無印にて。

ここ数日、朝はすごく寒くなりましたネ。。
秋をすっ飛ばしてもう冬なの?と。
ポキテトも暖かいところでひなたぼっこ。
(きのうの朝)

そろそろ冬布団を出さなきゃと、朝から布団を
干して。。
掛け布団カバーを新しくしたいなぁ〜と午前中は
買い物に
PA185871.jpg
無印の掛け布団カバー。
洗いっぱなし風の生地に濃い茶色(パパ)と淡い茶色(ママ)を
買ってきた。
あと、無印で評判のバターチキン。
キャラメルポップコーン、最後の一袋だった。。
あとは、ライスペーパー。

お昼ご飯に、6個入りたこ焼き買ってきてぺろりと
食べて、ちょっとだけと思ってキャラメルポップコーン
開けたら。。。食べ尽くした。。
あ〜、自分が怖い。
食べたら動けばいいんだけど、きょうも一人だし
何にもやる事がなくて、昼寝2時間くらいしてしまった。
パパは美味しいもの食べてるらしい。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、無印製品多いです。
寝具も、服も、食べ物もね。
パパも無印ファンなんです。

急に寒くなったので、ワンズもニャンズも、ヌクヌクベッドにかえました。
本当に秋が短いですね。

No title

パパさんはなにをいただいているのかしら~

そんな日もあっていいと思います。
のんびりと気の向くまま~
お布団カバーも素敵なのになって
良いですね~

私も今朝も眠たくて動けず。
寝ました。
さっき カルビーのスナックを食べてしまいました。

日向ぼっこの季節がもうやってきましたね・・・

No title

バターチキンカレー美味しいですよねぇ~~~♡

そういえば毛布カバー買わなきゃなぁと思い出しました♪
一気に寒くなって、体調崩しそうな予感がしますよ~

No title

お布団カバー、新しくしたい気持ちわかります。
私も先日から犬毛布を出してきて洗ったり、
少しずつ冬支度。でも、お昼は暑い出すよね。

のばらは、今、私の膝の上で、あったかお洋服を着て
眠っています。テトちゃんも、寒くなるとあったかな場所で、
うとうとしているのでしょうね。

No title

ちょうど無印の記事を書いて予約したところにママさんの記事!
なんかお揃いでうれしかったわ~♪

いいわね・・・近くにあるんですか?
あ~~うらやましいです。

ポップコーンは怖いね。 開けたら最後よ~~笑

パパさんそろそろ帰ってくる頃ね? お土産お土産~ 笑

No title

無印いいですよね~♪
バターチキン、美味しいですよね~♪
収納用品、キッチン用品とかも、シンプルで、大好きです~♪

ただ、イオンモールまで、行かないとないので、なかなか足が向きません...

あは...ママさん、きっと、今まで、投薬上の制約があったので、食べたくなっちゃったんですね~
そのうちに、落ち着きますよね~

でも、食欲の秋ですものね~♪
なんでも、美味しいって...いいですよね~

No title

ホントに秋って短いですよね。
1年のほとんどを夏と冬が占領してる感じ!
これからまた嫌な冬が来るかと思うと、溜息ばかり出てきます(T_T)

無印は私も良く行くし、いつもかなり時間をかけて隅から隅まで見て回るんですけど、実は1度も買ったことがないです(笑)
1つ買うと、あれもこれもって止まらなくなりそうで(^^ゞ
でも、今度バターチキンとキャラメルポップコーン買ってみようかな(^^)

Re: No title

まのんママさん
娘達はよくお菓子を買ってて私は自分の服を
よく買いますね。
今回は評判のカレーを買ってみました☆
美味しく出来たらいいなぁ〜

ホントにこの時期寒かったり、日射しがあって
暑かったり。
きのうは羽毛布団は暑過ぎました。

Re: No title

かのんおーれさん
パパは松山では鶏の専門店へ行ったみたいです。
炭火で焼いたのが美味しかったらしいですよ☆

布団カバー、替えると部屋の雰囲気も変って
嬉しいです。
でも、きのうの夜はちょっと暑かったなぁ〜

あ〜、、私も、パパが置いて行ったスナック菓子
食べちゃった(泣

Re: No title

さいさん
まだ食べた事ないんだけど楽しみです☆
あと、キーマカレーとか美味しいらしいですね。
娘たちはよくお菓子を買って食べてましたね〜

変な天気ですね、極端に寒くなったり
きのうやきょうは気温が上がってるし。。
風邪ひかないようにご自愛くださいネ☆

Re: No title

mimiさん
布団カバー替えるだけで部屋の雰囲気が違って
ちょっと嬉しくなります☆
何だか日々の気温の変化があるから
この間、すごく寒くて冬布団出したけど
きのうの夜はパパはランニング着て寝てました。

のばらちゃん、かわいいですね☆
テトはいろんな所でお昼寝します。
最近は南向きの長女の部屋のベッドで寝てることが
多いですね、暖かいところ上手に探してます。

Re: No title

あやゴンmamaさん
今ね、季節の変わり目でちょっとしたバーゲン
やってて、布団カバー買いに行こう〜!って
ずっと思っててチャリで走ったよ(笑
ママさんも?どんな記事だろ、楽しみ♪
そうそう、自転車で10分もかからないなぁ〜
行きは下り坂だから。
貧血なおったら帰りの上り坂でも降りずに走れる
ようになったの〜!!嬉しい♪

お土産ね〜。。。、帰りに買うとか行って
時間がなくて前日に一六タルトのお店だけは
わかってたから、やっぱり一六タルトだったよ☆
ママさんが教えてくれたお菓子ね、調べたら
たまに近くのデパートにも期間限定で来てるみたい。
チャンスがあったら買ってみるネ♪

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、シンプルで私も好きです☆
気づけば、私の服もユニクロか無印でした。
家具からメモ用紙までいろいろあるから見てて
楽しいですよね。

いやぁ〜。。落ち着く気配がない。。(汗
まぁ、元気な証拠だと言う事で、諦めよう!

Re: No title

ケンのねねさん
そっかぁ〜、ねねさんのところは冬は寒いんですよね
こちらは雪がちらつく程度だし。
夏が暑すぎるので私は冬の方が好きです☆

わかる!
あれもこれもって目移りしますよ〜!
でも、今回はあれを買おうって決めて行ったので
余分なものは見るだけにしておきました☆
バターチキン、はじめて買ってみたから作るの楽しみデス☆
キャラメルポップコーンは裏切らない味ですね♪

No title

←可愛い チュ な写真良いね

無印ええよねぇ
そうか!布団カバーも売ってるのか
私は直ぐに食べ物コーナーへ
前回は芋あんの入ったマシュマロ買った
美味しかったよ
ナッツが入ったタルトも美味しいのよね
私なんて食べて 寝て 食べて 寝て(笑

Re: No title

こたママさん
かわいいでしょ♪
多頭飼いってこういうかわいい写真が撮れるから
いいね〜、くっついて寝てる写真が撮りたいけど
ちょっと無理みたいだなぁ(泣

そうなんだ、私は食べ物はあんまり見てなかったけど
いろいろあって迷ってしまった!
そうそう、マシュマロも買いたかったんだ〜
今度絶対買おう〜♪
今の私よ、それは食べて寝て食べて食べて。。って(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR