破壊しません☆

ここ数日、とっても暑くて家の中は
半袖で十分だった
でも、夕方、お散歩に出かけたら寒くて
風邪引きそうでめちゃショートコースで帰ってきた
↓は、きのうの二人。
暑くてゴロゴロ。

きょうから次女が帰って来るから部屋を掃除
してたら、ウサギのフードをかぶった、
コリラックマがあったのでさっそく。。。
PA275951.jpg
気に入ってくれたみたいだね
ビーグルってぬいぐるみすぐ破壊する子が
多いけど、ポキは何故だかそこは安心
PA275957.jpg
テトはまったく興味ないみたいだね。
PA275953.jpg

またこんなもの見つけて買ってしまった。。
ポリポリ食べると懐かしくて
カレー味もあるんだって
PA245945.jpg
名古屋だから?みそ味もあったよ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~全然かまないの? 今も昔も??
すごいなぁポッキーちゃん! 良いワンコの鏡だねー。
コリラックマに顎のせ! 萌え萌えですね。
ピンクな世界に包まれてポッキーちゃんもぬいぐるみのようなかわいさです!

黄色の袋のやつ!懐かしい~。
昔バージョンも売ってるんですか。へぇ・・・。
味噌味・・・うんうん。おいしいはずね。

No title

ポキちゃんは、ぬいぐるみをカミカミしてぶん回したりしないんですね。
それはとっても経済的でイイなぁ。
ポンテは修復してもしても破壊してくれます^^;
今まで何個のぬいぐるみが旅立ったことか。。

アゴ乗せポキちゃんかわいい(*^_^*)

No title

うちも、ぬいぐるみ=おもちゃだと思うらしく大事にしてるダッフィーとかも振り回されるので、大事な奴は避難させてます(;´∀`)
顎乗せポキちゃん萌える~!
お顔が女の子顔で優しい目してるから、ピンクや可愛い物にあいますよね~(*´ω`*)

ベビスタ最近食べてないなぁ

No title

コリラックマとポキちゃんの2ショット、超カワイイですね(*^。^*)
ぬいぐるみを破壊しないなんて・・・なんと羨ましい!!
ケンはポキちゃんと同じで物を破壊する子ではなかったので、安心できたんですけどね~。
テトラちゃんは、ぬいぐるみを見ても警戒しないんですか?

ベビースター懐かしい!!
ボロボロこぼれて食べにくいけど、美味しいんですよね(^_-)-☆

No title

大きなぬいぐるみ!ポキちゃんはとっても優しく扱えるので偉いです。

こちらも温度差が激しくて。。。朝は6度ぐらいで日中は26度まであがりました。でもこれから気温は下がっていくようです。

私も小さい時はベニースターラーメンをよく食べていました。
よく駄菓子屋さんに行ったことを思い出しました。

No title

偉いね~ポキちゃん~
rickeyは最近はぬいぐるみは破壊しないんだけど、お気に入りはチュパチュパしてますよ~

そうか~にゃんこさんは~ぬいぐるみに興味なしなのね~
知りませんでしたよ~(^_-)-☆
ウフ....いまいちにゃんこさんの生態がわからないので,ママさんブログで~勉強させてね~♪

No title

カンちゃんも
そんな風にする方だなぁ。
私がお隣さんとおしゃべりはじめると
その時だけは破壊しはじめるかも。
なんかね。いつもそうならないのに
隣の奥さんの時だけ悪くなるの。
子犬のころ、一回留守の間ごはんやおやつを
あげてもらったりしてもらったことがある分
自分も~!!って思って
いやがらせするのかな。
おねえちゃんの可愛いぬいぐるみが
ポッキーちゃんに似合う~

ぽきかわいい〜
こっちは昨日初雪でした、寒すぎ

Re: No title

あやゴンmamaさん
小さい頃はちょっと噛んでたかも?
ぬいぐるみだけじゃなくて、おもちゃ類に興味がないからかな?
クッションとして使えそうかな〜☆
ピンク、暖かそうでいいかな?って、夏はブルーだよ。

みそ味、まだ食べてないけど、たまにこのお菓子が
食べたくなる、懐かしくて♪

Re: No title

ぴのこさん
小さい頃はぶんぶんしてたこともあったし
引っ張りっこして破壊したこともあったけど
もうほとんど興味がなくて噛み噛みすることも
なくなりました。
興味があるのは食べる事だけ☆

私の昼寝用の枕にもいいなぁ〜♪

Re: No title

さいさん
破壊はしないけど、さすがにダッフィーは避難させてます。
ピンクの耳の素材がタオル地だから気持ちよくて
私のお昼寝用兼用にします(笑
ピンク。。もっと淡いのが欲しかったんだけど☆
暖かそうでいいかな?と。

そう、たまにコンビニとかで見ると食べたくなって(笑

Re: No title

ケンのねねさん
ポキはぬいぐるみがかわいいとかわからないと
思うけど、顎のせしてるとこを見ると気に入ったのかな?
ケンちゃんはそんな感じですね☆
ソラくんは何にでも興味があってわんこらしくて
いいですよ♪テトはちょっと警戒してるかも?

ベビースター、たまに歯茎に刺さるけど(笑

Re: No title

マックスままさん
ぬいぐるみとは思ってないかもしれないけど
顎のせとしては気に入ってるみたいです☆

そうですね、ママさん地方は温度差が激しいですよネ
あんまり温度差があると体調壊しそうですよね

そちらには日本食たくさんあるけどさすがに
駄菓子は売ってないですよネ(笑

Re: No title

mickeyママさん
そういえば、チュパチュパはしてたなぁ〜
そして、両手を広げてぬいぐるみモミモミして
あの、赤ちゃんの時の名残。
最近しませんネ〜、もう、忘れたのかな?

テトはあんまり興味ないみたいですよ
猫の生態。。私も全然知らなかったけど
テト見てるととにかくかわいくて。
猫大好きになりました☆

Re: No title

かのんおーれさん
カンちゃん、おもしろい☆
そんな様子が目に浮かぶなぁ〜
気を引きたいんだよネ
わんこってお世話になった人のこと忘れないって
言うからネ
もう一体、リラックマもあったけど
とりあえずこのコリラックマだけ出してあげました。
ほとんど私の昼寝枕かな?

Re: タイトルなし

北の大地さん
そっかぁ〜、もうチャリで走るのは辛い
季節になったね〜!
気をつけて学校通ってね☆
風邪ひかないように!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR