う〜ん、カイカイ。

パパへのたくさんのお見舞いのお言葉
ありがとうございました
痛みに弱いのでちょっと動くたびにヒィ〜とか
叫ぶのでちょっとうざいです
でも、私が体調悪い時にいろいろやってもらった
ので少しは優しくしてあげなきゃなぁと
思ってます。。。。
が、ポキのかゆみがひどいので帰ってきたら
即、獣医さんのところに連れて行ってもらわないと。
掻くと私に怒られるからソファカバーに隠れて
掻いてるところ。
PA235923.jpg
開けたら。。掻いてた、テト興味津々。
PA235925.jpg
きょうはちょっとお出かけ。
時間が少しあったのでPCでゲームしてたら。。

画面で遊び始めた。
PA235936.jpg
猫が遊ぶゲームがあるらしいから
見つけてあげなきゃ!
PA235934.jpg

PA235932.jpg
ポキさん、右目が腫れてるなぁ〜
先生にちゃんと診てもらおう!


きのうの夕飯
コーンチャーハン
ポテトのトマトソースのチーズ焼き
白菜と豚バラのミルフィーユ煮
PA225921.jpg
前日のトマトソースが残ってたから。
パパが大好きなトウモロコシの炒飯。
買い物行かずにどうにか作れた



いつもポチリとありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん!え~~1か月も? それは大変じゃないですか。
気持ちはきっと若いままなんでしょうねぇ。
体動かすことが好きな人ほど「まだまだいける!」って頑張ってしまうのかもしれませんね。
で!ポッキーちゃんもカイカイ悪化??
うわぁ・・・・辛いですね。
せめて・・・せめてママさんは元気でいてくださいね。
お大事に。

テトラちゃん・・・すごい天才かも?
ニャンコ飼ったことないけど・・・私よりかなり先をいってる気がするわー。

No title

お~とうもろこしのチャーハンなの?
美味しそうだ~多分私も好きだわぁ。
 トマトソースもあるなぁ。冷凍庫に。
白菜のミルフィーユならカンちゃんも食べれそう。
参考になります~!♪

カンちゃんも今日はお耳カイカイでした。
耳クリーナーしました。
お腹も良く掻いてるし
おてては赤くなってます。
隠れて掻くんですね~(〃'∇'〃)カワイイ。

No title

あぁ・・パパさんも痛みに弱いんですね
男の人ってそもそも女の人より弱いらしいんですけど、いちいち痛いと声あげて、ちょっとうざいのわかります~(笑)

ポキちゃん、カイカイ怒られるからってソファーカバーに隠れてかくなんて頭いい~
冬は冬で乾燥するから、それもカイカイになるんですかねぇ・・・
ポキちゃんのカイカイが収まりますように☆彡

テトちゃん・・win8でタッチパネル対応のウィンドウなら遊べる!!
ファームヒーローで遊べる日も近いですね~(*´ω`*)
テトちゃん・・・毛がもこもこもふもふ・・・あぁぁぁ触りたい(*´Д`)

No title

うふふふ、パパさん ママさんに甘えてるのでは?(#^.^#)
でも、男の人って痛さに弱いって 良く聞くものねぇ(^_-)-☆

ポキちゃん カイカイ辛いね(>_<)
掻いてはダメなこと分かってるから隠れて。。。
早く カイカイ治まれ~♪

テトちゃん PCゲームしてる。。。凄い♡

No title

パパさん、1ヶ月ほどちょっと不便になりますね…
私も主人もテニスをしているので
パパさんの肉離れ、他人事じゃないです。
ちゃんと準備運動していても寒さなどで
来るときは来てしまいますからね…
パパさんどうぞお大事に。

ポキちゃん、隠れてカイカイしちゃたのね。
花もポキちゃんと同じ様~に悪いことする時は
いつも隠れてますよ(^_^;)

Re: No title

あやゴンmamaさん
大変だと思うけど自業自得だからね〜
今度から用心してくれると思うよ☆
松葉杖は職場だけで使ってるから家ではすり足で
歩いてる(笑
最近、ちょっと走ってたから体がよく動いてたから
テニス張り切ったみたい、若くないのにネ。

ポキはきのう注射に目薬、飲み薬でやっと落ち着いたよ〜
私もパパも寝不足だったからもちろんポキもね、だから
よく眠れてて嬉しい。。。

なんか、猫が遊ぶアプリがあるんですって、最近の猫は
すごいね☆

Re: No title

かのんおーれさん
パパはこれが大好きで最後の晩餐はこれ食べたいって
いつも言ってる。
たまに作るから美味しいんだよね☆
冷蔵庫にあるものご飯だったから微妙だけど
お腹いっぱいになったよ〜。。

カンちゃん、カイカイなの?
毛並みもきれいだし全然そんな風には見えないなぁ
ポキは傷だらけだよ、掻き過ぎて(泣

Re: No title

さいさん
めちゃめちゃ弱いよ〜
あの、足の小指やっちゃうやつなんか、この世のものでない
ような声出して、びっくりしてしまう。
ポキテトも迷惑そうデス☆

なかなか病院行けなくてやっときのう行って来て
注射してもらってよく眠れるようになりましたよ。
わんこはかゆみに弱いから可哀想です。

私がゲームやってると興味津々で、知らん顔しながら
急に両手でペトペトって。。。かわいいでしょ?

Re: No title

ロックママさん
いえいえ、昔からなんですよ〜
ちょっと足の小指をぶつけただけで
大げさな声をあげて。。ポキテトもびっくりです(笑
ホント、痛みに弱いんですよ。。

かゆいのはわかるから可哀想なんだけど
どうしても爪で引っ掻いて傷だらけになるから
ダメよ〜!って。
そして、隠れて掻くと。。見え見えなんだけど(笑

Re: No title

sayokoさん
不便そうですよ〜
職場で松葉杖を使ってるみたいだけど
なかなか機敏に動けなくてお昼ご飯食べる暇が
なかったとか言ってました。
たぶん、準備運動してなかったんじゃないかな?
ストレッチは大事ですよネ
sayokoさんも気をつけてくださいネ☆

怒られるのわかってるんですよね〜。。
かゆいのは我慢できないんですよね、わんこは。
花ちゃんも悪いことするの?

No title

花も悪いことた~くさんしますよ~(+_+)
ひまになると足を舐める、
ご飯作ってくれないと足を舐める、
ご主人様がなかなか起きないと足を舐める…

本当に痒そうにしているときは
隠れてコソコソ、
かまってもらいたいときは堂々と舐めてます(^_^;)

Re: No title

sayokoさん
花ちゃんはちゃんと状況を見て舐めてるんですネ
確信犯だなぁ〜(笑
でも、それが意思の疎通なんでしょうネ
パパもポキはかまってほしくて掻いてるんじゃないかって
言ってたけどそれはそれは真剣にハァハァしながら
掻いてるからやっぱりそれとは違うみたいです。。。
わんこって痛いのは強いのにかゆいの弱いんですよね〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR