よかった〜☆

今朝は急に寒くなって、朝方はポキもテトも
私の布団の中でぬくぬく
そろそろ冬布団ださなきゃなぁ〜

そして、きょう病院へ行ってきました!
鉄の数値が上がってて平均的な数値になってました
やった〜、もう、薬も飲まなくていい
コーヒー、紅茶、お茶も時間を考えず飲める
本当にあの体のだるさや息切れがぴたりと良くなった!
こんなに楽になるならもっと早く病院へ行くべきだった

ポキもテトもお留守番ご苦労さま。
PA155772.jpg
ご褒美にみかんあげようね〜
PA155774.jpg
テトは興味が無いらしい。。。
PA155777.jpg
そういえば、きのう私がiPad使ってたら
テトが興味を持ち出して必死に画面にタッチして
画面を動かしてた
PA145746.jpg PA145747.jpg

PA145760.jpg PA145767.jpg
かわいい〜なぁ


今夜の夕飯
海鮮ちらし
豚汁
PA155789.jpg
寒くなったから豚汁には生姜がたっぷり。
それに、七味も入れちゃった
体の中はぽっかぽか

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! よかったですねー。正常値になって。
そんなに違いますか!
相当数値が低かったってことですかね。
女の人はどうしても鉄分不足になりがちですからねぇ。
これからもママさん正常値キープですよ~~!!

テトラちゃん・・・おばちゃんよりハイテク!
そのうちサクサク検索してたりしてねぇ。 笑



No title

正常値に戻って良かったですねー!!
そうそう、なんか病院行ってすぐ戻ったりするから早く行っとけばよかった!って思うんだけど、なかなかね(笑)

今日は昨日と違って寒くって、もちちとストーブ出す?いや早いよねって会話をしてましたよ(;´∀`)
でも、もう10月も半分過ぎましたからねぇ・・・そりゃ寒くなってきますよねぇ(笑)

テトちゃんハイテクゥ~!
そのうちママさんに代わって更新始めるかも( ´艸`)
トン汁・・・けんちん汁・・・お鍋・・・暖かくてホクホクしたものが美味しくなってきましたね・・
うちも作ろう~♪

No title

よかったですね正常値にもどって。
私は妊娠中も、献血できるくらい血が豊富で濃いといわれました。
今はそうでもなさそうですけどね。

テトさん可愛い~
うちもMYUに見せたら興味示すかしら。

いつも美味しそうなご飯だこと。
生姜たっぷりの豚汁もいいね。
体が温まりそうです♪

No title

よかった、よかった。これで安心ですね。

テトちゃん、写真からみるととっても上手に使っているように見えます。笑

寒くなってきたようですね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

No title

体調が良くなって良かったですね。
ほんと だるいと何もできないのよね・・・
時間があるのに出来ない。というか
この時間がないのは、しんどいよぉって横になってる時間が
多いからなのかもとか。
 寒くなって来たのでこれまた体調管理きをつけなくてはですね。

ぽっかぽかになった豚汁。
私も冬は豚汁に粕汁に助けられます。
いやだなぁ~冬。

No title

本当、よかったですね。ビバ★正常値!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮 テトちゃん、もしかして天才?!

ポキちゃん、もしかしてグルメ?!(笑)

No title

よかったですね。
好きな時に好きなものが食べられて、飲めるって幸せだよね。
普段は当たり前みたいに思っているけれど。
無理せずにね。

テトラちゃん、面白いんだろうな。
画面変わるし。小さなお手手で、ちょこちょこ触っている姿が
想像出来ちゃいます・・・・・・

No title

ホント、よかったですね~
これからは、やっぱり、検査で、ちょっと数値が悪くなったら、早めに、治療してね~♪
鉄剤って制約があるから、ほんと、自由な生活って、嬉しいですよね~

二人とも、お留守番ご苦労様~☆

こんど、テトチャン、ブログ更新してね~(^_-)-☆

No title

ママさん良かったね
これからは早めに受診してね
元気が一番!
ポキさんテトさんも元気なママが嬉しいね

テトさんすごいなぁ
そうだ ネコさんが遊ぶ用の画面があったはず
ボールが跳ねるんだったか?ねずみがウロチョロするんだったか
TVで見た事あるような・・・

美味しそうなご飯
豚汁美味しいよね
今夜の夕飯何にしよう

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう、全然ちがう!!
きょうも買い物に行く時、なだらかな上り坂が
あるんだけど以前はその手前で降りて自転車引いて
上ってたけど、全然平気にいつの間にか上ってるし
しかも息切れしない。。
フラフラな感じもなくなったしネ
でも、食欲が増してる(泣
これがいけない〜!
今は元気になったから文句は言えないけどネ☆

テトラのサクサク検索姿。。夢見そう〜。。。

Re: No title

さいさん
はい、ありがとうございます☆
でも、標準値になるまで1ヶ月かかりましたよ〜!
毎日欠かさず鉄剤飲んで。。
ほんと、もっと早く病院行けばよかったです☆
きのうは暖房いるかな?ってくらい寒かったですよね
きょうは、日射しもあって暖かかったけど。
そろそろ冬支度ですネ
秋、短いなぁ〜(泣

テト、更新して欲しいなぁ〜。。あの小さい頭で
何を考えてるのか知りたい!

Re: No title

まのんママさん
ママさん、健康なんですね☆
私は若い時から鉄欠だったので妊娠した時は
注射か点滴してましたね〜

画面が動くのが面白いらしく、しかも、猫の
肉球にも反応するのが笑えますね(笑

ショウガと七味のダブルパンチでほっかほかに
なりましたよ☆

Re: No title

マックスままさん
そうですね、数値見て普通になったと思ったら
ますます元気なきもちになって食欲も増しました(泣

猫の肉球に反応するんですよ、ホントおもしろいデス☆
風邪じゃないけど鼻がムズムズ。。来ましたね〜秋の花粉が(泣

Re: No title

かのんおーれさん
標準値になったと思ったとたんにますます元気に
なった気になってそれと同時に食欲もまたまた出て来て
大変なことになってます(泣
季節的な事もあるのか過しいい季節になって
これもまた気分がいいんだと思いますよ。
ママさん、貧血とか大丈夫ですか?
無理しないでくださいネ

寒くなったら温かいスープや汁物が一番ですネ☆

Re: No title

ぴのこさん
はい、先生に普通の人になりましたネって
言ってもらいました(笑

テトはね〜、賢いんですよ、これが!!(親ばか
いつも悟った顔してじーっと見つめてるんです☆

ポキはグルメじゃなくて〜、ただの食いしん坊!!

Re: No title

mimiさん
そうなんですよ〜。。
そういう時に限ってすごくコーヒーや
紅茶が飲みたくなる。
きょうは久しぶりにコーヒー豆買ってきました☆
明日の朝は美味しいコーヒー飲もう♪

何にでも興味津々、あの一生懸命の目がかわいいんです。
きょうはいないなぁ〜って思ったらお風呂場の
窓から外を覗き込んでいました、危ない危ない。。

Re: No title

mickeyママさん
ほんとにこんなに良くなるならもっと早く
診てもらうべきでした、パパも呆れてます☆
制約なしになったのでますますおやつを食べる回数が
増えそう〜(泣

たまにはポキテトに更新してほしいけど
私のとんでもない様子をアップされそうで怖いです(笑

Re: No title

こたママさん
ほんとにね、今年は病院にお世話になる事が2回もあって
ありがたみをヒシヒシと感じてます、ちゃんと早めに受診しなきゃネ☆
この夏は、私が横になってることが多くてポキには
かわいそうだったな。。、ホント、元気でいなきゃ遊んでもあげれないよネ

え〜、すぐ探してみよう!
猫の肉球に反応するんだもん、そういうのあるかもネ
そのうちいろんなゲームができたりして、賢いからな〜テトラは(親ばか

No title

よかったね〜
さっき大事な話を聞くの忘れてました。

体調が良くなったから、これからいろんなことができるね。
一緒に走っちゃいましょう!!

Re: No title

ケンママさん
さっきは一緒にお散歩ありがとう〜♪
ポキもケンちゃんみたいに一緒に走ってくれる子だったら
いいんだけど、きっと足手まといになるからね〜
私も調子に乗ると転んじゃったりしちゃうから
リハビリ程度にして、いずれ一緒に走れたらいいなぁ〜☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR