ポキトナカイ♪

こたママさん♪ありがとうございま~す
トナカイさん、届きました~
かわいいクリスマスカードもそして。。。
私がお誕生日だ!と連呼していたおかげ?で 
セレブなキッチングローブまで
気を遣わせてしまいました、感謝します


では、装着~
IMG_3089.jpg
キャワイ~(キャー!とかわいい!の合体)
IMG_3085.jpg
ちょっと、ポッキー。。モデル犬みたい
どうしよう~かわいすぎる
スカウトされるかも~※めちゃ妄想中
あしたからこの格好でお散歩してみようかな?※妄想中
では、ママも装着~
セレブな気分

IMG_3092.jpg
トナカイさんを着けてる時は違和感ないけど
エリカさんが着けるととたんにガブリ!お~っと危ない

IMG_3097.jpg
今年から仲間入り
IMG_3100.jpg
いいクリスマスになったね、ポキ
こたサンタさん、ゆずトナカイさん、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん トナカイさんと色が 似ているから
本当に合体しているみたいになっているね

クリスマスの飾りみたいだよe-267

No title

ポキママさん早いです。
あはは もうクリスマスですね。

わたし何年も出してない ツリーだそうかな。なんて
まだグズグズしています

ポキちゃんめちゃかわいい。大人しいですね。
クック暴れないかしら、
少し心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポッキーさん可愛いっ~
すごい大人しくポーズしてエライよ~
遠くを見つめてるポキさん特に可愛い
モデルに応募すれば~

キッチングローブ喜んで貰えて良かったです
偶然買い物行く日の朝にここに来て
お誕生日って知ってね
何か少しだけって思って!
スゴイ迷ったけど
キッチンで使わなかったら草引きの時とか使えるかと
思って(笑
喜んで頂けて、こたもゆずも私も大喜びです
ありがとう~

Re: No title

konahahaさん
ホントに(笑
体型がデブいけどそこがいいとこ!
どうしてもツリーと一緒に撮りたくて
急遽 テーブルの上で撮影。
ポキも疲れてました~☆

Re: No title

クックのママさん
そうですね~笑
完全にフライングです。
嬉しくてすぐ着せちゃいました
またクリスマス着せますよ♪
クックくん、茶子ちゃん、楽しみだな~☆

Re: はじめまして

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
鍵コメさんのブログのタイトルが
暖かみがあって更新される時は見てました。
でも わんちゃんが虹の橋に渡った事を
久しぶりのブログで見て知りコメント
させてもらいました。
また更新されたらのぞかせてもらいます。

Re: No title

こたママさん
撮影会、娘に手伝ってもらって
頑張りました~(汗
モデル犬、冗談です~ただの親ばかですよ!

この間、雑貨屋さんでキッチングローブ見て
かわいいな~って思ってたんですよ、
それをプレゼントしてもらってびっくりしたんです!
お客さんが来たときに使わせてもらいますね☆
ほんとに有り難うございます♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR