筋肉痛。。

とっても天気がよかった日。
隣のミランちゃんと近くの緑地へ
一時間弱、山の中を歩き、帰ってからシャンプーして
夕方までぐっすり。。良く歩いて楽しかったネ
私、次の日、筋肉痛
運動不足だなぁ

お昼は日が当たってポカポカだけど朝夕は
とっても寒くて、朝起きると。。。
IMG_0089.jpg
なぜかパパじゃなくていつも私の足の上。
でも、この時はお腹の上かな?
ちなみに今朝は胸の上でした。。
(何か写真のサイズがおかしい。。)

きょうの夕飯
ボロネーゼ
野菜スープ
PB196246.jpg
買い物行かず、あるものご飯。
野菜はサラダよりスープでたっぷりと



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まのんも私も足があまりよくないので、
歩きすぎないようにしています。
歩けるのは結構なことです。
筋肉痛はつらいけど。。。

我が家の4匹の猫の中で、布団にもぐるのはMYUだけです。
女の子のほうが寒さに弱いのかしら?

サラダより、野菜スープっていいね!
私もお休みの日は野菜スープ作りますよ(^^♪

No title

勾配がある場所なんですね。
私も近くにそういう場所があればな〜って思います。
そしたら、ソラの散歩がてらダイエットが出来るのに(笑)
翌日に筋肉痛になるなんて、ママさん若いですね(^_−)−☆

前記事、まぁ、こたつの中じゃなくて上だけど、歌の歌詞としては合ってるのかしら(^◇^;)

No title

兄やんが、夕飯にスパゲティすると異様に喜ぶんです。
なのでおとといあたりもしました。
育ちざかりなのでチキンを大きいの
スライスして焼いてそれも一緒にトマトソースで煮こんで
栄養アップにしましたが。
そういうスープをつけるとさらに良いですね!!!

山道のお散歩で運動バッチリだったんですね。
シャンプーもしてさっぱり?
カンちゃんシャンプーすると痒みましみたい。
あぁそういうシャンプーだからなのかなぁ。
おとといシャンプーしましたが。
もうかんちゃんの良いニオイになってます。^m^

No title

ポキちゃん久しぶりにいっぱいお散歩出来たのかな?
筋肉痛はつらいですけど、皮下脂肪減らすためにもいいと思いますよ~
筋肉痛はそのうち無くなりますしね(笑)

大分寒くなってきたし、スープやお鍋はいっぱいお野菜とれて体温まるからいいですよね~

No title

ポキさん山道の散歩楽しかったのね
ママさんは筋肉痛!若いから翌日に出たんでない?
エライなぁ もう普段の散歩にも行きたくないって思うのに
山へって! これ続けると 痩せそうね

テトさん寝起きでボー?
カワイイなぁ
 
美味しそうな夕飯
食べたい!

私は今から豚まん包みま~す

No title

ポキさん ダイエットできたかな~
たっぷりお散歩するとほんとぐっすりですね。
あ。。ママさん筋肉痛 もう出てるの 早い~
ってことは若い証拠ですよ(笑
私 2日ぐらいたってから。。(笑 

一気に寒くなりましたね。 ポキさんの肌にはよいけど、
飼い主はつらくなります。

Re: No title

まのんママさん
私あれからまだお尻の後ろあたりが痛いです(泣
山の急斜面、ちょっときつかったな?
いつも大して歩いていないので運動不足が祟りました。。

MYUちゃん、もぐってくれるんですか?
かわいいなぁ〜、テトはまだ警戒して潜ってはくれなくて
私の上に乗って寝るのでテト用の毛布を掛けてあげるんです。

サラダはお腹が冷たくなりそうだったのでスープに
しました、コンソメ味でブラックペッパーを
たくさん入れて作りました☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんです、普段短い距離しか歩かないのに
ちょっと足腰にきました(泣
ソラくんならちょちょいのちょいですよ(笑
いえいえ、翌日から未だに痛いですが。。(汗

ホントだ(笑
あんまりコタツの中に入らないんだけど
たぶん、ポキが先に入ってるからかな。

Re: No title

さいさん
はい、久しぶりのお山のお散歩でした♪
ポキも私も皮下脂肪たっぷりなので少しはきつい思いを
した方がいいんですよネ、わかってはいるけどなかなか。。
筋肉痛、まだ痛いです(泣

ここ二、三日ちょっと暖かいですね、でも、暖かいスープ系は
とっても美味しく感じます☆

Re: No title

かのんおーれさん
たまに食べたくなりますよね☆
私も前日から食べたくて。。。
本当はクリーム系が食べたいけど、カロリーが
気になって(泣
栄養いっぱいのパスタで息子さん、体調バッチリですね☆

最近、シャンプーはお湯だけで洗うようにしてます。
そうするとあまり痒がらないみたいデス☆

Re: No title

こたママさん
ポキはいっぱい土の匂いを嗅いで満足そう
だったよ☆
私の筋肉痛、まだ続いてるんですけど(泣
やっぱり急斜面とかちょっと無理しちゃったみたい。
思いっきり、運動不足だぁ〜

テトは喉をごろごろ鳴らしながら私にくっついて
くるの、とってもかわいいよ〜☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
ポキにしてはよく歩いたから相当疲れたと
思いますよ、シャンプー後、気持ち良さそうに
寝てました☆
私は筋肉痛を通り越して持病になったんじゃないかと
思うほどまだ痛いです(泣

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR