雨ですね〜

雨の日。
まったく家事がはかどらない
お散歩も買い物もしないで一日が過ぎてゆく
とりあえず、クローゼットの整理。。
ふと視線を感じて振り向くとテトラ
テトラに見守られながら整理をして、いらないTシャツ
を見つけてはポキの服用にハサミで分解。

ポキは寝てばかり。
この服も長女のヒートテックのハイネックと
息子のTシャツを合わせて作ってみた。
男の子みたいだけど部屋で着てるぶんにはいいか
縫い目は表に出してるのでジガジガしなくていいネ☆
PC166346.jpg
テトはパパのパジャマの上がお気に入り
PC166344.jpg

雨の日、食べることだけが楽しみだよネ
二人で焼き海苔〜
PC166359.jpg
そして、私も。。
お腹空いてないのに3時になったら食べなきゃ。。って。
でも、この時間にちょっと何か食べないと
夕方にお腹空いてつまんでしまうと、夕飯を
作る気になれなくて
(言い訳。。。)
PC166347.jpg
でも、食べ過ぎ注意ネ!



いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ですねぇ~。
ロックも今日はお散歩お休みでした(^_-)-☆
明日・明後日と荒れ模様になる様で。。。
また 雪、積もるかなぁ(#^.^#)

海苔を見つめる ポキちゃんとテトラちゃん、カッワイイ~~♡

お腹が空くって事は、健康の証!
美味しそうなお菓子^m^

No title

雨だと退屈そうですね。

テトラさん、我が家のニャンズと一緒!
パパの脱いだ服が大好きなの。
MYUも風太も必ずパパのパジャマの上で寝てます。

今朝は晴れてましたが、お散歩に行ったら寒い~
夜には雪が降るといってましたので、夕方散歩は無理かもね。

No title

寒いから、二人とも、暖かいところで、ヌクヌクがいいですよね~
rickeyは私が脱いだフリースがお気に入りで、上で、寝ていて、なかなかかえしてくれませんよ~

縫い目を表に出すと、いいですね~♪
ネットのシニアー犬専門のショップで、縫い目が表に出たお洋服...見ましたよ~!(^^)!
お家の中では、見た目より、着易さ...ですよね~!(^^)!

Re: No title

ロックママさん
今朝は雪が積もってましたよ〜☆
雪大好きなポキは朝一番にデッキで雪遊び。
ホント、雪が大好きです。
ロックくんのとこは大荒れかな?
お散歩行けたかな?
そうそう、元気な証拠だけど、ちょっと食べ過ぎだ〜(泣

Re: No title

まのんママさん
ポキは暇そうだったので、夕方だっこして
玄関先をウロウロしてあげました(笑

やっぱり体温を感じるからすきなんでしょうネ
そして、あの独特な匂いも(笑
今朝は雪が積もってたけどママさんのことだから
ちゃんとお散歩行ったんでしょうネ
ポキは雪が大好きだから喜んで歩きましたよ☆

Re: No title

mickeyママさん
寒いんだけど、今朝はポキは雪道を
張り切って歩いてましたよ☆
そうそう、フリース素材好きですよね(笑

そなんですか、ポキはすぐに痒がるから
少しでも皮膚に縫い目があたらないようにって
見た目も大事だけど、ポキは着やすさ重視デス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR