ホッとしました。

あっという間に今年も残す所、あと数日に
なりましたね。

この間のテトの様子、心配だったのですぐに
病院へ行きました。
できる検査はすべてしてもらったんですが
腎臓の数値がちょっと高めではあるけど
これという病気は見つからず。。

脱水症状があったので点滴してもらったら
家に帰って一眠りし、いつものような
足取りで階段を降りてきて一目散に
フードを食べました

↓まったくフードを見向きもしなかった時。
PC256417.jpg
前日の分のフードも食べる勢いで食べたので
うんPも出てくれるだろうと思ったけど
この日は出ず。。。翌日、やっと出ました
しかし、猫って難しいなぁ〜、寒かったのかなぁ?

きょうはこうしておやつを欲しがるように
なりましたよ
PC276421.jpg
しかも、年賀状書いてたら邪魔する邪魔する
PC276422.jpg
今年の年賀状はプリンターの調子が悪く
家族仕様のものだけしか作れず、ポキは
小さく写ってます
宛名も字が大きくなったり、小さくなったり
でも時間がないのでこのまま出します

この間、無印で買ったもの。
パパのベッドボックスシーツ。
ママ用のピンクの掛けカバーセット。
前買ったのは息子用にしよう〜!
PC236392.jpg
今回は黒豆茶とまたまたキャラメルポップコーン。

きょうはパパの仕事納め。。と言いつつ
チョイチョイ職場に顔を出しにいくんですが。。
なので、二人で焼き鳥屋さんで夕飯。
いつもは外食はパパに出してもらうけど
きょうは私が奢りました



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
テトちゃん、病気でなくて良かったですね。でも脱水状態だったなんて。。。
元気になったようで良かったですね。

日本はこれから忙しくなりますね。
私はクリスマスの飾りつけやツリーの片づけをしないと。
こちらではツリーなど、年末までそのままにするのが普通ですが、私はすぐ片づけたい派です。笑

焼き鳥、美味しそう!食べたいです。

No title

テトラさん、よかったですね。
猫は冬場は水をあまり飲まなくなるので、
できるだけ飲ませるために、ぬるま湯にしています。
冷たいお水だと飲みにくいようです。
それと、あちこちに水入れを置くようにします。
水分補給、ワンコよりむつかしいようです。

焼き鳥いいですね~
食べに行きたくなりました(^^♪

No title

よかった~。 心配してました。
ビーグルだったらご飯に興味なしなんてありえないけどねぇ。
小さな体だから余計にきになるね。
脱水かぁ。 う~ん・・・・夏は神経質になるけど冬もかー。
難しいね。
いたずら、おやつのおねだり・・・元気になると相手するのは忙しい!
でも、それが幸せなんだよねー。
うちも今日は年賀状作成強化日です。笑

No title

テトちゃん元気になってよかったですねー!!
冬場は自分から水分摂取することも減るから、気をつけて飲ませないといけないですね~
私も年賀状終わってない(;´∀`)ヤラナクチャー

Re: タイトルなし

マックスままさん
はい、本当に猫ってわからないですね
気まぐれで(泣
またうんPが二日出なかったので心配したけど
きょう、ちゃんと出ました!
ホント、ちいさい体だから心配します。

ママさんとこのクリスマスツリーはとってもきれいでしたネ
後片付けはひと仕事ですね、頑張ってください☆

Re: No title

まのんママさん
そうですか、ぬるま湯ですね!
さっそく、水を二階にも置いたところ
ちゃんと飲んでいました☆
無理矢理は飲ませられないので本当に猫は
難しいですね。

焼き鳥、久しぶりに美味しかったデス☆
ビールとか飲めたらもっと楽しいだろうなぁ〜。

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう気になって気になって。。
水飲んでるか、フード食べたか、うんPは出たか。。
あんまりポキにも構ってあげられなかったので
かわいそうだったかな。。
元気になったらまたストーカーテトになって
私の行く所行く所着いてきて、とってもかわいいデス☆

年賀状、やっと出しました〜!!
元旦に届くかな?

Re: No title

さいさん
フードを食べなくても元気で水を飲んでくれてたらって
思ったけど、動かないし水も飲まないし。。
本当に心配しました。。
今は機嫌良く爪磨ぎもして毛繕いもしてるので
安心しました☆
年賀状、やっと出しましたよ、さいさん、頑張れ!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR