テトって、おもしろい☆

11月も半ばなのに暖かいですね
こんな季節もすぐに終わり木枯らしの吹く季節が
来る前にいっぱいお散歩したいなぁ〜

んんっ!?なんか、おかしくない?
PB096156.jpg
ペットマットの袋の中にテトが。
とっても気にいったらしくしばらくこの中で爆睡
PB096152.jpg
にゃんこって、おもしろいなぁ〜
PB096157.jpg
ポキはひたすら食べてばかり
PB106162.jpg
リンゴ、ワックスが怖くて皮剝いて食べさせてたけど
TVで最近のワックスは体に悪くないらしい
PB106165.jpg
庭の木にとまっている鳥を見てるテトラ。
黒目が縦になってる
PB106167.jpg

きのうの夕飯
ちらし寿司
手羽元のグリル
豚汁
PB096136.jpg
土日で札幌に行っていたパパがいくらをお土産に
買って来たので、ちらし寿司にのっけて。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのニャンズも、箱や袋が大好きです。
よく袋の中に入ってますよ。
ワンコには理解できない趣味でしょうね。

鳥を見ているテトラさん、真剣ですね!

No title

テトちゃん、袋の中に入り込んでる!
ネコちゃんはこんな事ができるんですね。マックスなら、その袋をボロボロにするだけだと思います。笑

ポキちゃんのりんごを見つめる目がとても真剣。笑

パパさんから、美味しいお土産でしたね。美味しそう。

No title

テトラちゃんを見てると、THEにゃんこ!!って感じで可愛い♪
何となく「猫ってこういうカンジ」って思ったり聞いたりしてたことが、テトラちゃんを見て「本当だったんだぁ~」って勉強になります(^^)

デオシートの袋の中は保温効果もありそうですね(笑)
ポキちゃんがちょっと不思議そうに見てるけど、どんなこと考えてるんだろう(#^.^#)

No title

ポキちゃんの包帯も取れたのですねぇ♪
良かったぁ(#^.^#)

猫ちゃんって、狭いところが好きなんですよね?
うふふふ、美味しい匂いに テトラちゃんもお顔を出したかなぁ?
可愛いねぇ♡

No title

1枚目のポキさん何か訴えてる?
オヤツ欲しいのかな?

林檎あーんのお顔もカワイイ

テトさん袋の中で寝れるのか
面白いねぇ
何でも玩具やベットに 
楽しいなぁ 見てて飽きないね

いくらの のった お寿司美味しそう

Re: No title

まのんママさん
そうそう、理解できないみたいで
まったく無視してる(笑
でも、猫っていろんな事して一人で遊んでて
ホント、かわいいですね♡

鳥を見て小さな声でカカカカって鳴くんですよ
グーちゃんたちも鳴くのかな?

Re: No title

マックスままさん
猫って、いろんなもので器用に
一人遊びするんですよ、それ見てるだけでも
ホント、見飽きません☆

ポキの食欲には呆れます。。私もですが(泣
いくら、美味しかったです。。アッと言う間でした。

Re: No title

ケンのねねさん
ホント、見飽きません!
一人でいろんな事して遊んでてけなげで
かわいいんです☆
最近知ったんだけど、反射する光や鳥を見ると
小さな声でカカカカって鳴くんですよ、猫って
おもしろいです。

Re: No title

ロックママさん
包帯、きょう取ったけどすぐに掻きはじめて
慌てました。。また赤くなってます(泣
目が離せません。

猫っていろんなもの見つけては一人遊びするんです。
この袋もポイって置いたらすぐに入って行きました。
すごく気に入ってたけど、窒息するんじゃないかって
心配で。。でも、可愛い☆

Re: No title

こたママさん
あれは、お散歩行くよって言ったら
ソファに乗って行きたくないポーズしてたの。
ホントにビーグルなのか疑うよね(笑

猫って一人遊びがとっても上手で見飽きないよ
どうしてもポキよりテトの写真が多くなる(泣
猫って寝てばかりのイメージだったんだけどネ☆

いくら、新鮮で美味しかったよ☆
自家製も作りたいけど、まだ高いね(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR