ポッキーの日☆

忘れていました、きょうは11月11日
ポッキーの日でした
で、慌ててさっきコンビニに買いに走ったん
だけど、3種類ほどしかなくて。。
もっと珍しいポッキーが欲しかったんだけどな
PB116176.jpg
きょう、ポキの包帯をはずしたら目を離した
隙に、足で掻いてしまって、赤くなってしまった
本当に目が離せないなぁ〜。。。

テトの大好きな段ボール。
PB096127.jpg
開いてる穴から手を出して遊んでるところ。
PB096121.jpg
これも可愛くて目が離せない


御座候。。
食べ過ぎ注意の為、2個だけ買って来た
PB116180.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~御座候美味しいですよね~
今まで食べた中で一番美味しいと思ったのは
新大阪の新幹線ホームのベンチで食べた時です。
ものすごく疲れて甘いものを食べたくて新大阪で買ったのでした。
そこにドクターイエローが到着。疲れも吹っ飛びました。

ポッキーの日。 ワンワンワンワンU^ェ^U ワン! の日ですよね~
あとはなんだかチーズの日だとか。
イタリアンのお店でイベントやっていました。

ポッキーちゃん、ポッキーの甘くないトコちょっとだけ・・・
とかもらったかな。カイカイだから注意かなぁ。

No title

今日はポッキーの日ですね~
ポッキーちゃん ポッキーでお祝いというわけには。。残念
おいしいお芋でお祝いしてね。

ママだけ御座候ずるい~ あは。。私も食べたい(笑

No title

ポッキーの日。面白いですね。

ポキちゃん、掻いちゃったんですね。。。またばい菌が入ったら大変。ポキちゃん、治るまで掻くのはやめておこうね。

だめだ。。。もう美味しそうで。ここでは食べれない。。。つらいです。笑

No title

そうそう、ポキちゃんの日!!
確か昨年も慌てて買ってきてたような~・・・と、昨年の記事を確認したら、やっぱりパパさんが夕飯後に買ってきてましたね^m^
何か毎年の恒例行事っていうか、毎年同じ日に写真を残しておくってイイですよね~。
私もそういう日を作りたいなぁって思ったけど、私の場合は完全に忘れそうなので、やっぱり無理そうです(^^ゞ

No title

あぁ~噂の御座候だ~!
こっちじゃ今川焼だけど、食べてみたいなぁ~って検索したら
こっちにも店舗出してた~!今度買いに行ってみよう♪

そうそう、もちちとも今日ポッキーの日だね~、ポキちゃんの日だ~なんて会話してました♪
イチゴポッキーのプレッツェル部分がハートになってるのと、大人ポッキーを買いましたよ(*´ω`*)

ポキちゃんカキカキしちゃダメよ~!でも包帯してたり治りかけてたりでかゆいんでしょうね・・・かきたいけどかけないって人間でもウワァァってなりますしね(笑)
テトちゃんのその遊びは、萌えすぎて危険ですね(*´Д`)

No title

昨日ね~ママさんのブログ、見て、ああ...御座候~食べたいな~って思っていたら、パパがお土産に買ってきてくれました~♪
思うと叶うのかしら~(^_-)-☆
最近白餡がお気に入りです~♪

そうか~11月11日..。ポッキーの日ですね~♪
いろんな種類があるから、目移りしちゃいますよね~♪
ポキちゃんは写真撮影だけで食べれなくって~残念~

早く完治するといいですね~♪

No title

ポッキーさんの日だったね
記念写真も撮れて
後ろのテトさん  ポッキーさんは何してるんだ?って
思ってたのかな?(笑

ポキさん傷口が乾いてきて痒くなった?
気になるよね
早く気になりませんように

テトさん可愛い
写真でもカワイイのに 目の前で見たらキュンキュン

御座候だめだ~
でも朝食に 食パンに餡子が入ってるの食べて
それは美味しかった
でも餡子多くて ちょっと餡子へずって(笑

Re: No title

かのんおーれさん
美味しかったデス☆
ケーキより好きかも?
ドクターイエロー、この間TVでやってました。
かっこいいですね☆

ポッキーの日、慌てて買いに行きました。
チーズの日でもあるんですか?
それは知らなかったです☆

ポッキー、ちょっとだけクッキーのとこ
あげましたよ♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
そうなんですよ、わんこのポッキーが
あればいいんですが。
でも、クッキーのとこ少しだけあげましたよ☆

御座候、美味しかったデス☆
やっぱり餡子美味しいなぁ〜♪

Re: No title

マックスままさん
珍しいポッキーが欲しかったのに残念でした〜
でも、極細ポッキーなかなか美味しかったデス☆

背中に足が届くんですよね、体が柔らかくて。。
ホント、目が離せないんです。

御座候、美味しかったデス☆

Re: No title

ケンのねねさん
去年もそんな事してたんですね、わざわざ確認して
もらって恐縮です(笑
そっかぁ〜、パパが買って来たんだ〜
そうですね、毎年恒例行事、いつかまとめて
みようかな?
ソラくんの行事、何かないかな?

Re: No title

さいさん
地域によって言い方が違うみたいですね、
うちの実家は回転焼きでしたよ(長崎)
味は同じ様なものかな?

嬉しいなぁ〜、ポッキーの話題が出てたなんて♪
大人ポッキーも迷ったんだけどちょっとほろ苦いのかな?と
思って極細ポッキーにしました。

ホント、人間さんは孫の手使っても掻くのに
その点、わんこは痒くても届かないとこがあって
可哀想ですよネ

Re: No title

mickeyママさん
え〜、凄い!
パパさん、ナイスですね☆
美味しさが二倍だったでしょう〜?
私もそういうことありましたよ、何だか甘いもの
食べたいなぁなんて思ってたらお菓子の頂き物とか(笑

そうなんですよ、いろんな珍しいポッキーがあるのに
慌てて買いに行ったからこれしかなかったんですよ(泣

Re: No title

こたママさん
ブログサボろうと思ったらポッキーの日だったから
慌ててコンビ二にポッキー買いに走ったよ〜(笑
毎年恒例だからネ、やらないと何か気になって。

ちょっと目を離した隙に掻きむしってた。。
しっかり治したいのにね(泣
でも、最近は乾燥もあって痒みも酷くて〜。。

餡子、美味しいよね。
そうそう、名古屋では餡トーストが有名で
モーニングなんか有無も言わせず餡子がトーストに
乗ってるよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR