どうにかこうにか。

またまた久しぶりの更新です。
安静を強いられてる義母の様子とテトに
会いに次女が来てくれてたので、義母も
ご機嫌で助かりました。

パパはきのうからサンフランシスコへ勉強会に。
明日は、マラソンに参加するとか、、、
この間、足が治ったばかりだと言うのに
距離は短いから歩いてもいいしと言ってたけど
松葉杖付きながら帰ってくるんじゃないかと
今からヒヤヒヤ。。

頂き物の紅マドンナにまたまたこんなイタズラ。。
もちろん、次女の仕業。
PC076297.jpg
次女の大好きなミートパイを焼いて、唐揚げ
作って大阪へ持ち帰り
PC076301.jpg
義母の携帯の機種変更をしてあげたので
その使い方を教えてくれたからネ
次女、たすかったよ〜
長女も先週忙しい中、来てくれてありがとう☆
息子も電話してくれて、おばあちゃん喜んでたよ

痛みはあるものの、いろいろ忙しい義母。
あした帰る予定です。
とにかく、悪化することなく無事に帰って
もらえそうで、ひと安心


※なんだか、記事を更新する手順を間違ってるのか
 タイトルに前に変な♯のマークがついたり。。
 おかしいなぁ。。。?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のサンフランシスコも寒いですからね~、足入念にアップしとかないと危ないですよ(;´∀`)坂の町ですし・・・
ゴールデンゲート渡るマラソンなら、坂関係ないからいいですけどね
この時期セール中だから、お土産に期待ですね!
怪我のお土産だけは持って帰ってこないように(*´з`)

義母様、無事よくなって帰宅できてよかったですね~
きっとママさんのお手伝いのお蔭&家族の支えのおかげですね☆彡
ミートパイおいしそう~!

No title

お義母様、良かったですね~!(^^)!
テトチャンとポキちゃんがいたら、お義母様の気持ちにもいいですよね~!(^^)!
ペットセラピーも、ありますし.....ね(^_-)-☆

紅まどんな~ホント、おいしいですよね~♪
(絵を描くのは思いつかなかったけれど....)

パパさん、心配ですね~!(^^)!
ママさんが目を光らせていないと、無理しちゃうタイプかな??
無事に戻って来てくれるといいですね~
お土産何かな??楽しみですね~♪
ママさんも無理しないでね~

No title

みんな優しい子たちだね
自分の事で忙しいだろうに

パパさん無事ですか~
寒い季節に無理して大丈夫です?

ママさんご苦労様でした
お義母さん無事に帰られました?
ポキさんもテトさんもご苦労様
ママさん少しゆっくりしてね♪

Re: No title

さいさん
こちらより暖かいと聞いてたので薄手の上着しか
持って行かなかったら寒いと言ってました。
マラソンは走っても歩いてもいいマラソンだったので
ゆっくりのんびり走ったみたいですよ、どうにか
足は大丈夫だったようです。。

お土産。。買いに行く暇あるのかな?

お義母さん、ホント、悪化せずに良かったです(泣
ミートパイは次女の大好物なんっですよ☆

Re: No title

mickeyママさん
はい、ポキテト、いい仕事してくれました☆
以前は動物嫌いな人だったんだけど、変りましたね〜

パパはマラソン楽しめたみたいです☆
ゆっくりのんびりですが(笑
いろいろ忙しいみたいでお土産買う暇なんて
ないんじゃないかな?

Re: No title

こたママさん
はい。。私からの命令で(笑
長女はホントに忙しい中で来てくれたので
申し訳なかったけど、義母が喜んでくれたので
よかった〜。。

むこうはこちらより暖かいと聞いてたのに
寒い〜って電話がありましたよ(笑
でも、マラソンは楽しかったみたい。
足も大丈夫☆

義母さん、無事に帰りました。
内蔵の病気じゃないので安心です。
特にテトのことがかわいかったみたいで
帰ってからテトはどうしてる?と
電話かかってきましたよ〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR