良い年になりますように☆

あけましておめでとうございます

今年は元旦から雪。
こちらもちらほらと降りましたが道路に積もる
ことはなく、無事に義父母を送迎できて良かったデス☆
P1016446.jpg
今年は次女がいないちょっと寂しくお正月を迎え
ましたが、ポキテトがしっかりその穴埋めをしてくれました。
P1016448.jpg
義母は孫にはもちろん、ポキテトに会いたくて
楽しみにして来てくれました。

おせちもたくさん作ったけど、煮物は普段食べ
てるから意外に海老フライ等をたくさん食べてたなぁ
残った煮物頑張って消費しなきゃ!!
バタバタしていて写真はうまく撮れてなかった
こんな私ですが、今年もおサボりブログぼちぼち
更新していきますのでよろしくお願いします

このチーズケーキ美味しい〜
これは息子のお土産
PC306438.jpg



いつもポチリとありがとう〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん旧年中はお世話になりました
いっぱいコメもらって喜んでます
今年もどうぞ宜しくお願いします

こちらも雪が舞ってね
積もるのか?って思ったけど
うっすら白くなっただけで終わったわ

沢山のご馳走を作ったのね
ウチも筑前煮をお正月の野菜不足を補うように炊いてたんだけど
なかなか減らなくて 頑張って食べなきゃ

ポキさんテトさん今年も元日から癒し隊で頑張ったね
ポキさんテトさんの元気そうなお顔を見れて私も嬉しいです♪

そのチーズケーキ美味しいよね♪

No title

賑やかなお正月 お食事すんだんですね。
フライものか~!!
と思って 今日おせちの一部をフライものに
変身させてました。

皆が美味しいって笑顔で食べられるって
幸せですね。

ポッキーちゃん テトちゃんも
楽しい気分だったでしょうね~♪

No title

あけましておめでとうございます。

名古屋もうっすら雪化粧でした。
暖冬予報は大外れですね。
寒いので、散歩に行くのも思いっきりが要ります。

息子さんのお土産のチーズケーキ、私も大好きです~(^^♪

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくです。(わたしもブログサボり気味ですが)

テトちゃん食欲もどってよかったですね。
なんだったのでしょうね。

No title

新年、あけましておめでとうございます!

お正月のいろいろ、ご苦労様でした。
私はままさんのおせちを、御馳走になりたいです。笑

今年が素敵な一年となりますように。
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
お正月準備お疲れ様でした~
おせち手作りなんてすごいですね~
ホントママさん尊敬しちゃう!

ポキちゃんテトちゃん、ご家族皆様素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

No title

あけましておめでとうございます
お久しぶりのそらプーです。
ブログもサボってばかりですが今年こそは!!
ってこの意気込みがいつまで続くやらですが(笑)
本年もSORA共々よろしくお願いしますv-398

Re: No title

こたママさん
こちらこそよろしくお願いします☆
新年なのに。。次女がさっきテトを
連れて帰ってしまったので辛くて。。(泣
でも、私にはポキもいるしね、しっかりしよう♪

年末、年始とバタバタ忙しくその間にも
食べてばかりでぶくぶくになってしまった。。元々だけど。
来年からはちょっと煮物減らそう〜!

そうそう、このケーキ美味しい〜☆

Re: No title

かのんおーれさん
きのうから次女夫婦がきてどうにか済みました。。
おせちが残ると茶碗蒸しにしたりちらし寿司にしたり
してたけど、作る気がしないなぁ。。
ぶーさんは揚げ物にしたんですね☆

テトは次女が連れて行きました(泣
今度はいつ会えるんだか。。辛いです。

Re: No title

まのんママさん
久しぶりに寒さ厳しい元旦になりましたネ
いつもはお天気がいいイメージだったのに。
きょうはバタバタしていてお散歩してあげてないなぁ
きのう、次女が来てたので遅くまで起きてたから。
その次女がテトを連れて帰りました(泣
本当に寂しいです、何見てもテトを思い出す。。

これ、チョコ味もあるけど、このプレーンが
一番美味しいですね☆

Re: No title

ねねさん
あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです、お元気そうで良かった!
こちらこそよろしくお願いします♪

テトの不調は何だったのか未だにわかりません。
猫ってデリケートですよネ
でも、そのテトは次女が連れて帰りました。
寂しくて仕方ないです。。(泣

Re: No title

マックスままさん
あけましておめでとうございます☆
もう、おせちは飽きました(笑
さっきも食べましたよ〜(泣
来年はちょっと減らさなきゃ!

こちらこそ、今年もポキ共々よろしく
お願いしますネ♪

Re: No title

さいさん
あけましておめでとうございます☆
やっと、お客さんも終わってホッとしています。
おせち料理を喜んで食べてくれるので頑張って
作ってます。
でも、来年から煮物は減らそう〜、残り食べ飽きた(泣

テトは次女のところに帰りました(泣
寂しくて寂しくて何見てもテトを思い出しては
涙が出ます。。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

Re: No title

あけましておめでとうございます☆
いえいえ、こちらもおサボりブログになってます。
今年もぼちぼち更新していきますので、仲良く
してくださいネ
こちらこそ、ポキ共々、よろしく
お願いします♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR