しばらくお休み⭐︎


とうとうパソコンが使えなくなったみたい
今、iPadからの投稿です
写真の取り込みが面倒なのでしばらくブログ
お休みします⭐︎

↑は、テトラがいた時の以前の写真です。
そして、金曜日から家族みんなで北海道へ
旅行へ行って来ます!
旅行記、アップできたらいいけどな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~・・・・そうなんだー。
ついに使えなくなっちゃったかー。
でも新しいのがきたらバンバン書けるものね。楽しみに待ってます。

家族旅行は北海道だったんですね。
いいなー。 お天気だといいですね。
いっぱいおいしいもの食べて楽しんでくださいね。いってらっしゃ~い♪

No title

北海道、楽しんできてくださいね。

新しいパソコンが届いたら、たくさんアップしてね。
待っています。

No title

いや~ん。淋しいです。
でも北海道旅行前、パソコンお休みで
疲れも取って
元気に旅行楽しんできてください。
いいなぁ~
お天気に恵まれますように!!

No title

パソコン、旅行の前に壊れてしまったんですか・・・・
旅行から帰って来たら、新しいパソコンでの旅行記
楽しみにしています!
北海道は、美味しい物が沢山あるし、観光する所も
沢山あるので楽しんで来て下さいね!!

ポキちゃん、お泊まり頑張ってね!!

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなの!
でも、調子いい時もあるんだけどね。。。
今は調子悪くてまたiPad から。。ああ、慣れない(泣
新しいのはすぐは無理だからパパのpcから投稿かな?
でも、パパは家にいる時、ほとんど使ってるからな。。
義父母も一緒の旅行だからちょっと難しいよね、
みんなが満足する旅行になればいいけど、今から心配⭐︎

Re: No title

mimiさん
義父母も一緒の旅行なんてずいぶん久しぶりなので
ちょっと気を遣いますね。
楽しい旅行になればいいんですが。。

新しいパソコン、もうしばらくしてからかな?
本当に前のパソコンよくがんばってくれました⭐︎

Re: No title

かのんおーれさん
私も寂しいです。。
なんかiPadだとさくさく作業ができないし。。

旅行、疲れて帰ってきそうです。
体調はよくなったけど、今度は気疲れかな?笑

Re: No title

茶々丸ママさん
そうなんですよ。。
でも、今朝はちょっと使えたけど、夕方、コメ返しようと
思ったらダメだった、。。
旅行記もいつになることやら。

美味しいもの食べたいですね、ポキには悪いけど。
お泊り、心配だけど顔見知りの獣医さんのところだから
大丈夫かな?

No title

あららら、PC....大変ですね~
新しいPCになるのかな??

北海道~楽しみですね~
息子さんとも、デートかな??
いっぱい~美味しいものを食べて、疲れを取ってきてね~

No title

あら…PCドンマイです~
リカバリで治るならそれに越したことは無いんですけどねぇ
iPadの更新面倒ですよね~、うちが今その状態なんでわかります(笑)
北海道旅行いい時期ですね♪
御家族で楽しんで来てください~♥
旅行記up楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

No title

私もパソコン立ち上げるのが面倒でiPad買ったのに、iPadでの更新も意外と面倒臭くて、けっきょく使わず仕舞いです。

北海道旅行、楽しんできて下さいね~(^^)

No title

サプライズって、北海道旅行の事だったんですね。楽しんできてくださいね。

新しいパソコンが早く来て、ブログの再開を楽しみにしています。

No title

今頃北海道かな?
お天気に恵まれてるといいな

パソコン調子悪いのね
どうにか直ってくれるといいのに
やっぱり使い慣れたのが一番やものね

旅行楽しいんできてね

Re: No title

mickeyママさん
北海道、楽しんできました☆
特にパパが(笑
旅行記、簡単に更新したので見てくださいネ

Re: No title

さいさん
今、どうにかPcの調子がいいので
その間に急いで旅行記の更新しました(汗
iPad、使い慣れないし、写真取り込んでからの
処理がわからなくて(泣
がんばりま〜す!

Re: No title

ケンのねねさん
そうそう、iPad、写真を取り込んでからの
ブログ用にする作業がわからなくて(泣
今、PCの調子がいいので頑張って更新しました☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんです。
義父が急にみんなで旅行行こうって。
そして、スポンサーにもなってくれて贅沢な旅が
できました、感謝です☆
でも、きっと子供達も義父母も忘れられない旅になったと
思います、みんなが楽しめて良かったデス☆

Re: No title

こたママさん
北海道、とってもいいお天気でい旅になったよ♪
PC、今調子がいいから急いで旅行記書いたけど
まだいろんな写真があったのにアップできなくて
残念。。。(泣
でも、とりあえず、更新できて良かった(泣
しばらく、だましだまし使えたらいいんだけどネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR