年末だもんネ

きょうは午前中、朝一番にポキの病院は。
いつもの注射一本と、爪切り、肛門絞り
耳掃除、しっかりやってもらいました

お天気がよかったのでその後に大きな公園で
お散歩。
人やわんこもいなくて静かでのんびりした散歩に
なりました
IMG_0331.jpg
午後からは北海道から帰省する長男を迎えに
セントレアまで行ったら、近くにできた
コストコが大渋滞、みなさんもう年末年始の
買い出しなんでしょうネ
IMG_0353.jpg
しかし、空港の駐車場も全部満車で大変な思いを。。
しょうがないですね、年末だから
帰って来た息子に何が食べたい?って言ってたら
長女も名古屋まで彼と来てるとラインがきたので、
うちでみんなで夕飯を食べることに。
すき焼きを食べてデザートは娘のお土産の養老軒の
フルーツ大福
思っても無い賑やかな食卓になりました
PC216385.jpg
そして、遅くなったけどと私へ誕生日プレゼントを
ローラアシュレイのガウン
この冬は大活躍しそうデス
IMG_0356.jpg
iPhoneで写真撮って加工したけど、サイズがマチマチに
なってしまった



いつもポチリとありがとう〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供たちが揃って一気ににぎやかな
楽しい時間になったんですね♪
そういうの嬉しいですよね~
テトちゃんも嬉しそうになったでしょうね
ポッキーちゃんも。

いいなぁ~誕生日。
私もなんかサプライズとかで欲しいわぁ(へへへ)

No title

今まのんパパはシンガポールに遊びに行ってまして、明日朝セントレアに着くから迎えに来てコールが。
でも、ママさんの今日の記事見て、タクシーで帰ってきてとメールしました。
コストコ渋滞と、駐車場満員では行きたくなもの~

ローラアシュレイ、ママさんの雰囲気によく合いますね。
素敵なガウンです(^^♪

Re: No title

かのんおーれさん
しばらく二人だけの食卓だったけど
急に賑やかになって楽しい夕飯でした☆
ポキテトも息子の事はちゃんと覚えていて
クンクン攻撃してました。
テトは夜中に息子の部屋で遊んでたそうです。

誕生日、今年は娘も忙しくて全然期待してなかっただけに
とっても嬉しかったデス☆

Re: No title

まのんママさん
そうなんですよ〜!
コストコへ行く人は高速はあまり使わない
らしく(パパが言うには)高速道路は混んでは
いなかったんですが、コストコの駐車場はすごく
混んでいました。
セントレアは旅行へ行く人の予約が多いらしく
全部が満車で予備の駐車場と言うのがあまりにも
遠くて、結局到着時間までの数十分セントレア近辺を
ぐるぐる回り時間を稼いで、息子に連絡し入り口で
ピックアップしました。
パパもよくセントレアを利用するけど、初めての
経験だと言ってました、さすが、年末ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせんべいは全くつぶされていませんでした。たくさんの美味しいものを送って頂いて本当にありがとうございました。
ママさんの所も次女さん抜きのお正月になるんですね。我が家も次女抜きのクリスマスでした。家族は増えるものの、今までとは違ってしまう所がお互い寂しいですね。

どんなお正月を過ごされるのでしょう?日本のお正月をもう20年近く過ごしていないので、とても懐かしくなります。ここではお正月はないので普通の日を過ごすことになります。。。。😢

Re: タイトルなし

マックスままさん
良かったデス〜☆
こちらこそ、ポキのお誕生日にたくさんの
プレゼントいただいたのに食べ物ばかりで
ごめんなさい!
日本食、恋しくなったら食べてくださいネ

うちの今年のお正月はいつもは主人の実家へ
おせちを作って持って行くんですけど
今年は義母も病み上がりで大変かなと思って
両親を家に呼んでうちで迎える事にしました☆
ちょっと大変だけど、ゆっくりみんなで美味しいもの
食べたいですね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR