劇的な?

きょうから48歳。。50歳まであと2年。。ひえ~
気持ちはまだ24歳くらいなのに(どん引きですか?)
そういえばお友達で孫ができたと言う人もいたな~
年齢は関係なくおつきあいよろしくお願いしま~す


さてきょうもケーキです
エリカさんが買ってきてくれました。それと。。
気になってた化粧品アスタリフト
すみませーん、若返らせていただきます

IMG_3044.jpg IMG_3026.jpg
センセイからはデジタルフォトスタンド
ほしいな~と思ってたけど 私には贅沢品だと思って
あきらめてたからラッキー
さかなクンは デジタルフォトスタンドの設定をする労力を
プレゼントしてくれるとか
IMG_3027.jpg
そういえば今日はハカセが帰って来る日。
車が止まるとポキさん、スタンバイ!!
IMG_3031.jpg
あっ!パパだよ

IMG_3037.jpg
劇的な対面はボケボケでした~
IMG_3038.jpg
ポキへのお土産は。。またまたお友達
去年のお友達は唾液でパサパサになっちゃったしね
よかったね~(おもちゃ箱パンパンなんですけど





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-315 お誕生日おめでとうございます v-315

美味しそうなケーキに プレゼントもいっぱい
素敵なお誕生日になりましたね
私も気持ちには何時でも20歳くらいかなぁ v-392
でも そう言う心がけがいちばん大切ですよね

ママさんにとって 素敵な48歳になりますように v-22

ポッキーちゃんに劇的にお出迎えしてもらえる パパさん 羨ましいなぁ

No title

嬉しいプレゼントいっぱいですね。
いいなあ・良いな、

私も歳を忘れて ブログ書いてますから、
みんな今を生きている同志だものね。
はかせさん お帰りなさい。

お人形のプレゼントいくつあっても嬉しいですね。

Re: No title

こーぱママさん
ありがとうございます!
もうおめでたい年でもないのに
お祝いしてもらうと嬉しいものですね♪
40代も残り少ないので充実させたいですね!
パパはあの後、耳の裏を相当舐められてました(笑

Re: No title

クックのママさん
あとで請求しないように釘をさしました(笑
どのくらいブログを続けられるかわからないけど
みなさんと共通の愛犬を通じて知り合えた事、
47歳の収穫です。
無事に帰ってきました。明日からまた多忙な毎日だそうです。
ぬいぐるみ。。溢れそう~(汗

No title

何歳になっても 気分はかわらないですよね
 頭の中身は 高校くらいから 変わっていない気がします

その 化粧品どうですか?
感想をきかせて くださいね。気になります

Re: No title

konahahaさん
気持ちはそうなんだけど
なんと言っても体の老化現象が(泣
アスタリフトのジェルはさすがに高くて
買えなかったと言う事で、クリームの方だけど
すごく肌にしみ込むって言う感じ。
香りのこのみもあると思うけど私は好きだな~♪
効果は。。いつの日か。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR