素材の味

きのうは午前中、涼しくてポキも長い間、
お昼寝してたなぁ〜。。。
最近、ポキも私も運動不足で筋力が心配
その点、パパはテニスにゴルフ。。
しかも、息子顔負けの食欲!!

きのう、パパがゴルフから帰ってから息子と
3人で最近近所にできた『元町珈琲』へ。
私はちょっと興味があった『元町サンド』を
3人で食べよう〜と注文。
パパは白玉入りカキ氷、息子はワッフル。
えびえび
が、しかし、注文したとたんお腹が痛くなって
一口食べて断念。
残りの私の分はパパのお腹の中
大好きな海老フライがサンドしてあって
美味しかったのにな〜。。。

遅めの夕飯にして、メニューはうどんすき。
お鍋を目の前にすると全部食べなきゃと燃える男が
いるのを忘れてた
息子がお肉を一切れ食べて次に食べようとすると
もう、全部パパのお茶碗の中へ。。。
買い物の時、あんまり食べれないから、お肉は
ひとパックでいいよと言ってたけど、自分が
食べる分がひとパックだったの?
じゃ、息子が食べる分、ないじゃん
恐るべし、パパの胃袋
今の私は、これが一番美味しい〜
ほとんど素材の味。
P8255307.jpg
で、ポッキーはドライ納豆、これも素材の味
P8255310.jpg

P8255313.jpg
まだまだ暑い日が続くのかな?
もう、いい加減に豪雨や猛暑はどこかへ
飛んでいってほしい。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜にはアイス最中食べたよ。

No title

お腹大丈夫ですか?
私、お腹にすごい汗をかくの。だからお店に入ったとたん
エアコンでその汗が冷えてお腹が痛くなることが多くて
小さいタオル挟んでおいて着いたら取り出すとかしています。

せっかくの美味しそうなの、3人でつまめたら楽しくて
美味しかったのに残念・・・・可愛そうに。と思ってしまう。

夕飯のお肉の量。
全く同じことがうちでもよくあります。
だから買い物の時にパパさんが少しで良い
って言ったとしてもにいやんが食べる日は多目に買います。
残ったら冷凍でもできるんだしね。
たいてい残らないし。
うちも男性陣がめちゃ食べます。

No title

あ~、美味しそうなサンドなのに残念でしたね(>_<)
まだ体調が完全に復活してないのかしら。
ご無理なさらないで下さいね。

パパさんの食欲は、すでに秋みたいですけど(笑)
うちの父も肉が好きで、肉だけ拾って食べたりしますよ。
もう、お肉に名前書いておきたいですもん(-"-)
息子さんは怒ったりしないんですか?

No title

パパさん パワフルですねぇ♪

ママさん まだ体が本調子でないのですね。
無理なさりませんように(^_-)-☆

うちのパパは、買い物の時 「あまり食べないから。。。」って言っていても
いつも いざ 食べ始めると予想以上に食べるの。。。
だから いつも多目に買う様にしてます。
そうしないと 私達の分がなくなってしまうんですもの(*´∇`*)

あちこちで豪雨の被害が出てますね。
お互い気を付けましょうね。

Re: No title

かのんおーれさん
お腹が冷たくなるって事はないんだけど
冷たい水を飲んで急に腸が動いたんでしょうね
本当に、お腹空かして行ったのに食べられなくて
残念でした(泣
今度、元気になったらまた行ってきます!

そうですよね〜、でも、あの時間にあんなに
おやつ?食べたからさすがのパパも食べれない
だろうと思って。。
やぱっり多めに買っておくんだった(泣

Re: No title

ケンのねねさん
一口食べたけど、美味しかった。。。
今度、元気になったらまた行ってきますね☆

はい、パパの食欲は一年中秋ですね(笑
私も嫌な予感がしたから一人分づつ分けようかと
思ったんだけどさすがにお鍋だからなぁ〜。。て。
やっぱり予感は的中でした。
息子はもともと小食であんまり食にたいして執着が
ないので、しかも、今までにこんな事、よくあったので
パパったらまた。。みたいな感じですね(泣

Re: No title

ロックママさん
はい。。本当に、食欲旺盛でLサイズのシャツも
ボタンがはじけそうなんですよ(泣
しかも、最近はワンダーコアやってないし。

そうですよね、ママさん家は家族たくさんだから
多めに買っておかないと。
うちは息子が小食なので、まぁいいかぁ〜て感じだけど
育ち盛りの子には不服ですよネ
そうそう、パパは育ち盛りの子みたいに食べるんですよ
しかも、早食いだし。。

ママさん地方もきょうはお天気悪そうですね、
お互い気をつけましょうネ☆

No title

いいタイミングでお腹が痛くなって、残念でした。ママさん、お腹は大丈夫ですか?
パパさん、暑さにも負けず食欲があるんですね。いいことです。笑

早く日本の変な天気が落ち着きますように。

Re: No title

マックスままさん
ホントにタイミング良くお腹痛くなりました(泣
パクパク美味しそうに食べてるパパがめちゃうらやまし
かったです、ホント!
きのうまでムシムシしてホントに暑かったけど
今朝はちょっと空気が冷たくて秋の訪れを
感じましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR