たまたま撮れた!

きょうはお天気良かったので、ポキの毛布も
洗濯して、ポキもシャンプーしてスッキリ!
そんなポキとテトのこんなにかわいい写真が
たまたま撮れました

この光景は朝一番に見られる事が多いいんだけど
きょうはシャンプー後のポキを撮ってたらテトが来て
そして奇跡の一枚が

シャンプー前にいつもの月一のお薬。
PA165794.jpg
大好きだよね〜、でも一個だけだよ☆
PA165801.jpg
テトは鰹節ね
PA165805.jpg

結果が良くて元気になった思ったとたんに
食欲が止まらない。。。
コンビニスイーツ、パパのおごり。
PA155793.jpg
SMAPのコラボ商品
マンゴージュレは甘さ控えめで、苺レアチーズの
お餅はめちゃクリーミーでで美味しかった!
これ、また絶対買ってしまう

今夜の夕飯
トンカツ
白菜の煮浸し
モヤシのナムル
タマネギとあおさのみそ汁
里芋ご飯
PA165824.jpg
なんだか、茶色っぽい食卓。
あしたからパパは松山へ2泊。
その間、一人ご飯だからしっかり食べておこう!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はたくさん食べて。
自由に食べられるっていいよね。

かわいい写真。瞬間を撮るのって難しい。
仲良くしているのをみると、嬉しいですよね。
我が家も、今日はちょっと私が部屋を片付けていたので、
仲良しに遊んでおりました。

No title

かわいいねぇ。 
朝一番に? 「おはよう」のチュ!なのねー。

皆このお薬すきだよねー。 大きいしお肉みたいな色だしさ。
なっちゃんも目を見開いて開けてくれるの待ってます。笑

元気になったら食欲が! 笑
たべれるって一番のバロメーターだよね。
メーターふりきらないように気を付けて!

パパさん松山ですか! タルトもおいしいけど「山田屋まんじゅう」もおすすめ。
あとね・・・パパさんが松山の中心街にお泊りだったら「霧の森大福」はどうでしょう。
冷凍で売ってくれる商品なんだけどね。 数年前はおとりよせスイーツ全国1位になったのよん。
あ・・・ますますママさんの食欲が・・・・いかんいかん。 笑

No title

今いいな~!って思っても、丁度カメラを持っていなかったりして
今回のポキちゃんとテトちゃんの様な素敵な写真は撮るのって
難しいですよね~!
とっても微笑ましくって素敵です。

茶々丸と海老蔵も月一回のこのお薬が大好きですよ~!!
しっかりお変わり請求されます。

No title

こんにちは~♪

食欲があるって事は、元気の印!
良かったぁ(#^.^#)

可愛い~ 可愛い~ 可愛過ぎるよ~♡
ポキちゃんと テトラちゃんの チュッ(#^.^#)
ナイスタイミングだったねぇ♪

パパアさん 2泊ですかぁ。
ちょっと寂しいですね(^_-)-☆

Re: No title

mimiさん
何だか食べ物のことばかり考えてます(泣
秋のせいにしておこう〜☆

これはホントにたまたまでしたが、思わぬシャッターチャンス
でした。
ママさんとこは賑やかでいいですね、ポキテトもたまに
追いかけっこしてます♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、朝は一度だけお互いに匂いを嗅ぐみたい。
これは、ポキのシャンプーにつられたのかな?

いろんなお薬もこんな風にしたら病気の子も
喜んで食べるのにネ

もう遅い。。振り切ったかも。。(泣
今も何か食べたくてしょうがないから
昆布食べてごまかしてる☆

ネットで見てみた〜♪
山田屋まんじゅうも霧の森大福も美味しそう!
どこに泊まるかも知らないけど、どちらも
空港には売ってないみたいだからなぁ〜、、
望み薄いなぁ。

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですよね、ママさんとこも二人がかわいく寄り添ったり
仲良くしてるとこいっぱいありますよね〜☆
今だ!って思っても手元にカメラがないこともあるし。
自分の目に焼き付けるしかないんですよネ

お替わり要求されてもこればっかりは
月に一回だから(笑
来月またね、って言うしかないですよネ☆

Re: No title

ロックママさん
ハイ、本当に元気な証拠だから文句は言えません☆
でも、頭の中は食べ物のことばかり考えてしまって。。
何か手芸でもしなくちゃダメかなぁ〜

これはたまたまだけどいいタイミングでした。
ちょうど、カメラ向けた時にお互い鼻チューって(笑

はい、先週は横浜に泊まりで2回だったし
12月頃まで週末はいろんなとこに行ってるみたいです。

No title

あら~もう、萌えが止まらない!(*´Д`)
タイミング合わないと撮れないし、奇跡の一枚ですね!

食欲があるのはいいことですよね~
食べ過ぎない程度に注意ですけど(笑)
体が栄養欲してるかもしれないし、様子見ながらご飯の量調節ですね♪

松山いいですね~行ったことないケド行ってみたい所です~

Re: No title

さいさん
ほんとに奇跡の一枚でした。
次女も思わず保存したらしいです☆

きょうも食べ過ぎました〜。。(泣
その分、動けばいいんですけどね。

松山、いいとこみたいですネ
道後温泉、風情があっていいみたいですよ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR