コタツ出したんだけど。。

急に寒くなってとうとうコタツを出しました
。。。なのに、テトさん、コタツの上でひなたぼっこ。


PB186221.jpg

ポキがコタツの中へ入って行った。
PB186239.jpg
テトも入りたいなぁ〜
 PB186240.jpg
いいよ、コタツで丸くなるのがにゃんこなんだから。

でも、日中は陽があたって暑くてこんなとこで
お昼寝してたよ
PB186226.jpg

スーパーで見かけた珍しい炭酸飲料。
普段、炭酸はあんまり飲まないんだけど
珍しいコーラのオレンジ味。
レモン味は飲んだ事あるけど、これも美味しそうだな。
PB186222.jpg

今夜の夕飯
マグロとカンパチのお刺身
手羽中と里芋の煮物
青菜炒め
カブのみそ汁
PB186242.jpg



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ美味しそう♪
カブ大好き。私もカブのお味噌汁しました。
葉っぱもたくさんあるけど、もういいや!
お揚げとたきました。いっぱいだったけど
なんとか食べきりました。

こたつ もうとっくに出してますよ~。
出られません。(〃'∇'〃)私が。

No title

コタツ、いいな~。ここはもうめっちゃ寒くて(マイナス11度)で、家の中は暖かいんですが、足元が寒くて寒くて。。。

マックスにコタツを経験させてみたいです。入るかな?

オレンジ味のコカコーラ。日本らしいです。笑

No title

オレンジ味のコーラー。。。数日前、スーパーで見かけたぁ♪
三女と美味しいのかなぁ?って。。。感想聞かせてねぇ(^_-)-☆

うちもコタツ 土曜日に出しました♪
昨年からコタツを始めたので、パピーの頃からなかったロックは、
自分だけでは入っていかないの(^_-)-☆
一人では、怖いのかなぁ?
私達が入ってるとコタツの中の私達の膝の上に乗ってきます(#^.^#)

Re: No title

かのんおーれさん
カブ、サラダのシャキシャキも好きだけど
煮て柔らかくなったのも甘くて好きです☆
自分で育てた野菜ならなんでも美味しく食べられそう♪
ママさんが羨ましいなぁ〜

コタツの電気は入れてないけどポキテトは
気に入ってよく入ってます、私もね☆

Re: No title

マックスままさん
ホント、マイナス11度なんて考えられません。
足下が寒いと体が冷えますよね☆
マックスくん、コタツ気に入るかな?
ホント、経験させてあげたいですね(笑

オレンジ味のコーラ、果汁が入ってるわけでは
ないのでなんとなく風味がって感じです☆
でも、美味しかったですよ。

Re: No title

ロックママさん
オレンジ味のコーラ、果汁が入ってるのかと
思ったけど、果汁は入ってなくて何となくオレンジ味の
風味で美味しかったですよ☆
でも、私はレモンの方が好きかな?

ロックくん、かわいい〜なぁ☆
テトも入りたいけど私が布団をあげてあげると
入っていきますよ、でも、ポキがいると隅っこに
行って座ってます(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR