大人買い

ご心配おかけしました
おかげさまで、日に日に体調よくなってます
しかし、きょうも暑かった。。。
早朝散歩ではパパとは歩かなかったと言って
たけど私とはよく歩いてくれました

6時台だと言うのに暑くてハァハァが止まらない!
でも、わんこのハァハァしてる顔って喜んでる
ような表情なんだよネ
P8225288.jpg
きょうは、パパが早く帰って来てくれたので
いろんな用事を済ませて、欲しかったものをゲット!
この、ユニクロのTシャツとっても着心地が
良かったのでいろんな色を大人買い
黄色は持ってたので、今回はオレンジ、ネイビー、ベージュ。
これで、少しは涼しく過せるかな
P8225294.jpg

今夜の夕飯
具沢山茶碗蒸し
鯵の開き
キャベツの中華和え
切り干し大根煮
P8225295.jpg
これは私の分。
息子は鯵の開きの代わりに豚テキ。
具沢山の茶碗蒸しだけでお腹いっぱい。。
胃が小さくなったかな〜。。
ダイエット、今がチャンスだ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~私も夏になって食欲が・・・・
今夜もずらりと並べはしましたが
特にお腹すいた~!ともならず。
それでも食べましたけど。
夏痩せ今年はめずらしくしています。
けどやっぱり あ~お腹すいた~!!となるのが
気持ちいいですよね。

ポッキーちゃん ママとなら楽しくお散歩出来たんですね(〃'∇'〃)
いっぱい写してもらって♪
一枚目なんだかカンちゃんに似てるかも。

No title

おはよ~♪

体調悪い時にダイエット。。。考えてはだめよ~(^_-)-☆
茶碗蒸し2個3個食べて、早く元気になってね♪

私には、夏痩せって言葉がないの~。。。
でも、毎日 50回×3セット ワンダーコア頑張ってるよ^m^
気休め程度にしかならないけどね(汗)

ポキちゃん やはり、いつものママさん散歩が好きなのよね♡

No title

体調良くなってるようでよかったです~
胃が小さくなったんじゃなくて、夏バテ気味なだけかもしれないですよ
しっかり食べて栄養付けてくださいね

私もここにきてクーラー病になりつつあったりして、体の調子が(;´Д`)
そろそろ涼しくなっていってもらいたいですね

ハァハァ顔可愛いですよね~
ポキちゃんも夏季限定ですか?
涼しくなると、笑顔がでなくなるからちょっと寂しいですね(笑)

No title

やっぱりこの時間の散歩はこの人とじゃなきゃ!っていう公式みたいなのがあるんだと思うね。
夕方散歩なんて私以外だと誰が行ってもすぐに引き返すらしいよー。
まるで「ママ忘れてきた!」って言わんばかりに大急ぎで用を足すと引き返すと長女がいってました。
ポッキーちゃんの座り方が赤ちゃんみたいでかわいいですねー。
思わず抱っこしたくなるわ。

へぇ・・・気持ちいいの?
久しぶりにユニクロ行ってみようかなって思ってるところ。
探してみようかしら。

Re: No title

かのんおーれさん
ホントに。。。それに外食にも耐えられなくて
今は、私抜きで外食してもらってます。。
でも、食べなきゃ便秘になるし
何食が食べたいのかわかんなくなってきた〜(泣
でも、すぐに食欲の秋が。。
こんな悩みも吹っ飛ぶなぁ〜(笑

やっぱり私とじゃないといけないんだなぁ。。
カンちゃんに似てる?嬉しいなぁ〜♪

Re: No title

ロックママさん
そうなんだけど、毎朝体重量るのが
楽しみになってきた♪

私も歳のせいか今年初めて夏やせの経験。
50回すごい!しかも3セットなんて。。
全然、気休めじゃないよ〜、すごい!
私はまだちょっと無理かな。
ママさん、頑張ってネ☆

Re: No title

さいさん
そうですね、食べたい気持ちはあるんだけど
何が食べたいのかがわからない。。
で、とにかく野菜食べなきゃ!みたいな
強迫観念で(泣
同じ年代で元気な人を見るととっても羨ましくて。。
私、歳とったなぁ〜って。
早く涼しくなって活動的になりたいな!

モカちゃんのハァハァ顔もかわいかったデス☆
笑ってるみたいだけど本犬は暑苦しいんだよネ(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうかもネ、きのうも夕方、パパと息子に
お散歩頼んだけど全然ダメだった(泣
で、車に乗せて一回りして帰ってきたんだって!

そうそう、この素材が気持ちよくてまた買ってしまった。
でも、これ胸が開いてるから下に重ね着用のランニング
着ないとちょっとヤバいんだ。
それも、ユニクロだけどネ(笑

体調、少しずつでも良くなって来ているようで安心しました。
でも、まだ無理は禁物ですよ〜。
休める時にはしっかり休んで下さいね!

ポキちゃんが歩かないのは朝ですか?
まだ眠たいのかな?
ソラも朝の散歩は嫌がって怒りますよ(;^_^A

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
はい、おかげさまで☆
体調悪くても食欲がなくなる事がなかっただけに
今回は食欲がなくてビックリしてます。
この暑さのせいもありますネ
涼しくなったら反動がすごそうでちょっと用心
しなきゃ!

朝も、夕方も歩く気まったくありませんね〜
座り込んだり、家の方をむいてひっぱったり。。
ビーグルらしくないんですよ、食欲以外は(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR