たぶん、ドヤ顔。

やっと通り過ぎた台風
3連休だったのにいろいろ予定されていた方も
本当に残念でしたね
うちは連休に関係なくパパは仕事で何の予定も
なかったので一人と二匹でまったりしてました

プチ断捨離しながら、その間にポキテトと戯れ
そして、何よりも嬉しいおやつの焼き芋を
焼いてあげたり。
PA135721.jpg
テトは焼き芋には興味なし。
↓はパパが買って来た車のウォッシャー液。
何だか寄り添って座ってたのでパチリ。
PA135711.jpg
ポキのかゆみは台風が直撃してたきのうの夜から
夜中にかけてかゆみはMAXで今は薬も飲んだし
テトとまったり中。
PA145728.jpg
この時間はよく寝てくれる。
PA145731.jpg
テトの今のお気に入りは爪磨ぎ段ボールでの
お昼寝。。落ちそう〜
PA145733.jpg
ちょっと寒くなるとポキはママの膝の上を独占。
(ママ、パジャマのまま
たぶん、テトに向かってドヤ顔してるんだろうなぁ
PA145739.jpg
ママの心の声
(あとで抱っこしてスリスリ、チュッチュしてあげるからね
PA145724.jpg
テト(チュッチュはいらないよ
ママ(。。。。。。。)


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜

焼き芋 美味しいですよね〜
ポキちゃんも目が真剣(o^^o)

カイカイはどうですか?
痒いのも辛いよね。私も小さい頃アトピーで、今もローション等塗るのをサボるとすぐ湿疹ができてポリポリ…

ママさんのヒザの上で寝たら痒いの忘れられたかな?

No title

台風、大丈夫でしたか?

ポキちゃん、かわいそうに。またカイカイですか。
お薬で落ち着いてくれてよかったです。早く治りますように。

ポキちゃんのお顔、かわいい。私がハグハグしてあげたい~!

No title

こんにちは~♪

ポキちゃん カイカイ辛いねぇ。。。
おばちゃんも秋のアレルギーが出始めて 首・お目目が痒いよ~。
掻いちゃダメ!って分かってるんだけどねぇ(汗)

テトラちゃん チュッチュはいらないの~?
ロックと同じだ(笑)
テトラちゃんも意外とクールなのかしら(^_-)-☆

ポキかわいいなぁ
テトラはやっぱり、さみしがっているのでは?!?!私に会いたいって顔してるよ。

Re: No title

たぶんjunさんかな?
焼き芋、美味しい季節になりましたね☆
トースターがチンとなると一目散にキッチンに
走って行きます(笑

かゆみは酷いですね、乾燥もよくないんですよね、
本当にお手上げです。

Re: No title

マックスままさん
今回の台風はかすれずにしっかりきましたね〜
しばらくは風の音がひどかったです。
でも、被害はさほどなく過ぎ去りました。

今は秋の花粉も飛んでるみたいで、何をしても
なかなかかゆみが治まらないみたいです。
でも、おやつを待つときやお散歩の時はまったく
掻かないんですよ☆

Re: No title

ロックママさん
そうですよね!
私もここ数日、目がかゆくて、しかもクシャミが
何度も出るし。。。
ポキも秋の花粉かも?

テトはチュッチュも我慢して受け入れてくれます。
どちらかと言うと、ポキの方が嫌がりますね〜
パパの顔はぺろぺろ舐めるくせに、自分がやられると
嫌がるんですよ。

Re: タイトルなし

次女さん
大丈夫、立派に育てるからパパとママにまかせて!

No title

うわ〜!
名前忘れてましたね!
ごめんなさいf^_^;
気付いてくれてありがとうございました♡

Re: No title

junさん
はい、大丈夫ですよ〜☆
コメントってわかるものですよ
みなさん、いろんな特徴があるから♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR