歌のバトン。<ポキテト篇>

きょうもいいお天気
洗濯物3回まわして。。
さぁてと、宿題やらなきゃ!
そうなんです、ちまたで話題?の歌のバトン。
ポンテくん&ぴのこさんからまわってきました〜
。。。とは言っても最近の歌は難しくてね〜。。
しかも、みなさんも知ってる歌で〜。。。。
これしかないでしょ?
一番最後のサビの部分だけだけど
ポキテト歌います
『世界にひとつだけの花』



そうさ、ぼく〜らもっ
P7094695.jpg
せかい〜に、ひ〜と〜つだけのは〜な
PA072983.jpg PA072997.jpg
ひ〜とり、ひと〜り、ちがうたねを〜もつ
PA075630.jpg PA075621.jpg
そ〜のはなを、さ〜かせ〜ること〜だけに
P6274495.jpg P6184242.jpg
いっしょう〜けんめいに、な〜れば〜いい〜


ちいさ〜いは〜なや
PA075617.jpg
おお〜き〜なは〜な〜
PA075609.jpg
ひとつ〜とし〜て、おなじもの〜はないから
P7214936.jpg P7214937.jpg
な〜んばぁ〜わんに〜ならなくても〜いい
PA075629.jpg PA075625.jpg
も〜ともと、と〜くべ〜つな、おんり〜ワン!(ニャン!)
P9255485.jpg
私たちの特別なオンリーワン(ニャン)、
心を込めて歌いました〜

ほとんど使い回しの写真だけど、ポキテトの
いい想い出の記事になったと思います。
バトンをまわしてくれたぴのこさん、ありがとう
さぁ、次のバトンは。。。
ちょっとお伺いを立ててから発表しますネ!

追伸。。。次回のバトンはロックくん&ロックママさんへお渡ししました。
     ロックくん、ママさん、楽しみにしていますネ
     よろしくお願いします


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のバトンを頂きまして。。。。
でも、ロックにも出来るかなぁ?
何を歌おうかロックと相談中です(^_-)-☆

一人ひとり違う 鼻。。。
おしっぽ。。。
心ジ~と熱くなったよ~!!
ポキちゃん テトちゃん お疲れ様(#^.^#)

あ ロックの歌は 気を長~くお待ちくださいませ♪

No title

ポキテトちゃん、熱唱~~~!!かわいいなぁ。
選曲がポキママさんっぽくて癒されます。

ポキちゃんの「大きな鼻」とテトちゃんの肉球がお気に入り。
ムチャ振りに応えてくださってありがとうございましたm(__)m

↑のコメントを拝見するに、次のバトンはロックママさんでしょうか?
楽しみにしています♪

ポキママさん、お疲れさまでした(^^)

Re: No title

ロックママさん
ママさん、早速のお返事ありがとう
ございます☆
お子さんたちもいろんなアイデアくれるんじゃないかな?と
楽しみにしています♪

以前の写真等、久しぶりに見返して
楽しい作業になりましたよ。
ママさんのお仕事の負担にならない程度に
楽しんでロックくんと歌って下さいネ☆

Re: No title

ぴのこさん
どうにかアップできました〜☆
思いっきり昔の写真の使い回しだけど
作業してて楽しかったですよ〜♪
バトンまわしてくれてありがとうございます(笑
そうそう、私もあのテトの肉球に萌えてます!
そして、あのポキの鼻デカにひいてます。。。

そうです、ロックママさん、快くバトンを
受け取ってくれました♪
どんな歌かな?楽しみですね〜☆

No title

ポキちゃんテトちゃん歌バトンおつかれさま♪
小さ〜い鼻や大きな鼻〜
仲良しコンビのふたりのハーモニー素敵ですねー
我が家もちょっとここ数年の写真見返したり楽しい時間でした♪

No title

歌のバトン初のデュエットですねー。
可愛くて可笑しくて素敵♪
全然違う2匹なのに、こうして仲良く寄り添うことが出来るってほんと幸せなことですね。
ママさんが傍らで微笑んでいる姿が目に浮かびそうです。
ポッキーちゃんのでっかいお鼻は圧巻でしたね。 爆
楽しいお歌ありがとうございました~。
お疲れ様でした。

ロックくん登場か! こりゃまた楽しみだわん。

No title

ポキちゃん、テトちゃんのいろんな比較が
とっても可愛いいし、歌にもすっごくマッチしているし
ポキママさんの温かみが伝わる歌になっていますね!

よく見るとワンコとニャンコの鼻の大きさって
ずいぶん違うんですね~(^_^;)
もちろん、どちらもつい触りたくなっちゃう愛らしさがありますよね♪

No title

かわいい~~~
ポキちゃんとテトちゃんの横並びシンクロっぷりのハーモニー素敵!
私はしっぽと肉球に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

このハーモニーはM家ならではですね♪

バトンどこまでつながるかな~、自分に回ってきた時はゴールしようと思ってたし、こんなに回ると思ってなかったなぁ(笑)

可愛い肉球~

嬉しいなぁ~
二人で歌ってくれましたね!!
しっぽ伸ばして、お手手伸ばして
お鼻もぐいぐい。可愛すぎですよ

No title

どんな歌なんでしょう。知らないんです。。。

でもママさんの熱唱、しっかり伝わりましたよ。
どの写真もとってもかわいい~!

↓ ママさん、がんばってリフォームしたんですね。すごいです。

Re: No title

ロビパパさん
私がちょうどお休みしてるころから
歌バトンがはじまったみたいですね♪
こちらこそ、久しぶりにPCにかじりついて
楽しめましたよ〜、なんか、達成感がありました(笑
主婦ってこういうことたまには必要です☆
たまたまテトがいる時だったのでハモれたんです(笑
いい記念になりました♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
ブログお休みしてる時にはじまったみたいで
ロビパパさんとこからリンクしてあるところ見て
みんなかわいくて感心しちゃった☆
集中できる時間って主婦にはないから貴重な時間だったなぁ
テトも参加できてこれは本当に記念になってよかったなぁって(笑
ほんとに、、ビーグルって鼻デカだよ〜〜〜

ロックくん登場、私も楽しみ!!

Re: No title

sayokoさん
ありがとうございます☆
花ちゃんもとっても元気にフライングゲット
歌ってましたネ
花ちゃんにぴったりな曲です☆
それに、TVにも出演していて有名わんこさんに
なりそうな気配。。今からサインもらっておこうかな?(笑

ほんとにポキの鼻が異常に大きいのか、ビーグルだから
なのか?ちょっとひきますね(爆

Re: No title

さいさん
でしょう〜?
動きの少ないポキだけだと何も思いつかなかったけど
今回、テトがいてよかった〜。。
私もテトの肉球に萌えてます☆
ピンクでプニプ二でとってもかわいくて、毎日嫌がられ
ながらも触ってます。

バトン、どうなるのでしょうか?
二度まわってきた人で終了かな?

Re: 可愛い肉球~

かのんおーれさん
はい、今回はテトもいて助かりました☆
ポキだけだとなんにも思いつかなかったかも?
カンちゃん、昭和の歌、上手だったよ〜
ちょうど私がブログお休みしてる時だったんですね☆

Re: No title

マックスままさん
そうですか〜?
SMAPの歌ですよ♪
とっても良い歌なのでユーチューブで聴いてみて
くださいネ
歌詞がとてもいいんです。

そうなんです、身体を壊してた時に限って
いろんな汚いところが目について。。
元気になったらあれもこれもやりたくなって。
うちはパパがまったくそういう事ができない人なので
私だけはりきって頑張りました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR