帰っちゃった。。。

新年3日目。

まだまだポキテトコンビのブログを更新できると
思ってたけど、きょう、次女が連れて帰りました
P1033502.jpg
寒いし、新幹線が雪で止まったら大変だし。。と
阻止しようと思ったけど、次女がうちに来て
電車で帰る時、テトを置いてきたことが
寂しくて泣けてくると聞いて、その気持ちが
とてもわかるので寂しいけど帰って行きました。

2月に新しい職場での仕事が始まるので
この一ヶ月はテトとの濃厚な時間を過したい
らしい。
P1026451.jpg
先日の謎の食欲不振などちょっと気になることが
あるけど、もう大丈夫かな?
P1026452.jpg
ポキ。。。寂しくなるね
P1026475.jpg
テーブルの上にあるテトの水入れ、フードの食べかけ
テトのトイレ。。まだまだ片付けられないな。
P1036478.jpg


ソファの片隅に寝てる姿、階段を駆け下りて来る足音。
どこにでもテトが居ると感じて、思い出しては涙が
出ます。。。
元気だし、いつでも会おうと思えば会えるのに。
辛いけど、頑張ろ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰っちゃいましたか。
ママさん、さみしいね。
ポキちゃんもさみしいかな?

一緒にいると情が移りますよね。
うちのパパも風太が来て以来、ニャンコにはまっています。
我が家歯今ニャンコ4匹いますが、パパはまだ増えてもいいと思ってるみたいですよ。
それはちょっと困りものですけどね(^^♪

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらら・・・・そうでしたか・・。
もともと次女さんの猫ちゃんだったのに、こんなにもママさんをメロメロにしちゃったんだものねー。
そりゃあ寂しいですねえ。
次女さんもきっとそんな思いを一人感じていたんでしょうね。
新しい職場になったらまた戻ってくるの?
テトちゃんはどこに行ってもすぐに慣れていい子なんですね。
元気でがんばってほしいですね。次女さんもテトちゃんも。
ママさん・・・・そう・・・会えるんだから元気出して!

No title

寂しくなってしまいましたね。
いつも一緒にいたから、ポキちゃんも寂しいね。
次女さんの連れて帰りたい気持ちもよくわかるし。
テトちゃん幸せだよ。
みんなに大事にされて。
我が家ものばらが来て癒され、
つくしが来て・・・・・・
性格の違いに毎日驚かされています。笑
今度から、帰ってこられるときは、
テトちゃんも一緒ですね。

Re: No title

まのんママさん
本当に寂しいです。。
私の後をちょこちょこ着いて来ては
スリスリしてたので、何をするにも
思い出されて辛いですね(泣
ポキはどうだろう?あんまり感じていないかも(笑

猫にはまる気持ちとてもよくわかります。
あのフカフカの手触りや仕草が癒されますよね。
私も里親とか考えたけどテトが遊びに来た時に
居心地悪いかな?って我慢します。

Re: No title

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

そうなんですよ、次女の気持ちを考えると
寂しい気持ちわかるから娘に任せました。。
2月から新しい職場になって大変になったら
また戻って来るかも?なんて、淡い期待してます。
ただ、名古屋〜大阪とあの小さいバッグに入れられて
移動させるのはかわいそうで。。
落ち着いたら私たちが会いに行こうと思ってます♪

Re: No title

mimiさん
寂しくなりました。。
あんなに小さな体なのにとっても存在感が
あったんですね。
猫ってすごいです。
のばらちゃんもつくしちゃんもとっても
性格は違うけどかわいくていいですね〜☆
もう少し近かったら頻繁に預かったり会いに行ったり
できるのになぁ〜。。

No title

あけましておめでとうございます。
ママさんにとっては少し寂しいお正月になってしまいましたね。
ママさんと言い、次女お姉ちゃんと言い、テトラちゃんはとっても愛されてるんだなって、こちらも心が温かくなりました。
次にまた会える日を楽しみにして、元気出して下さいね!

正月2日から軽いぎっくり腰で半泣き状態の私ですが、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

ケンのねねさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますネ

本当にとってもかわいい子で、この子が縁あって
次女の所に来てくれて本当に良かったと思っています。

ねねさん、腰大丈夫ですか?
暖かくして養生してくださいネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR