ポキの検診

今年も年に一度のポキの検診へ行ってきました。
切開した傷もきれいに塞がり、元気なんだけど
やはり、かゆみが酷くてかゆみ止めの注射を。
それから、血液検査、レントゲン。。
レントゲンはまったく異常なく、ただ、先生が
笑って皮下脂肪が。。と言ってました
でも、血液検査の結果が心配だなぁ。。

ご褒美に甘〜い、柿。
美味しいネ
PB176213.jpg
かゆみ止めの注射が効いて久しぶりに爆睡
いつものパパの横が定位置。
ここ2、3日、お昼寝も気持ち良さそうに
してます。。これが続くといいな
PB156201.jpg
テトは午前中、私がキッチンで仕事してると
足下に、2階で洗濯物を干してると足下に。。
PB166207.jpg
ちょこちょこと着いて回る
でも、かわいいなぁ〜
PB176216.jpg
また、太るもと。。
PB156200.jpg

きのうの夕飯
チキンとたまねぎのフライ
大根と人参炒め
焼きイカ
白菜のみそ汁
PB166209.jpg
次女がいる時はフライものが食べられなかったので
久しぶりにフライもの。
たまねぎが甘くて美味しい♪


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん検診異常なくて良かった
皮下脂肪・・・冬は少々多い方が寒くなくて
ええやんね
私もたっぷり溜め込んで 冬に備えてます(笑
お薬も効いてポキさんゆっくり眠れていいね
少しでも長く続きますように

テトさんカワイイなぁ
 
ご飯も美味しそう
ああウチも今夜何しよう

No title

今日、私も首がカイカイで、医者に行ってきました。
寒くなって、ストーブ点ける様になり乾燥したようです(^_-)-☆
飲み薬と塗り薬を貰ってきました♪
ポキちゃん、お薬を上手に使って、乗り切って行こうねぇ(#^.^#)

ポキちゃん、おばちゃんも皮下脂肪 たっぷりよぁ~(汗)

No title

あぁ フライ長いこと作ってないなあ。
天ぷらなら楽だけどフライは・・
でもにいやんが喜ぶだろうなぁ。
タルタルも作って。とか。
いっちょ頑張るか。

ポキちゃん、カイカイひどいんですね。
乾燥する季節だからかなぁ。
カンちゃんシュシュットするミストの痒み止め
もらったけど 効いてるのかいまいちわからない
けど、ん~ちょっとましになるのかな。
一部剥げてるところがあるけど
まぁ寝れてはいるからましなのかなぁ。
 可愛そうですよね。うちも寝れてないのかなって
思うときがあります。
ケージの中で掻いたりブルブルしたりで
二階まで響くんです。

柿美味しそうですね~

No title

ポキちゃん、注射を打ってもらってかゆみが少しは治まってよかったです。
皮下脂肪。。。それは私の問題です。ここは冬は寒いから、たっぷり溜め込んでいます。笑

たまねぎのフライ、美味しいですよね。甘いたまねぎは、大好きです。

Re: No title

こたママさん
問題の血液検査がね〜、どうだろ?
結果でるまで心配だよね。。。
ポキって小さい頃から皮下脂肪が言われてた
気がする。。個性だよね(笑
私もすごいことになってるよ(泣
きのうはご近所のわんちゃんとちょっとした山に
登って楽しかったよ、もちろんポキも。
で、またまたグッスリ寝てくれた☆
ほんと、続けばいいな。。

Re: No title

ロックママさん
ママさんが首カイカイだったの?
私は背中がかゆくなるの〜(泣
乾燥してるからかな?
ホント、上手に付き合っていかなきゃね☆

皮下脂肪、私負けない!!

Re: No title

かのんおーれさん
娘が喉の手術したばっかりだから食べるもの
制限されてなかなかフライっぽいの食べられなくて
やっとデス☆
うん、タマネギすごく甘くて美味しかった☆
チキンはタルタルでタマネギはトンカツソースでネ

そうかぁ〜、カンちゃんも夜にかゆいと
かわいそうだね。。
ポキは禿げてそこに傷ができてね、なかなか治らないの。
カンちゃんも早めに良くなるといいね☆

Re: No title

マックスままさん
やっぱり注射をしないとかゆみが治まらなくて。。
掻きむしって二次感染になるとこの間みたいに
膿んで切開しないといけなくなるしね(泣

皮下脂肪、私も誰にも負けませんよ!
そうなんです、タマネギのフライめちゃ美味しいです。
それに、トンカツソースをかけると幸せな気持ちになります♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR