何事もなく。。

サボリ癖が〜。。

パパは無事帰ってきました。
マラソンはゆっくりと走りとりあえず
怪我することなく完走。。
とは言っても5キロですが
でも、風邪をひいて帰ってきたので私も
うつったのか頭痛が。。
PC106327.jpg
パパが留守の間、ポキテトも何事もなく
元気でいてくれて良かった〜。。
PC106326.jpg
高カロリーなものばかり食べてきたパパに
夕飯はうどんすきと山ほどのきんぴら。
PC106333.jpg
でも、ほとんど私が食べた。
今はごぼうが美味しい〜
そして、ポキは美味しいお薬の日。
PC146338.jpg
今月までで、また来年暖かくなってからだネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いから頭いたくなったのでしょうか?
風邪ではないことを祈ります。
カンちゃんもおととい今年最後のお薬ウマウマでした。(〃'∇'〃)
昨日長袖着せたら
ポッキーちゃんみたいだなぁって思いました。
カイカイ防止にほんと良いですね。

ごぼう、パリッと仕上がって美味しそうです。
ごぼうも買って来たところです。(〃'∇'〃)

No title

怪我もなく帰国されて良かったですね~
風邪もお気を付けくださいね~
SFは美味しいオススメのお店とかいっぱいあるんですよ~( ´艸`)
ごぼうおいしそう!
明日はうちもごぼうにしようかな(*'▽')

No title

遅くなりましたが
ママさんお誕生日おめでとうございま~す
ポキさんの検査結果も良くて良かった
パパさんも怪我なくご無事の帰宅何よりですが
風邪・・・ママさんも!
早く治りますように

キンピラ美味しそう
あっ!ウチも牛蒡あるわ
今夜作ろう 
でもママさんのように美しいのは出来なさそう(汗

Re: No title

かのんおーれさん
風邪ではないみたいだけど、きょうも冷えるので
用心しなきゃですね〜。。
カンちゃん、かわいい長袖シャツ着てましたネ
しかも、暖かそう〜♪
ポキは脇のところを掻きむしるので袖のある服でないと
いけないんですよ〜、きのうも一枚作りました、見かけは
ちょっと。。ですが(笑

Re: No title

さいさん
はい、おかげさまでそうにか無事に帰ってきました☆
風邪は長引いてるみたいです、でも、食欲は旺盛!!
むこうでは美味しいものたくさん食べてましたよ、
FBには食べ物のことばかり。。
おすすめのお店、どこだったんだろう?
蟹とか牡蠣とか食べてたみたいです☆
ごぼう、今美味しいですよネ、義母の大好物なんですよ☆

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます☆
ポキの検査結果が何事もなかったので
ホッとひと安心。。
かゆみもちょっと治まってるみたい、フードが
良かったのかなぁ〜。。。?
風邪のひき始めのような。。ちょっと背中がぞくぞく
するなぁ〜。。

きんぴら、ごぼうの千切りが疲れる〜ぅ
でも、今ごぼう美味しいよね、インゲンが3本残ってた
から彩りに入れてみたよん♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR