残りわずか。。

今朝の早朝散歩は湿気はあったけど
空気が冷たくて気持ちよかった
もう、毎日暑くて息苦しくて秋は来ないんじゃ
ないかと気が滅入りそうだったけど久しぶりに
お散歩が楽しかった

相変わらず寝るか食べるかのポキだけど
涼しくなったらちょっとは活動的になって
くれるかな?
私も筋力が衰えてるなぁ〜。。。
ポキとゆっくりリハビリしなきゃ!
P8275330.jpg
来週末は主人の両親や子供達と家族旅行の
予定があるので体調悪くては迷惑かけるし
楽しめないもんネ
P8275333.jpg
ポキは獣医さんとこでお預けなんですけど。
体調崩さないようにしないとネ
P8275334.jpg
。。。食欲はバッチリだから大丈夫だネ
でも、ここ2、3日のムシムシした天気で
耳を痒がってて、見たら真っ赤になってた。
点耳薬を入れてかゆみが治まったけど、
垂れ耳ちゃんはかわいそうですね☆

この夏、食欲のない時はこれに助けられたなぁ
甘酸っぱくてカリカリの歯ごたえ。
もっといっぱい漬ければよかった
あと、残りわずかです。。
P8275335.jpg


いつかの夕飯
オムレツ風カレー
レンコンサラダごまマヨ和え
P8255315.jpg
買い物へ行けなかった日のあるものご飯。
サラダも生野菜がなくてレンコン、大根、人参
ちくわで。
これは息子の量、私はこの半分。
しかし、今、野菜が高い!!


いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだねー。 こちらも少し気温が低いかな?
それでも30度近いからクーラーが止められないわー。

そうそう。 お出かけ前は気を遣うね。
自分の体調で・・・って考えるとねー。
あまり神経質になるとますます体力に自信がないって気持ちが大きくなるよ。
なんとかなるさ! 楽しみなことを楽しもう!って気持ちでお出かけしてねー。
・・・なんて人のことなら言えるけどね・・自分もママさんと同じだから気持ちがよくわかるわ。

野菜高いね。 産直コーナーには高いじゃなくて農家さんが出してない人も多くて売り場がガラガラで驚いた。
これが産直の現実なんだなーってね。
主婦は頭痛いよね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、気温は下がったけどうちもドライかけてる。
ポキがすごく痒がるから。
まだまだ残暑はこれからね、朝夕涼しくなっただけでも
ありがたいよネ☆

うん、2泊3日だし、踏ん張るわ!!
おじいちゃんもおばぁちゃんも楽しみにしてるしね
私達家族もこんな事でもなければ旅行なんてできないし。

きょうも野菜をケチって買ってしまった。。。
ケチらずに買っておけば良かった〜。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR