ありがたいことなんだ☆

土曜日の朝起きて居間に降りていくと
何だか部屋が暖かい。。エアコンが付いてる。。
ソファに誰か寝てる〜!!
。。。長女でした
名古屋で職場の宴会がありそのままタクシーで
夜中に帰宅したとか。。ホント、びっくり
PC216379.jpg
日曜の夕方から泊まりの仕事だったのでそれまで
ゆっくりして帰って行きました。
久しぶりにゆっくりできたかな?
PC216389.jpg
ママはいいなぁ〜、この子たちと一緒に
いられて。。って、本当だ、ありがたいなと
幸せ感じました
PC216383.jpg
私にとってはあたりまえの事だけど
毎日ハードな仕事をしている娘には
羨ましいことなんだなぁ〜。。。
PC216390.jpg

いつかの朝ご飯
コーンコロッケパン
PC196375.jpg
前日に次女がきてたのでコロッケたくさん作って
持たせた残り。

いつかの夕飯
お刺身
炒り鶏
小松菜と豚バラのオムレツ
茄子とわかめのみそ汁
PC196377.jpg
貧血治ったのに、また最近ちょっとフラフラ
するなぁ〜、、なんだかスッキリしないなぁ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん
癒されてまた頑張りに出発したのかな。
朝起きてびっくりのサプライズ。
嬉しいだろうな。お母さん。^^

美味しそうなお夕飯です。
フラフラ大丈夫ですか?
私もなの。そういうお年頃かなぁ・・・
ゆっくり良く寝るようにしたりしていますが。
なかなかねぇ。

自家製コロッケ!
カツより大変ですよね。私めったに作れない一品です。
やっぱり子供が好きなモノとか
もたせてあげようとか思うと
違いますよね。

No title

テトラさんの毛色はほんと不思議な色です。
我が家の猫たちは、ごくごく普通の毛色ばかり。
まったりねんねで、ママさんちのテトラさんですね。

いつも手をかけたご飯ばかりで、ママさんの家族は幸せですね。
手作りコロッケなんていいなぁ~
我が家はできあいばかりです。ちょっと反省。

今年は暖冬だといっていたのに、寒さ厳しいですね。
ママさんも無理されませんように。
お大事に。

No title

ねっ~側で元気に居てくれる事がどんなにありがたいか
ワンコの訃報や闘病中の様子とかを聞いたり
お仕事で側に居られない人に比べれば
長く側に居れる事に私はどんなに幸せな事かと

娘さんがほっとした時に見れるように
ブログの更新頑張って~♪

ふらふらするの?
どうか怪我しないように
病院行って診てもらってすっきりして~



Re: No title

かのんおーれさん
はい、本当にもうびっくりしました!
酔って気分も悪くて自分の部屋までたどり着けなかった
んでしょうネ(泣
でも、久しぶりにゆっくりできたみたいです。
一番の癒しはポキテトを抱っこできたことかな。

そうそう、そういうお年頃なんだと思います。
調子いい時と悪い時、毎日変化がありますよ。。

コロッケはひき肉もなく、本当にコーンだけ(笑
でも、私は好きなんですけどね☆

Re: No title

まのんママさん
そうですか、うちはテトラしか身近にいない
から猫ってこんなものかな?って思ってました。
パステル三毛猫って言うらしいですね。
本当にいつもポキの行動を気にして過してます。
義母が言うにはポキが散歩に行った時を狙って
すごい走り回ってるとか。
大人しいけど、たまにスイッチが入ります(笑

いえいえ、お買い物には行きたくないけど
何か持たせてあげたら夕飯楽だろうなぁ〜って。
あるもので(コーンだけ)作りました。
あとは頂き物のハムとか持たせて。

そうなんです、暖冬だと思ってたのに
早々と雪が降りましたよね、まだまだ今から
寒さも厳しくなりますね、ママさんもお気をつけて☆

Re: No title

こたママさん
本当に。。
いつも側にいて面倒も見れてる。
感謝しなきゃいけないネ。。
しかも、今はテトラも☆
娘もこの二人の顔が見たくていそいそと
帰ってくるんだと思うなぁ〜☆
そうそう、なかなか最近更新できない。。
調子が良い時と悪い時があってね、調子が悪いと
写真も撮れなくて。
とは言っても、食欲はあるので大丈夫だよん♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR