この運動量は。。

今朝は小雨の中、自転車でいろいろ用事を
済ませ、久しぶりのトールのお稽古へ。
小さいところが見えにくい。。。
そろそろ老眼鏡が必要なのかな。。

朝散歩は小雨だったので中止。
そのかわり、空になったフードの袋に数個フードを
入れて。。

動く、動く!
P8285338.jpg
遊ぶ、遊ぶ
P8285349.jpg
たまにはブルブル
P8285343.jpg
大丈夫?息できてる?
P8285347.jpg
この運動量、お散歩よりあるよね、きっと
よく遊んでくれて嬉しいんだけど、ちょっと
うるさいんだよね、パリパリと


きのうの夕飯
豚の生姜焼き
ポテサラ
ニラ玉
冷や奴
白菜とうすあげのみそ汁
P8275337.jpg
私はお肉の代わりにお刺身を。
きょう、今年初の秋刀魚を買ってしまった。。
一尾、300円。
まだ高いけど、息子が大学に帰る前に食べさせ
たいしね。。美味しく焼けるといいけどね



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのニラ玉とは違う~
なんか美味しそうです。
フライパンで?
うちのはまずニラをざっと炒めて
そのあと卵液をザッと入れてグルグルっと
したあと丸く焼く感じ。
だから焦げ目のあるようなやつなんです。
ポッキーちゃんちの作り方で作って食べてみたいです。

カンちゃんも今日フードの袋が空になりました。
真似して庭にポイッと袋を出したら
カンちゃんひとりで追いかけてズルズル鼻で押して
なかなかお顔突っ込めない~って
ハッスルしてました~

No title

この遊びは激しく動きますよね~
食いしん坊さんは、1粒2粒でも必死になって遊ぶからお手軽でいいですよね(笑)
うちはそのうち、もどかしくなって袋ひっかいて破いちゃったり

はぁ、おいしそうなごはん・・・
もうさんまの季節ですね~、野菜も肉もお魚も最近ちょっと高めで困っちゃいます(;´Д`)

No title

さんま高いよねー。先週みたら500円近かった!
2匹入ってかと思わず2度見したわよ~~。笑

ポッキーちゃん・・・・食べ物からむとハッスルなのねぇ。
もう毎日その遊びにする?
ママさんにはちょっとヘッドフォンしてもらってさ。
なっちゃんの雑巾振り回してからビリビリ破くのときっと同じ感じだわ。
とにかく振り回すのなんのって。
首痛くないのかなぁなんて思うよ~~。

No title

お久しぶりです~
調子悪い日が続いて~(^_^;)
なんだか、急に涼しくなったり~湿度が高かったりで、ママさん大丈夫ですか??

あは...ポキちゃん、フードの袋で、運動したのね~☆
以前、mickeyでしたときに、顔中フードの粉だらけになっちゃいました....(^_^;)
やっぱり、ポキちゃんもビーグルですね~
食べ物が絡むと、態度が豹変ですね~♪

Re: No title

かのんおーれさん
ニラ玉、フライパンでグルグルってスクランブルエッグ
みたいな感じです、ちょっと半熟。
鶏がタスープでしっかり味がついてるからご飯のおかずに
なるんですよネ

アレね、ちょっとの隙間に鼻突っ込んで上手に
開けるんですよ〜、ポキは食べる事になると
ホントに手際がいいと言うか、あきらめない(笑

Re: No title

さいさん
そうなんですよ、匂いが残ってるかぎり数日は
この遊びをして動いてくれます。
モカちゃんは短気なのかな?(笑
ポキは食べる事に強欲なのでどんなに時間かかっても
袋を開けます。。時々、目でうったえますが(笑

さんま、高かったけど脂がのってて美味しかった☆
私や息子は大好きだけど、パパは小骨を取るのが
嫌みたいですね(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、でもやっと300円代に。
脂がのっててホント美味しかった☆
昔は鰯や秋刀魚などの青魚はホント安かったのにネ

ポキは食べ物には貪欲なので、頑張りますよ〜!
しばらく、匂いが残ってるかぎりは遊べるよ。
なっちゃん、ストレス発散できてるって感じネ(笑
でも、ママが作ったタオルにはやんないでネ

Re: No title

mickeyママさん
お久しぶりです☆
お身体、大丈夫ですか?
私もしばらくホント体調悪くて落ち込んで
ました。
涼しくなったらちょっと元気になりましたよ♪
ママさんも無理しないでご自愛くださいネ

ポキは食欲だけはしっかりビーグルしてますよ。
夏の暑い時も一向に食欲は減らず逆に太りました(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR