ごせますように

ウチもカレー作ったの
今回筑前煮を失敗してて薄味だったので
売れ行き悪くて残ってて もう食べきれないと思ったので
カレールー入れて煮込んじゃった(笑
カレーにね コンニャク!美味しかったよ
大発見(笑

Re: No title

こたママさん
うちにはポキもいるしね、テトもずっといて
欲しかったけど、次女が赤ちゃんの時から
育てた子だからね〜。。
でも、元気にしてるようだし今は安心してるよ☆

薄味だったらカレーに入れても味が違和感なくて
美味しいかも?
こんにゃくか〜、でも、合うかもネ
和風カレーだね、機会があったら私もやってみる!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR