ゆく年、お世話になりました☆

あしたはもう、大晦日ですね
今年もみなさんのブログで癒され、またコメントも
たくさんいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいデス

夏過ぎから体調壊して珍しく病院へ2回も
お世話になる事もあり、老化を感じた年でした
パパも足、やっちゃったし、次女も扁桃腺手術
義母も関節炎と。。。
命に関わる病気ではないけど、病院に縁のある
一年でしたね〜。。
PC296431.jpg
そうそう、ポキも傷口が化膿して切開してもらっし。。
テトも謎の食欲不振で獣医さんにお世話になったしなぁ
PC306435.jpg
来年は良い事はなくていいから、悪い事のない
平凡な年になってくれたらいいなぁ。。
PC306437.jpg
そして、おサボりブログと化してるので
もう少し、更新頻度をあげたいなぁ
(↓北海道土産の白いブラックサンダー)
PC306433.jpg
お正月は主人の両親を呼んで迎えるので
あしたは一日キッチンに入りっぱなしデス。
今年最後のブログです

来年もポキテト共々よろしくお願いします


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は私もお世話になりました。
そうなんですよね。。。 年齢にはかなわない(涙
私も密かに入院しておりました(汗
今も治療中なんですけどね。。。
でも ほんとにブログ仲間さんに助けられ、勇気をもらえました。
年末はなんとなく忙しく ブログめぐりおさぼりしちゃったから、
来年は こつこつ回れるようにしなくっちゃ
こんな私ですが、また来年もよろしくです。
明日のお料理がんばです。
私も揚げ物 頑張ります。

No title

ついに平成26年は終わってしまいますね。
年を取ると、一年が過ぎるのがとても早く感じられます。

今年もポキちゃんテトさんの可愛い姿に癒されてました。
我が家のワンニャンはあまりおっとりしてなくて。。。

大晦日、お正月はママさんちはお忙しそう。
また寒さが厳しくなるようですので、お体を大切に。
ポキ家の皆様、よいお年をお迎えくださいね(^^♪

No title

お世話になりました~
来年は何事もない一年になるといいですね♪
お正月もきっと美味しいごちそう沢山作るのかな
大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~
よいお年をお迎えください(*'▽')

No title

その後体調はどうですか?
今日から忙しい年末年始になりそうですね。
無理なさらないように。
お正月は、娘さんたちも帰ってこられるのでしょうか?
ポキチャン、テトちゃんも楽しいお正月を迎えてくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

No title

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ママさん、無理しないでくださいね~
ポキちゃんもテトちゃんも、皆さん、健康な一年にしてくださいね~
っなんて、言っている私も、今年は、いろいろお医者さんにかかってしまいまして.....

ほんと、無理が利かない年になってしまいました~

ポキちゃん、テトチャン、ママさん、来年もよろしくね~

No title

本当に無理がきかない体になって来たなぁと
実感しているところです。
おせちも一応出来たけど
元旦におわってしまいそうな量です。

ぽっきーちゃんテトちゃんに会えるのも
いつかの晩御飯
のところも毎回たのしいです。

来年もブログ楽しみにしています。
お正月、楽しいけど疲れますよね。
無理なさらずにゆっくりしてください。

来年も宜しくお願いします。

Re: No title

ぶーふーうーさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

びっくりしました。。
ほとんど毎日ブログを2つもアップされてるし
まさかって。。
まだ治療中なんですね、大事にしてくださいネ

Re: No title

まのんママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

グーちゃん、すぐに見つかってよかったですね
年末に大変でしたね。
年末から今日までバタバタしてたけど
今はぐったりしています(笑

Re: No title

さいさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

おせち、たくさん作り過ぎちゃったので
しばらくは買い物しなくていいみたい、、だけど
飽きますよね!

Re: No title

mimiさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

体調、良くなりましたが年齢的なもので
ちょっとスッキリしないんですよね、、
でも、風邪もひかず乗り切りました。

Re: No title

mickeyママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

病院苦手な私だけど、去年は2度も助けられました。
餅は餅屋ですね(笑
今年は健康的に暮らしたいです☆

Re: No title

かのんおーれさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

私は無理はしてないけど、ひどくなるまでほおっておくので
早めの治療が必要だなぁ〜とつくづく思った年でした。

おせち、たくさん作り過ぎて飽きるほど食べなきゃです、、(泣
義父母もあまり食べなくなったし、来年はグンと減らそう〜!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR